ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 吉川晃司

嵐にしやがれ 吉川晃司

ゲストは吉川晃司さん。
吉川晃司が売れてるとき音楽聞いてたはずだけど、何の歌が売れたか思いだせん。
松潤だけ結婚式で会ったあことあるみたい。

翔くんと大ちゃんは相葉ちゃんからウイスキーもらったけど、
ストレートで飲んで大変なことになったみたいだね^^

フィギュアはよく出てくるけど、芸能人好きなんですかね。
三国志のフィギュアを持ってきてくれました。
ぼくはまったくわかりません。

家族を置いていっちゃうフィギュアは大ちゃん。
背がちっちゃい人はニノ。
中華街にいるフィギュアは相葉ちゃん
戦略家といわれてたけど、そうでもなかったのが翔くん
酒癖が悪くいフィギュアは松潤。

けっこう合ってるかもね^^;

吉川さんも釣りするらしいから大ちゃんとどっかで会うかもね。
肺活量すごいね。さすが歌手。
ピーマン相葉ちゃんにもやってほしかったな。


今日はロックな独身ライフを学びます。
毎日10キロくらい歩いているらしく、バーチャル路地裏の旅をしました。
歩きながら映像見るだけですけどね^^;
150センチのトンネルすごいね~

次は男だったらすすりやがれ。
散歩しながら立ち食いそばに行くらしいです。

富士そばは東京の職場の近くにあって数回行きました。
静岡に行くとき、本場の富士そば食えるじゃんって
友達に言われてたけど、そうじゃないのね。笑

翔くんがよく行くって意外。
ちょっとお行儀が悪かったけどね。笑


未知との遭遇は翔くんがギタリストの歌謡曲博士のおマーティ・フリードマンさんと会いました。
会いたい人に会わせてくれますね。

外国の方なのに、歌謡曲が好きなんですね。
洋楽より昭和の名曲の豊かな表現について語ってくれました。
足でお宝を探そうってことで、高田馬場のレコード屋さんに行きました。
馬場はそういう店ありそうだよね。

翔くん30分以上考えたけど、結局おすすめの美空ひばりさんのレコード。
飯塚オーナーすごいね。


最後は公園で体を鍛えます。
あんな格好の人が滑り台で腹筋してたら、子供たち帰るわ。笑
ベンチで体操選手みたなことしました。
相葉ちゃんがだめなんじゃなくて、翔くんがすごいよね。

ロックな懸垂対決。
じゃんけんで勝ったニノと大ちゃん。
ニノが一つに分かれた(?)腹筋を見せてくれました。
ニノちゃん全然鍛えてないんだなぁ。
翔くんはさすが^^

来週は小栗旬。日本代表も出るね。
コメント
ニノの肺活量の無さにはびっくりでした翔君のそばの食べ方はなかなかでしたね足長っって思いました

有吉さんが何気に最多出演者になりましたね

来週は小栗旬君だからついに年下のアニキが登場ですね
年齢関係なくなって最終的にこども店長まで行くって本人達も言ってましたし色んな人が出てほしいです
嵐ちゃんの男らしい姿が見られてよかったです^^
私はたぶんニノ以下です…;
シュッとしてるのにみんなすごい!!

来週は類さま♪ずっと前にlove so(?)のシークレットトークでやったみたいに花男を嵐と再現したら面白いだろうな(笑)いつか映像でみたいな♪

未知は2人もありなんですね♪2人でロケとかだとDの嵐とかっぽくなりそうで、うれしいなぁ^^
まささん、こんにちは。昨日も楽しかったですね吉川さんがあんなに健康的な生活をしてるのは想像できませんでした。芸能人は畑を作るのが流行ってるのかな?うちもパプリカと枝豆作ってます公園で体を鍛えるのはいいですが、もしその場に出くわしたら確実に帰ります櫻井くんは立ち食いそば屋さんに行ったりするんですね。ラーメンに続き出遅れて、食べる場所がないなんてつぎは頑張って場所を確保しましょう。来週も小栗くんで楽しみです。京都はちょうど花男リターンズが再放送されます。
来週の小栗くん、楽しみです。赤坂サカスに行って投票しました。なんと、連休中日のせいか4時間待ち。私の予測では1が相葉ちゃん、2がリーダー、3がニノ、4が潤くん、5が翔くんと思うの。投票しなければ、見るだけならすぐできます。男性は投票ダメなんだって。
裕璃さん♪
ニノも時間あるときとかに翔くんとトレーニングしてみたらいいのにな。

有吉さん以外にも、ちょいちょい出てくる人多くなるんだろうな。

年下ってもうアニキじゃないし^^;
映画の宣伝があるからだろうけど、
いろんな話が聞けておもしろいでしょうね。
なおさん♪
嵐の世代って、普通に暮らしてたら肺活量なんて計る機会あんまないですよね。
どうやって平均取ってるんだろ?

花男の話とか聞けるかもしれないし、
二人でサッカーとか楽しそうですね^^

ちなみに大ちゃんの前髪見ましたよ!
本屋で嫁さんに見せたら、喜んじゃって買ってしまいました。笑
テレビでも下ろして出たらかわいいのにね。
ゆかママさん♪
うちもトマトとバジルを育てています。
でかくなりすぎて新しい支え棒が必要になってきました^^

公園行っても泣いて帰ってくるかもしれないですね。笑

そういえば、静岡でも花男再放送してた気がします。
tomoママさん♪
投票で4時間待ちって。
待っても何かもらえるわけじゃないなら、ぼくだったら待てないなぁ。
みんながんばりますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
