ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん ヨンア

ひみつの嵐ちゃん ヨンア

翔くん:顔がきれい
松潤:凄いお坊ちゃま
相葉ちゃん:秋葉っぽい (名前)
大ちゃん:あまりイメージはありませんが、優しい感じに見えます・・・
ニノ:かっこいいし爽やかそうで優しそうで一番好き

ニノちゃん大好きヨンアさんがVIP ROOMに来ました。
この人日本人じゃないんだぁ。しかも結婚してるとは。

ジャイロトニックというエクササイズやりました。
ニノ余裕ですなぁ。

焼肉で野菜を食べるということで、スタジオ出て焼肉を食べに行きました。
大ちゃん全然しゃべらんな。

もう焼肉屋じゃないじゃんね。
なんだかばらばらに食べてる感じでした^^

お気に入りは松潤でした。
横にいたら松潤いろいろやってくれますもんね。
ニノ残念。


次はイッパツギャンブラー嵐っていう新企画。
ゲストは椎名桔平さんと生瀬勝久さん。

7回連続でゲームを成功させればいいらしい。
なんか思ってたのと違う感じだったなぁ。
間違えると熱湯の銃がとんでくるらしいけど、湯気が出るって熱すぎるでしょ^^;

30秒以内に札束を数えます。
みんなお札なんて数えないんですね~
大ちゃんの数え方かわいいなぁ。
相葉ちゃんが中では一番うまかった。

次はゴミ箱に紙くずを投げ入れろ。
生瀬さんと翔くんが失敗。

だから20秒以内に針に糸を通せに変更。
大ちゃんの顔がかわいいね~
相葉ちゃん糸通し初めてって、家庭科どうしてたんだろう。
少し入ってたんだから、逆から引っ張ればよかったのにね~

来週はまた総集編ですかぁ。


明日めざましテレビで漁サン特集しますよ~笑
コメント
ぎょさん特集ですか♪
私も智くんに影響されて
買った一人なので
ぜひ見たいと思います◎

そういえば
大阪札幌当落開始してます!
私は札幌二日目当選しました♪
まささん、こんばんは!
VIP ROOM大チャン一言しか喋りませんでしたね「そうめん!」だけでした(笑)

新企画意外とハラハラして面白かったですね何より気になったのが、相葉ちゃんの緑のシャツだけなんかテロテロの記事で胡散臭いマジシャンみたいでしたね(笑)あれ絶対一つ色足りなかったんだと思います!(爆)
大ちゃん全くしゃべりませんでしたね
焼肉おいしそうでした翔君がちょいちょい韓国語(?)を言うのもおもしろかったです

大ちゃんのシャツが黄色だったので怪物君っぽかったですみんなお金の数え方に特徴がありますね私はニノの数え方と一緒です
新コーナーなかなかでした
お金を数えてるとき、思わず焦りながら、一緒に数えてしまいました(笑)

来週は総集編って他にないのかなぁ…

ドームの結果つながったと思ったら切れちゃいました
また挑戦します
ヨンアさんよく出ますね~。脚が長くてうらやましい!!
新企画、面白かったですね~。
にのお金を数えるの上手い!!さすが(笑)
とかお姉ちゃんと言いながら見てました。
東京ドームの当選結果って出てるのですか?
知りたいような知りたくないような…
当選していたらいいなぁ。
まささん、こんばんは!ヨンアちゃんはまだ若いんですね。あんなにニノが大好きみたいだったのに、お気に入りに選ばれず残念でした新企画面白かったです最近緑色ならなんでもいい息子が、あのテロテロ感には目もくれず、迷わず相葉くんをチョイスしてましたあの水?お湯?鉄砲は熱そうでしたね。お金の数え方みんな違ってて面白かったです。最初大野くんが、ゆっくりだったのでドキドキしました。また続くといいな。新しいアルバムのCMカッコイイですね。
さやさん♪
漁サン特集は人気があがってきてるからやるのだろうか。
だったら大ちゃんのおかげだね♪

札幌おめでとうございます。
ぼくは次の当落確認が待ち遠しいです。
かほさん♪
大ちゃんしゃべらんときは全然しゃべらないからな。笑

足りなかったんですかね~^^
熱湯がかかってもいいように、安い衣装なのかもな。
裕璃さん♪
焼肉食べたくなりましたね~

大ちゃん怪物くんっぽかったですね^^
それを狙ってたのかも。
お札は持ち方次第で数えやすくなるんですけどね☆
まあこさん♪
うまく数えられなくてどきどきしましたね~
来週は収録間に合わなかったのかなぁ?
せめて未公開が多ければいいけれど。

ドーム意外にも簡単につながりました。
東京名古屋はいつになるかなぁ。
いちごたろうさん♪
ヨンアさんってこの番組でしか見たことないけど、
嵐ファンの中では有名になりましたね。

ニノは普段から数えてるのかなぁ。
でも現金支給じゃないから、そんなに数えることもないか^^

東京ドームはまだじゃないですかね。
ゆかママさん♪
ニノは横の二人と食べてる感じでしたからね。
やっぱやさしくしてあげないとね^^

テロテロより緑ですね♪
湯気がでるくらいだから、けっこう熱いんだろうな。
新しいCMはまだ見れてないです~
漁サン特集!!
何かすごいですね。
もしかしたら大ちゃんがマネキンで
宣伝してくれたおかげかも…(笑)
椎名さんってあんなにおもしろい人だったんですね!!
GM見てます!!東山さんが最高すぎます(笑)
あと、大倉くんも好きなので☆
そういえば、ニノのソロ曲のタイトルの意味
分かりました!!
暗号化しちゃうところが
ニノらしいなぁと思いました。
まささんこんにちわ
毎日アルバムを聴いてます!やっぱり大ちゃんのソロは素敵すぎて何度もリピしてますあとギフトも泣けますよね~!!大ちゃんの大サビのとことか鳥肌もんです!
来週のMステはmovin'on披露してくれるみたいで最初のフェイクが楽しみです!
まささんにお聞きしたいのですが第一希望の京セラあたしも落選でしたなんせ遠出はできなくて第三まで地元にしたのですが結果が第一希望しか聞けませんでした
もう無理なんですかね?まだ抽選中?なんせ初めてで朝からショックとソワソワで落ち着けません
えり☆さん♪
普通に暮らしてたら漁サンなんて関係ないですからね。
大ちゃん効果は大きいはず?!

コンサートじゃ、歌い終わりにまた、
ありがとうって言ってくれるかもな^^
チーズさん♪
聞く時間があんまりなくて、まだ2周もできてません^^;

エムステ楽しみですね~

電話でまだ抽選中ですって言われたのであれば、
まだ落選ではないはずです。
落選した人は残念でしたって流れるはずですから。

第二、第三はナゴヤなんですかね?
なら、まだ可能性はあるんじゃないですか☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
○○さん♪
こんにちは。

第1から第3全部京セラにして、落選ですって言われたのであれば、
京セラは落選かと思います。。。

ただ、第1落選と言われ、さらに抽選中ですって言われたのだったら、
第4希望の可能性もあるのかな。
返金です。って言われたのであれば完全に落選だと思いますけど。

ちょっとわかりませんが、またかけてみてはどうですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
