ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 中島美嘉

ひみつの嵐ちゃん 中島美嘉

スペシャル3週目。
今日はモテ嵐ダメ嵐から。

ゲストで東山紀之さんが来ました。
嵐はみんな立って先輩にお辞儀です。

街で好みの女性に遭遇、なんと声かける?
松潤:いきなりだけでメールアドレス教えて。
大ちゃん:キレイですね。
ニノ:何やってんの?
翔くん:すみません、それどこで買ったんですか?
相葉ちゃん:この犬見ませんでしたか?
東:初めまして、わたしくし東山と申します

大ちゃんおじいちゃんぽくなっちゃったかぁ。
嵐は奥手が多いね。

何回目のデートで告白する?
翔くん:3回目あたり
相葉ちゃん:2.5回
ニノ:1回目・・・いや2回目で
大ちゃん:1回目デートしてもっと好きになれば2回目で
松潤:1回目
東:3回目

松潤の話の後の大島さんの顔^^

告白の言葉は?
相葉ちゃん:小指を相手に出す (赤い糸or指でお話?)
翔くん:好きになっちゃった
ニノ:好きです。付き合ってください。
大ちゃん:好きだ。付き合おう
松潤:間違ってなかった。俺はアナタが好きだ
東:YOU 僕と付き合っちゃいなよ。

相葉ちゃんまずいか。

と思ったら、東山さんでした。
滅多にないから、女性も落としたかったんじゃないのかな?


今日のゲストは中島実嘉さん。嵐の印象は、
ニノ:ジェントルマン
松潤:ストイック
大ちゃん:どういう人か全く読めない
翔くん:直角
相葉ちゃん:相葉丈がいや

翔くんはどこでも礼儀正しいんだな。
相葉丈は認知度があがってきたなぁ。

ここにも道明寺ファンがいました。

ぼくもやることやってからじゃないと座らないなぁ。
1度座ると動きたくなくなっちゃうから。

あんな蛇よく巻けますね。
大ちゃんは嫌そうな顔してたなぁ。
翔くんお股危険でした。笑

ロックンロールラーメンっていうから、どんなラーメンかと思いきや普通じゃないか。

お気に入りは道明寺くんでした。

またマネキンスペシャルをやるみたいです。
わざわざ赤坂で展示するとはやり方がうまいね~

もう国立の当選結果発表始まってるらしいですよ。
ぼくはまだ関係ないですけど、みなさん当たってるといいですね~
コメント
相葉ちゃんだと思ってたので東山さんだったのは意外でした氷水に落ちても命の湯に入らないヒガシさんがなんかかっこよかったです

中島美嘉さんは想像通りの私生活でした翔君は最近悪いミラクルばっかですね

嵐×パフュームのダンスコラボ楽しみすぎです

国立初日当たりました今から母にC&Rを叩き込みます((笑
まささんのブログを読んでる方が1人でも多く当たりますように
当たったぁ
国立!当たりました!
今年は国立の抽選はほぼ100%なんじゃないですか?
私の周りも国立はみんな当たってます!
あのDVDの雨を見て国立やめた人が結構いたと聞いて今年の国立はイケルとよんで
いたので電話もドキドキしませんでした!
ちなみに私の周りのアラチストは名古屋申し込みが多かったですねぇ・・・
是非みなさんも当たりますように!
国立の当選結果電話しても繋がらないんですよ(;_;)でも、第二志望が国立で、第一志望がドームなんで電話しなくてもいいのでしょうか(汗)
どっちにしても、当たっていてほしいです!!
ヘビ巻くって凄いですね
見てるだけでも気持ち悪くて…(汗)
道明寺は強いですねさすがです

マネキン投票凄い人になりそうですねお盆明け東京に行く予定なので(遅い夏休みです☆)寄れたら寄ってみますムリかな~

国立当たった方けっこういますね私もあやかってドーム頑張ります
まささんも楽しみですね
まささん
やりました
娘が第一希望の国立3日目に当たりました 夜中なのに祭りのような大騒ぎです
…ただ…娘が当選したとなると、私の申し込み分はかなり厳しいですねせっかく主人と20年ぶりの新婚旅行だったのに
とりあえず、娘にグッズを頼めるから…
そういえば、今日アルバムのジャケットがWebで出ていましたねとっても可愛らしく感じてしまいました

早くアルバムが聞きたいです
お久し振りです~
まささん、こんばんは。超久し振りにコメントします。もうお忘れでしょうね…
ずっとブログは拝見してました。

またコンサートの季節が来ましたね。
私は福岡しか申し込んでません。去年と逆でツアー最後の公演地だし、オーラス狙いのファンが全国から参戦するようで、当たらないかもしれないです(;_;)事務局の人には、ぜひ地元優先で当てて欲しい!ていうか、抽選ってコンピュータ任せなんでしょうけど。

とにかく、ファンに当たって欲しいですね。転売業者じゃなくて。
裕璃さん♪
普通だったら相葉ちゃんですよね。
命の湯まだ走る東山さんも見たかったですね~

へびはおっかないです^^;

国立当たってよかったですね~
がんばって教えてあげてください^^
ひゅるりさん♪
外れてる人もいるので、100%じゃないでしょうけど、
去年よりは当たってるでしょうね。

雨見てあきらめたとしたらもったいない。
1回は国立に行って欲しいです。

みなさん当たるといいですね~
いちごたろうさん♪
当選結果はなかなかつながらないですよ。
早朝とかつながりやすいかも。
6時とか。
一応聞いておいたほうがいいんじゃないですかね。
まあこさん♪
へびみて怖がってるくらいの女性のほうがぼくはいいな^^
道明寺ブランドはすごいです♪

マネキン7月いっぱいって言ってませんでしたっけ?
赤坂って交通の便が悪いっていうイメージがあってあんまり行かないなぁあ。
嵐が服選んだ越谷なんちゃらは、
うちの姉が越谷にいるので、よく行くって言ってました☆

ドーム発表が待ち遠しいですね~
さくらママさん♪
第一希望当たってよかったですね!
さくらママさんも希望捨てずに待ってれば当たるかもしれないですよ。
どこでもいいにしてれば、そっちでも当たるかもしれないし。
新婚旅行あきらめずに!^^
グッズはうちも国立行く知り合いに頼むかも。

アルバム曲名とかでてましたね。
1枚目が12曲、2枚目が8曲。
2枚目が少ないのはシークレットがあるんじゃないかと期待しちゃいます。
みわろいどさん♪
こんにちは。
忘れるわけないですよ^^

オーラスは人気出そうですね。
当たるといいですね~
ぼくは第1じゃなくてもどこでもいいので当たって欲しいです。
たくさんのファンが見れるといいな。
今年も…
まささん、暑中お見舞い申し上げます。メールさせていただくのは久しぶりになりますが、いつも楽しみに読ませていただいています。私も友達も今年もまた国立ダメでした(涙)当たっていらっしゃる方が多いということですが、私のまわりは全滅です(涙)第4希望どこでもいいとしていたのに返金とアナウンスされ(涙)国立当たられた皆さん、お話聞かせて下さいね。楽しみにしてます。

Shoさん♪
こんにちは☆

第4希望どこでもいいにしても、返金アナウンスされてしまうんですね。
残念でしたね。
もし行くことできたら、ご報告します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
