ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 小栗旬

嵐にしやがれ 小栗旬

今回は小栗旬さんが口をすべらせて松潤だけ知ってました。

プレゼントでめがねをもらいました。
最近よくめがねしますね。

おしり好きの小栗くんのせいで、フェチトーク。
同世代の男性たちのテレビ関係なしのフェチトークでした。笑
さらに鼻毛トークもね^^

今回は男のアルバイトを学びます。

まずはガソリンスタンド。
ぼくはしにましぇーん。

次はカフェでバイト。
ごくセンやった後にもやってたらしいです。
でも、すごい老舗のカフェのマスターが来たけど、
小栗旬がやってたのはスタバみたいな店じゃないのかい?

次はエスプレッソ。
ノー都築でよかった。
ラテアートをやりました。
なかなか難しそうでした。
大ちゃんでもいきなりは無理でしたね^^

たいして何も教わらなかったな。


未知との遭遇は大ちゃんと相葉ちゃんの二人。
今日はサッカーの長谷部選手と阿部選手が来ました。
しかーし、サッカーを見てない大ちゃんは誰かわからなーい。
日本人でもなかなかレアですね。

世界の凄さを体感しやがれ!ってことで、
ワープしやがれ!

間近でマネキンまっぷたつシュートを見せられてびびってましたね。
大ちゃんも相葉ちゃんもいい体験ができたね。

来週はアニキゲスト?のマツコデラックス。


今日はフジテレビに行ってきました。
ローリングコインタワーはできなかったけど、
ほかの人がやってる様子を見れたり、フォーリングパイプを触れたりできました。
貼ってあったポスターがかっこよかったです^^

あとやや嵐のうちわが売ってました。
今年のコンサートに誰か持ってきてるかも。笑
コメント
まささん、こんばんは。小栗旬くんがアニキゲストって、同世代のアニキとどんな話をするのか気になります。あんなにテレビに出てる印象の小栗くんでもバイトしてたんですね。カフェの店員だったら、行列ができそうなのにそうでもなかったみたいだし…。ラテアートは間近でみたことありますが、すごいですよね。私はを作ってもらいました。大野くんは器用だから、一発でできるかもと期待しましたが、やっぱり難しいんですね。今日も盛り沢山で楽しかったです。
こんにちはー
ホントに野球部の部室の会話でしたね(笑)
今回は教わると言うより、トークがメインで面白かったです^^
女も男も理想ってあるんですよねー♪理想と現実は違うことも多々ありますが(笑)

来週はマツコDXさん!登場したときの衝撃といったらスゴイでしょうね(笑)
好きなんですけど、どういう方かあんまり知らないなぁ…魔術とか使えそうですけど^^
みなさん嵐のなかでだれがいいですか?
わたしは櫻井翔がすきです!
お台場混んでましたか?
私も早く行きたくなっちゃいました
私は頑張って整理券取る
ために頑張ります
ローリンコインタワー
やりたいので
ゆかママさん♪
誰でも下積み時代はあるってことですね。
そういう大変だったときの経験も必要です^^

ラテアートってすごいですね。
飲むときミルクが多いって感じたりしないのかなぁ。笑
なおさん♪
楽屋ではあんな話してるんでしょうね~
理想と現実は違うものですよね。
理想が実現したら、さらに理想は高くなりますから。

マツコデラックスってよく見かけるけど、
あの人ってただの芸能人なんですかね?
よく知らんけど、けっこうおもしろいです^^;
あさりさん♪
フジテレビ周辺しか行ってないんですが、
それなりに混んでましたよ。
ローリングコインタワーは整理券すぐなくなりそうなので、
早めに行ってがんばってください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
