ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ マツコデラックス

嵐にしやがれ マツコデラックス

今日はアネキアニキゲストのマツコデラックス。
なにげに楽しみです^^

翔くんはマネージャーのシルバーウルフからすごいゲストってことは聞いていたみたいです。
でも嵐は若干予想してたみたいです。

粗雑な感じの人が好きということでジャニーズでは長瀬くんがいいみたいです。
今日は編集ありきの番組です^^;


佐川急便のドライバーがマツコさんはお好みらしいです。
うちに来る佐川急便の人はいつもおじさんです。

いい旅夢気分も見る人によっては、旅番組じゃありません。

伊勢崎3姉妹がいる中、2回目のオープニングもしました。
観覧にあんな人いたら、いじらないわけいにはいかないよね。笑

今日はマツコの夜の楽しみ方を教わります。
羽鳥さんは歓声が大きい。

マツコさんの部屋を再現して恋人との夜の楽しみ方を再現。
お気に入りの桝アナから。
震えてました^^;

嵐からはニノ。違う番組になりそうだ。
3股修羅場はもう少し見たかったな。笑

次は、夜は炭水化物を取ろうってことでマツコ飯を用意してくれました。
マツコ飯は、あくまで何もかも嫌な日だけに作ります。
ご飯、卵、岩のりを炊飯器でまぜて、しゃもじで食べます。
誰か作ってください。

通販が好きらしいです。といっても見るだけらしいけど。
ダイエット器具っていろいろあって試してみたいの多いですよね。
でもどれがいいかわからんね~

来週はニノちゃんの親友ですね。
アンジェリーナジョリーも。
コメント
シルバーウルフ以外も聞きたかったですニノは確かSTBYさんでしたっけ違ってたらすみませんorz

マツコの家は危険でしたね修羅場はもう少し見たかったです((笑

来週の克己さん楽しみすぎます
マツコさん面白かったですね~爆笑でした☆
嵐のマネージャーはみんな通称みたいなのがついてるんですね♪シルバーウルフウケました!他のメンバーも聞きたかったですね☆
マツコ飯意外とおいしそうでした☆今度作ってみようかな?もちろん炊飯器では作りませんが(笑)
来週は高橋克美さんですね☆ニノくんとの絡みはあるかな?楽しみです!
お邪魔します。
STBYはJ-Stormの人でマネージャーではないですよ。
こんにちはー
今回は大ちゃんの出番が少なくて残念でした;;
でも同じものがついてるだけで、なんか安心して見れました(笑)
来週は克実さんですね!
大ちゃんたくさん映るといいなー☆

夏休みなので2日に分けて、魔王一気に見ました^^
やっぱり傑作ですねー!!
また成瀬さんみたいな役もやってほしいです♪
まささん、こんにちは!
マツコさんほんと面白かったです!一時間爆笑でした(笑)来週の克実さんとニノの絡み、素の二人が見れそうで楽しみです
ところで、嵐ちゃん総出演の日立の新CM見ましたか?あれって5人出演のバージョンから一人一人のバージョンに繋がっていくようですね任天堂以来の5人のCMほんとたまんないです
翔ちゃんは掃除機相葉ちゃんは洗濯機松潤は...なんなのか気になります!
まささんこんにちは

マツコさん、最高でしたね~でも、何故か安心して笑えました
個人的には、マツコの部屋での松潤との絡みが見たかったです
それにしても…大きい人でしたね…

来週の高橋克実さんとニノの絡みが楽しみです

こんばんは!
やっっと試験が終わって今週から夏休みです!!
それでちょっとしたご報告です^^
嵐ファンクラブに無事入れました~。7月1日に会報が届いた時はどうしようかとかなり焦りましたが(〉〈)
なんとかコンサートに応募して、いきなりチャレンジャーに全部国立にしたら第一希望の三日目に当たりました!!
今は振り付けと合いの手を必死で覚えてます;;
一人でちょっと寂しいですが楽しんできます。
裕璃さん♪
マネージャーにあだ名つけてるって楽しそうでいいですね~
マツコの家はまだまだ見たかったなぁ。笑

来週はなに教えてくれるんですかね?^^

ちなちなさん♪
マツコデラックスってなかなか鋭い指摘をするので、けっこう隙です^^
マツコ飯は見た目が悪いですね。笑

ニノにちゃんと内緒にしていられたのかな?^^
なおさん♪
こんちは☆
今回大ちゃん出番少なかったですね~
マツコさん好みじゃなかったのか?

魔王また見たいですけどね~
いまだに姉から帰ってこない。。。
かほさん♪
こんにちは☆
おもしろかったですね~
来週はニノ話も聞けそうだなぁ。

日立見ましたよ。
大ちゃん何言ってるんだ?って思ったら、次につながってました。
ぼくも翔くんと相葉ちゃん見ましたよ。
さくらママさん♪
マツコの部屋はすごい色でしたね~
あれじゃあ佐川急便も怖くて入れんわ。笑

来週何するんですかね~
はなさん♪
試験お疲れ様でした。
大学は1,2年で単位をたくさん取っておくと、3,4年が楽ですよ^^

国立おめでとうございます~
今から楽しみですね♪
振り付けはなんとなくやってれば合うので、気楽でいいと思いますよ^^
楽しんできてください。

ドーム今週から来週辺りに結果でるみたいなこと聞いたので、
どうなってるかなぁってところです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
