ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


マネキンファイブ 赤坂

今日は嵐にしやがれまで見れませんでした~
明日見ます。

なぜかと言うと、急遽ノリで東京に来てしまったためです^^;
目的は一応マネキンです。

3時頃に赤坂に行ったら、すごい行列発見。
投票するための行列が見えなくなってるところまでずっと並んでるので、
並ばずにとりあえずマネキンを見に中へ。

早速5体のマネキンが入り口にありました。
なんとなく相葉ちゃんと松潤のはわかった気がするけど、
またわざと似せて選んでる場合もあるので、わからんな。

写真は撮りましたが、テレビを楽しみにしている方もいると思うので載せません^^;
見たい方はほかのブログで見てください。

ホテルはTBSから歩いて5分くらいのところなので、
夜にまた行こうと投票には並ばず。

嵐ちゃん以外にもTBSの番組の出し物があったけど、
あんまり興味引かれるものがなかったので、赤坂さようなら。
赤坂サカスって初めて行ったけど、1日いるのは厳しい気がしました^^;


そういえば、つくしが
「恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時!」って言ってたので、
4時間遅れで行ったけど、もう待っててくれてませんでした。。。
道明寺なら待っててくれたのにな。笑

そのあと六本木行って、森ビルのてっぺんで夜景を見たり、
下呂温泉の出張足湯があったので入ったりして、再び赤坂へ。

8時頃着いたら、もう行列が全然ない!
待ち時間なしで投票できました♪
と言っても投票は女性のみなので、ぼくはマネキンの写真をアップバージョンで撮りました。
なんで男はだめなんだい!ってとこでしたが。

最後に人が少ないので、マネキンをバックに係の人に写真を撮ってもらいました^^
混んでるときは絶対無理なのでラッキーでした。
というわけで、休みの日は8時過ぎに行くと並ばずに投票できるし、マネキンとも写真撮れます。

5体のマネキンの横では服を選んでる様子のVTRが簡単に流れてました。
時間のある方は31日までやってるので、どうぞ行ってみてください。


明日はお台場に行きます。
ローリングコインタワーがお試しできるみたいだけど、
朝から並ぶ元気がないので、やらないと思います^^;
コメント
こんばんわ
赤坂に来てらしたんですね。近いですo(^-^)o


なんせ職場がTBSの真裏なんで…ある意味毎日あの行列見ながら出勤とかお昼休み過ごしてます。あの辺りに泊まってるのかな~?とか検討が…。もしお台場に行かれるならゆりかもめの1日乗車チケットがお得ですね。日テレの最寄りまで行けるんで。
31日まででしたね間に合わない…
テレビを楽しみにしてます

噂では投票するのに3時間待ちとか
TDL並みですね

ん~早く見たいチビ達を置いて一人夏休みしそうです(笑)
こんにちはー
夜がねらいめなんですね^^
行きたいなぁ♪

大ちゃんが分からなかったということは、いつもの短パンにビーサンかスニーカーじゃないんですね!
最近いつもそんな感じなので、冒険してほしいです(笑)
また本物マネキン真似しちゃったかな!?お魚アイテムがあれば一目瞭然なのにな(笑)

男性投票があったら結果は違うのかな…?ちょっと興味あります^^
まささん、こんにちは

赤坂に行かれたんですか~良いなぁ…羨ましいです

ちなみに…まささんだったら、何番のマネキンに投票されますか?

恵比寿ガーデンプレイスの時計台には、一昨年のドームコンサートの時に、娘と見に行きました映画の時につくしがヴァージョンロードで歩いた坂道も歩いてみましたよ
何だか、『花男』がまた観たくなってしまいました

今日も暑いですが、お台場は満喫できましたか??
嵐くんたちも今日は生放送ですもんね。
同じお台場に居れるなんて、うらやまし~い!
vs嵐の冒頭で、「負けたら三輪車の応援」って言ってたけど、
去年は勝ったのに応援に行ってたような。。
勝っても負けても、応援に行ってくれそうだなぁ。

残り少ないけれど、赤坂の計画、たててみようかな、と
思いました。夜、狙ってみます!!
まささん こんばんは。

いいですね~。行かれたんですね~。うらやましいです。
女性限定でちょっと残念でしたね。
ああ早く見てみたいなあ。
テレビを楽しみにしています。

男性限定のMラバの番協ありますね。まささん、ぜひ行ってきてください。

ウズラさん♪
平日もすごいんですね。
夏休みですもんね。

お台場は普通に買いました。
日テレは嵐以外ほとんど見ないので行きませんでした^^;

まあこさん♪
あそこまで並んで投票する気にはなれませんでした。
放送は8月末予定って書いてあった気がします。

たまにはお一人でゆっくりしてみてはどうですか?^^
なおさん♪
ビーサンはいませんでした。
大ちゃんかな?ってのはあったけど、わかりません^^;
横にあった選んでる様子のVTRで、本物マネキンについて
大ちゃんがなんか言ってましたよ。笑

男性投票あっても、数時間待って投票するほどのファンは
ほとんどいないので、たぶん大差ないと思いますよ☆
さくらママさん♪
ぼくは2番かなぁ。
あんまりこれがいい!ってのがぼくはなかったんですけど、
夏っぽかったんで。笑

恵比寿って結婚式くらいでしか行く機会がないので初めてでした。
今回はメトロ乗り放題だったので行きました^^
ゆりママさん♪
近くにいるんだなぁって思いましたが、
暑いんで、フジテレビ周辺しか行きませんでした^^;

今回も三輪車応援行ったっぽいですね。
途中で録画が切れたので見れませんでしたが。
つうか前回嵐勝ったら番組出るとか行ってたのに来てないし。
すまいるさん♪
男性目線だと意見が変わっちゃうからですかね。

そうなんですよね!
男性限定があるんですよ。
なんで男だけなんだろ?と興味あります。

休みなら確実に応募するんですけど、
平日だからちょっと考え中です^^
久しぶりのコメントです
私は明日赤坂行ってきます
マネキン楽しみです
お台場は8月中に行こうと思ってます
お互い楽しみましょう
あさりさん♪
マネキン早く投票できるといいですね~
パンチのきいたコメントかいて番組中で読まれるといいですね^^

しかし暑いから気をつけてください~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
