ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 多部未華子

ひみつの嵐ちゃん 多部未華子

大ちゃん:俺はリーダーが大好き。とニノが言っていた。
相葉ちゃん:バカで天然。とニノが言っていた。
翔くん:すぐに知的なふりをする。とニノが言っていた。
ニノ:俺はなんでもできる。と本人が言っていた。
松潤:王子様

ほとんどニノ情報。

多部さんは映画泥棒に会いたいらしい。
CM作成したところに、一応オファーしたらしい。
カメラとパトランプを持ってきて、嵐でCMを再現することに^^
大ちゃんカメラ、相葉ちゃんパトランプ。

大ちゃんやってたんじゃないかってくらいうまかった。
二人の掛け合いよかったな。笑

お好み焼きが好きということで、嵐が作ることに。
みんなおいしそうにできましたね~
松潤が一番おいしかったみたいです。
おいしそうだったな。

でも選ばれたのはカメラ大ちゃんでした♪


マネキンは海デートコーディネート。
翔くんはダブル襟にドMマーク。
相葉ちゃんは砂持ち込みそうなオーバーオール。
ニノは今回はひざまで入れます。スカーフ付き。
大ちゃんは私服とほとんど同じ?またしても漁業用サンダル。ラメ入り^^ つ・つ・・
松潤はパンツに帽子。

春日サンダルはありゃどうなんだい。

選ぶ女性がいつも似たり寄ったりで、代わり映えがしないなぁ。

SHIHOさんは松潤。松潤は今日大人気でした^^
もう一人は春日さんがアピってたけど、若林さんでした。
相葉ちゃん残念。

ユンソナさんは翔くん。
宮坂絵美里さんは相葉ちゃんでした。よかったね。
MEGUMIさんは大ちゃん。選んでくれたの2回目。

久しぶりにニノが残っちゃいました。
でも最後の千秋さんはニノで、春日さん残りました。

アルバムCMも始まり、いよいよ来週ですなぁ。
コメント
大ちゃんの映画泥棒最高でした!うまいですね~☆相葉くんとの掛け合いも良かったですね♪
マネキン潤くん人気ですね☆私も潤くんが良いなぁって思ってました♪帽子が良いなぁ~
ニノくん危なかったですね~☆今回はサンダルで海まで入るって頑張ってたのにな~☆売れ残りじゃなくて良かった!
アルバムいよいよ来週ですね♪楽しみです☆個人的には大ちゃんとニノくんのソロが早く聞きたいです!
大ちゃんの泥棒かわいかったです最近大ちゃん選ばれてますね~

マネキンのときの大ちゃんすごい白かったからきっとパイナップル狩りする前に撮ったんですね

私はニノのが一番好きです夏はやっぱり半ズボンか相葉丈ですでも松潤の半ズボンとか想像できないです((笑
相葉ちゃんは今日こそ相葉丈を着る回だった気がします

アルバム楽しみですラジオで2~3曲聞きましたがやっぱりCDで早く聞きたいです
大ちゃんの映画泥棒いいですね~
今度、映画見に行くのですが、思い出し笑いしそうです

マネキンはテーマもゲストもよく似てますね~
でも、違う雰囲気を出せるのがマネキンのいいところですね
ニノの短パン珍しいのが見れました
膝まで海に入るニノ想像が…

ラメ漁サンスーパーでよく見かけますが、またあっと言う間に店からなくなりそうですね(笑)
まささん、こんばんは。映画泥棒さん、初めて見ました。子供ができてからもう10年くらい映画館に行ったことないのであんなCMがあることも知りませんでした。大野くん、本人がやってたの?って思うくらい上手でしたね。お好み焼きは松潤のが食べてみたかったな。マネキンはせっかくニノが海に入る気だったのに、なかなか選ばれなかったのでドキドキしました松潤の服が爽やかでかわいかったです。櫻井くんのW衿流行るといいですね
こんばんはー
やっぱり映画泥棒うまいなぁ^^
松嶋さんも「ダンスが一番うまいのはだれなん?」ってナイスアシスト!!
なんでもできるんだもん!!さすがリーダー♪

嵐ちゃんではメンバーのカラーが大ちゃんとニノだけ逆ですよねー
焦げ始めたら青だと顔が写らないからかな(笑)

大ちゃんマネキンは今回もブレませんね;
ギョサンの宣伝した後の笑顔がステキでした♪
リーダー、実はしていたんじゃないか??と思うぐらい泥棒さん上手でしたね^^
ニノちゃんのスイーツお好み焼き…
見た目は「え~」と思ったけど、多部ちゃんのリアクションが「おいし~」と言ってたので、ちょっと食べてみたいな☆

マネキンはマツジュン大モテ(!?)でしたね☆
ちゃんと録画したのかな??
良かったよかった(*^_^*)

ちなちなさん♪
2代目映画泥棒になれそうでしたね^^
松潤大人気でよかったです。

大ちゃんとニノのソロは楽しみですね~
2枚もあるから楽しみたくさんです♪
裕璃さん♪
大ちゃんはなかなかの人気ですよね。

マネキンは何本も溜め撮りしてるんですね~
相葉ちゃんの服は何人かイヤと言っても、
好きな人もちゃんといるから強いです♪

久しぶりのオリジナルアルバムですもんね。
まあこさん♪
映画で流れてるのとはちょっと違いましたね~

マネキンテーマ考えるのも大変だろうな。
別にデートじゃなくてもいいと思うけど。

漁業用サンダル買って、みんなちゃんと履いてるのかな?^^
ゆかママさん♪
あれは映画が始まる前に必ず出ますね。
いつから始まったんでしょうかね~

松潤のお好み焼きはもはやお好み焼きとは別物みたいな外見でした^^
お好み焼きの定義はなんだろうと考えてしまいました^^;

ダブルパーカーに続き、新たなダブルを作ってほしいな。笑
なおさん♪
ダンスのうまさはこんなところでも使えるんですね~
かっこいいですわ。

嵐ちゃんでカラーってありましたかぁ?
どうなんですかね?
合わせるなら合わせて欲しいですけど☆

大ちゃん、まだまだ記録のばしますね~
りとるみぃ☆さん♪
パントマイム的な動きがうまかったですね。
スイーツお好み焼きって、どっかにあるみたいですよ。
食べたことはないですけど。

松潤マネキンスペシャルでもリベンジできるといいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
