ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


夏の恋は虹色に輝く 初回

夏の恋は虹色に輝く 初回

今日から初の月9ドラマが始まりました。

先がどうなるのかなぁって気になりますね~
歌のときの映像みたいにラブラブになるのはいつになるんだろうな。

ジャニーズによくある意味のないシャワーシーンから始まり、
竹内結子のかっこいいパンチで終わりました^^

新曲もよかったですね~

松潤はいろいろテレビでてお疲れ様でした。
コンサートもあって大変だろうけど、がんばってね~
コメント
まささん
こんばんは

久しぶりの松潤のドラマワクワクしてしまいます
やっぱり松潤はラブコメが似合いますね
次回が気になります
嵐の新曲も良いですねぇいつ発売か気になります

つい、ニノはこのドラマ観るのかなぁ…やきもち妬かないかなぁ…なんて…思ってしまいました
こんばんは。オープニングのイチャイチャ度高かったですねホント王道のラブコメって感じがしました嵐の曲はサビが耳に残って一度聞けば口ずさんじゃいます
まささん、こんにちは松潤のドラマ見ました。爽やかで夏らしい感じですね。新曲もドラマにあってて好きです息子は早くもオープニングをリピートしてます
さくらママさん♪
だめだめ松潤は成長していくんですかね?
新曲がいいですよね~

ニノは見てうらやましがるんだろうなぁ。
みっきーさん♪
いちゃいちゃしすぎですよね~笑
新曲は何回もリピートしてます^^
ゆかママさん♪
さわやかで月9って感じでしたね。
新曲の発売楽しみですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
