ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 Love Rainbow

嵐 Love Rainbow

Love Rainbowの発売日決定でーす♪
9月8日ですね。
約1ヵ月後ということで近いですね。

今回は通常版と初回限定版両方あるようです。
カップリングは未定。

Lφve Rainbowの初回限定

売り切れの場合はこちらからどうぞ
楽天で予約


正確にはLφve Rainbowですけど。
φは意味あるんでしょかね?
コメント
まささん、お久しぶりです!!
消えている間、受験に向けてがんばっていました!!今もですが(笑)
推薦がもらえるかもしれないので、これからもがんばっていきます!!
9月8日ですかー。
それ位になるだろうとは思ってました。
嵐ファンは大出費ですね(泣)
私は親も嵐ファンなので、親が払ってくれるから助かっていますが(笑)
まささん、こんばんは。新曲発売日決まったんですね。
今日アルバムの振込みをしてきたところでした。あとは届くのを待つばかりです。
夏休みに入って、早2週間くらいですが、毎日子供3人と嵐の録画したものを見て過ごしています^^;
早速新曲の予約をしました!終わってからamazonを覗いたら売り切れでした。
相変わらず早い。HMVはまだ大丈夫でしたよ。
残りの夏休みはアルバムを聞きながら過ごします^^
まささん、こんばんは!
本当にまささんの情報はいつも早くて助かってます今回もこの記事を見て速攻で楽天で予約しました
なんか今回の曲夏っぽくて嵐っぽくて良いですよね~「夏恋」のOPのとこで必死に聴いて歌詞をメモったんですが(笑)、めっちゃ爽やかなラブソングきた--(´∀`)--ってかんぢです
ホントに毎月毎月楽しみができますねー☆

happinessみたいな面白くて爽やかなPVだといいなぁ♪
8月中旬には歌番組に出るみたいで、そっちも楽しみです☆
まささん、こんばんは!
さっそく今日、アルバム買うのと一緒に予約したいと思います!!
もうお財布が空っぽです…orz
久々にストレートなラブソングですね~
「夏!!恋!!」って感じがします。
まささん、いつも迅速な情報りがとうございます。
おかげで無事ネット予約できました。最近は予約も一苦労です(笑)
爽やかな曲ですね。早く歌番組でききたいな
あっその前にアルバムこっちも超楽しみです
まささん、いつも迅速な情報りがとうございます。
おかげで無事ネット予約できました。最近は予約も一苦労です(笑)
爽やかな曲ですね。早く歌番組でききたいな
あっその前にアルバムこっちも超楽しみです
まささん
新曲の情報、ありがとうございます
今日、早速、予約をしようと思います
娘が、国立の3日目に行くので…9月8日発売ならば、もしかしたら、コンサートでも歌うのかしら…と、期待していました
私自身は、PVがどんな感じのものなのか…やっぱり夏を感じるような爽やかなPVにかなぁ…と、楽しみにしています
ここ最近、あんまり歌番組では嵐さん達を観ていないので、たくさん出てほしいものです
Love Rainbow発売
うれしいです
実は発売日は私の誕生日です
誕生日プレゼントですよもう
ドームの結果8月上旬とか言ってましたけど
早く知りたすぎです
新曲、PVがとても楽しみです♪

次から次へと発売が決定して嬉しい悲鳴ですよね。
こんにちは!
昨日アルバムをフラゲしました。いまのところにののソロがお気に入りです!
しかしアルバム発売の前日にシングル発表とはやりますね…事務所もこれはやりすぎなんじゃないかと思いましたが。でもやっぱり予約はしましたよ(笑)
ところで今日は本人が言ってましたがにののお姉さんの誕生日だそうで、おめでとうございますですね(>v<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えり☆さん♪
こんにちは☆
勉強お疲れ様です。
推薦もらうには、今が勝負時ですね!
がんばってください。

親御さんもファンだと助かりますね~
ぼくは大人になっててよかったです。笑
ゆかママさん♪
アルバム届きましたか~
今は夏休みですもんね。
1日嵐見れますね^^

amazonはすぐ売り切れるので、リンクも貼りませんでした。
HMVは比較的長いみたいですね。
かほさん♪
予約できてよかったです^^

今回の曲は月9って感じの曲ですよね。
1ヶ月あるけど、アルバムあるから待てますね♪
なおさん♪
PVはどんな感じですかね~
楽しみです。

8月出るみたいですね。
また発売近くになってもでるかな?
いちごたろうさん♪
嵐貯金しないといけませんね^^;
ラブソングいいですね。
みっきーさん♪
初回限定はすぐなくなって困りますね。
アルバムよかったです^^
さくらママさん♪
以前、One Loveが発売していなくても、
コンサートで歌っていたので、歌うと思いますよ。

コンサートで忙しいけど、テレビもでてほしいですね~
あさりさん♪
誕生日お祝いですね!
うれしいですね~

ドーム楽しみです^^
ハルさん♪
そうですね~
お金は大変です^^;
はなさん♪
いい曲たくさんですよね。
アルバムとシングルが近くなったのはたまたまじゃないかな?
予約開始当日に買う人ってファンしかいませんから。

お姉さんおめでとうございます^^;
でもメンバーの家族の誕生日まで覚えられないなぁ。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
