ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん Perfume

ひみつの嵐ちゃん Perfume

今日は初めてのグループゲストのPerfumeです。

翔くん:キラキラした王子様 (マンガからでてきちゃった)
松潤:常に完璧な人
ニノ:凄くコメント上手
大ちゃん:この歌声に心をつかまれた (いたのぉ~)
相葉ちゃん:七分

ちょっとほめすぎじゃないかい?笑
相葉ちゃんもほめてるってことにしよう。

翔ちゃんです。潤です。ニノちゃんです。まーくんです。リーダーです。
5人そろって、あらしです!

ワンピースはホントいいですよね。笑えるし泣けるしストーリーいいし。
呼んだことない人は時間あるとき読んでみてください。60巻近くあるけど。

あ~ちゃんが会いたかったさかなクンが登場。
みんなでさかなクン帽子をかぶってギョギョギョ~


かしゆかから嵐に質問。
5人で食事行くとき、どうやって決めるのか?
地方では行くけど、東京では最近ないみたい。
質問には答えてないね。

あ~ちゃんから嵐に質問。
嵐の中で1番力が強い人。
ニノは相葉ちゃん。ゲーセンの腕相撲で機械ごと動かしちゃったらしい。
とここで懸垂することに。
先週と若干かぶってる^^;
相葉ちゃんやってから、筋トレ好きの翔くんもやりました。
相変わらず、すっごい鍛えてるなぁ。

のっちから質問。
東京ドームでのライブの注意点を教えて欲しい。
ニノ:貸切だからどこにでも行けて遊べる。
松潤:一番遠い席のところを歩いて見え方を把握する。

相葉ちゃんが好きな男性のタイプは?ってことで
のっちは投げキッスとウインクをしてくれる男性が好きらしい。
矢野健太のとき、大ちゃんがラストにウインクしてたのを見てたんだって。

やっぱ大ちゃんはいいね。かわいい^^
でも意外にも翔くんがよかった♪
相葉ちゃんは練習しよう~

あ~ちゃんは照れた笑顔が好きらしいので、
投げキッスのあとの大ちゃんの表情がよかったって。

かしゆかはこれをすれば誰でもイケメンの4要素があるそうです。
・黒ぶちメガネ
・VネックのTシャツ
・ヘッドフォン
・スキニーのジーンズ

みんなで変身。イケメてました。

最後にいっしょにダンスを踊って欲しいということで、
パフュームが嵐にチョコレイトディスコのさびの部分の振り付けを指導。
すっごい難しそう。
相葉ちゃんは大変そうだなぁ。

でも嵐∞Perfumeすごい合ってましたね。
どのくらい練習したのかわからないけど、うまかったね~

今日は3人にお気に入りを選んでもらって、
あ~ちゃん:ニノ
かしゆか:相葉ちゃん
のっち:大ちゃん
でした。

今日は1時間Perfumeでした^^

来週の盗撮禁止のカメラおもしろそうだなぁ。笑
コメント
今日は1時間笑いっぱなしでした~(^o^)
ウインクも投げキッスも
懸垂もダンスも見れて
幸せでした(笑)
またファン増えたんじゃないですかね?(笑)
1時間VIPROOMもおもしろかったですね

投げキッスとウインクとメガネはキュン死しそうでした私も何気翔君の溢れ出すver好きです

ダンスコラボすごかったですね相葉ちゃんもみんな踊れてましたね
楽しそう
こんばんわ。今し方帰ってきてまだ録画分は見てないのですが…大野さんが選ばれていたのに嬉しくなりました。早く録画のチェックしないと…

水曜日に職場の子が嵐のロケに帰り際遭遇したみたいで目の前を通過したらしいです。羨ましいとかより真っ先に大野さんの肌の状態を聞いてました。
こんばんはー
perfumeのみんなは足がキレイ☆Mステとかでもガン見しちゃいます(笑)いぃなぁー

大ちゃんは歌ののばすとこでウィンクみたいになる時ありますよね♪
無意識だから記憶には残ってないみたいですけど、のっちと同じで意外な人がやるとトキメキますね^^

もぉ予告が面白くてしかたないんですけど!!
天然コンビになんて素敵なことをさせちゃうんでしょう!!NO MORE 映画泥棒!!(笑)
早く見たい!!
こんにちは♪
初めてコメさせていただきます!
まささんの的確なコメ、いつも楽しみに見させていただいてました。

昨日のPerfumeおもしろかったですね。
でもさすが!あんなに難しそうな踊りを踊ってしまう嵐…
さすがジャニーズって感じがしました(^^ゞ
まーくん先生が危ぶまれていたけど、一番生きいきと踊ってましたね。
やっぱ、まーくん先生の笑顔はキラキラ☆してましたね。

また、ちょこちょこお邪魔させてください<m(__)m>
まささん、こんばんは。今日はVIP ROOMだけで楽しかったですねPerfumeはあまり知らなかったんですが、歌もダンスもかわいいですね。投げキッスにウインクした大野くんかわいかったですダンス難しそうでしたがやっぱりみんな本番は上手でしたね。お気に入りに選ばれなかった二人が後ろでダンスをしてる姿に笑ってしまいました。時間がたくさんあると、普段できないこともできていいですね。大満足でした。
さやさん♪
嵐にいろいろやってもらったり、
コラボしたりして楽しかったですね~
ファンは日々増えてます☆
裕璃さん♪
VIP ROOMはおもしろいときは長めにやってくれるとうれしいですね。
翔くんの投げキッスはなかなかよかったですよね^^
コンサートでもやってほしい♪

相葉ちゃんも心配してたけど、全然よかったですね~
ウズラさん♪
大ちゃん選ばれるとうれしいです♪

嵐のロケ遭遇なんていいですね~
大ちゃんさらにこげてなかったですかね?笑
なおさん♪
こんばんは☆
CDのジャケットが足だけみたいですね~

矢野健太の映像が残ってたんで、終わってすぐ見たら、
席座る前じゃなくて、歌の途中だったけどしてましたね^^

映画泥棒の動きがうまかったですね~
来週どんな感じかな?^^
りとるみぃ☆さん♪
こんにちは^^
的確かどうかあやしいけど、いつもありがとうございます^^;

嵐にやらせれば、すぐダンスもできちゃうんですね。
まーくんもかっこよくやってました♪

またどうぞ~
ゆかママさん♪
1時間盛りだくさんでおもしろかったですね^^
大ちゃんが照れてるのがかわいかったです♪

ダンスもさすがでしたね。
後ろの二人は残念でした^^;
嵐∞Perfumeのダンス、良かったですね練習の時は大丈夫って思ったけど、さすが嵐ちゃんです。バッチリ決めてて、カワイかったです
「イケメてる」が、しばらく我が家のブームになりそうです
みっきーさん♪
嵐も時間がない中、振り付け覚えたりしてるんだろうから、
覚えるの早いんでしょうね。

イケメてるって口かみそうです^^;
やっと見ました
(いつも子どもとねちゃうんですよ~)

嵐のダンスいいですね
バッチリきめちゃうところがカッコイイ

ウインクも良かったし
まぁ、何をしてもカッコイイのですが(笑))
翔ちゃんのは生で見たいです
大ちゃんは見るとキャーではなくてギャーって血圧上がりそうなのでテレビでがまんです
まささん、こんにちは

VIPルームスゴく面白かったですねぇ
最後のダンスも、あんなにカッコ良く決められるなんて素敵です

最後に、ニノと相葉君と大野君が選ばれて、松潤と翔君が残るなんて…珍しくて笑ってしまいました二人の表情も楽しかったし~

個人的には…私も翔君の投げキッスが一番好きです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
