ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 竹内結子

VS嵐 竹内結子

今日は松潤ドラマの夏の恋は虹色に輝くチームと対戦。
松潤はゲストチームに入って嵐4人です。
初めてって言ってたけど、前に相葉ちゃんが体操チームに入ったことあったね。

竹内結子さんの大ファンというニノはスーツです。
スーツで花束って気合入れすぎでしょ。笑

そんでプラスワンは小倉さん。
久々共演ですね。
松潤が抜けた穴に小倉さんとはスタッフも粋なことをしますね。

最初のフォーリングパイプは大ちゃんと松潤。
大野智の直して欲しいところ3つ言ってくれって質問に、
黒くしてくれと一つだけお願いしました^^
でもパーフェクトになりました。

次はニノと竹内さん。
ニノは様子がおかしい。まじファンじゃないか。笑
なかなかこんなに浮かれたニノは見れないね。
でも竹内さんは戸惑ってました。
もちろん0点。

ジャイアントクラッシュ。
ニノはカメラ目線で何してるんだ?笑
ここでも負け。

次はピンボールランナー。
この大差でスタッフからも変わってくれとお願いされる翔くんが走ります。
でもなかなか取れました。

ローリングコインタワーでもニノはにやついてますね~
小倉さんが倒しちゃって、ここまで全敗。

バウンドホッケーは今回からポイントが2倍になるパックがあります。
やっと上着を脱ぎました。
100点逆転したけど、松潤が決めて嵐の負け。

今日のMDAは言わずもがな、正装ニノでした。
でも楽しそうだったな。
コメント
まささん、こんばんは。
にのちゃん、浮かれすぎぃー!竹内結子先輩も若干引いてた気がするぅ。
最後、MDA選ぶとき、おーちゃんが『その衣装が面白くなってきた』って言ってるのを聞いて、わたくしもそう思いました。
相葉ちゃんも『1時間ふざけてただけでしょー』ってつっこんでましたね。
貴重なにのちゃんが見れました。オグさんは、まったく違和感なかったです(笑)
こんばんはー
ニノ面白かったです(笑)
とくにフォーリングパイプ(笑)
ファンですねー
ドラマで竹内さんの相手役がニノだったら収拾つかないですね^^

大ちゃんはパイナップル収穫後の収録でしたね(笑)
今年の目標は美肌だからなぁ…^^;
松潤の意見に一票です☆

来週は私の大好きなしょうこお姉さん(笑)
歌のお兄さんもがんばれ!!
まささんこんにちは

ニノは本当にファンなんですねぇ~
あんなに堂々とデレデレしたり、見つめているニノは珍しいですよね

それにしても、面白すぎて、お夕飯が食べられないくらい家族全員、大笑いの一時間でした

ただ…ビデオのテープが足りなくて、MDAが録画出来なくて…永久保存版にしたかったのに凄く残念です

それと、やっぱり小倉さんは最高です
また宿題くん…復活してほしいです
潤くんゲストで出るっていう夢叶いましたね☆小倉さんもプラスワンで登場して宿題くん絡みがうれしかったです♪
今日のニノくんなんか変でしたね~
楽しそうで浮かれてて見てるこっちまで楽しくなってきちゃいました☆幸せそうだな~♪
滅多に見れないニノくんが見れてこれはもう永久保存版決定です♪


それにしても大ちゃん黒いですね~(笑)ビックリしちゃいました(笑)
はじめまして
まささん、はじめまして。 嵐ファンになりたてのそのみと申します。

VS嵐は土曜日にやってたころからたまに見てましたが、今回は最初から最後まで笑いっぱなしの1時間でした。
”大野君に白くなってほしい”という松潤の願いは、叶うことがあるんでしょうかね。

今回は一段と黒く見えましたよね。Mステの時よりもそう見えたのは気のせいでしょうか?(笑い)

これからもお邪魔しにこさせてくださいませ、よろしくお願いします。
ニノやってくれましたねぇ(笑)
自分の姿見てるみたいでした(爆)
でも、普段見れないニノが見れてちょっと得した気分でしたオグさんも出てくれて、一番しっくりくる+1でしたね
また宿題くんみたいなぁ

それにしても、大ちゃん黒さに見慣れてしまったせいか…これまたしっくりきてて(笑))
夏の風物詩みたいでおかしかったです
敵は潤くんだしプラスワンはおぐさんだし、すごくホームなかんじでした♪

絶対永久保存版ですね☆
わかさん♪
浮かれすぎですね^^
竹内さんも普通以上に引いてましたね。

あの衣装は最初っから面白かったです。笑
小倉さんも普通でしたね。

なおさん♪
ニノは松潤の役やりたかったでしょうね~

パイナップル収穫後は黒くてしょうがないかぁ笑
目標は達成できなそうだな。

来週は健太おにいさんが見れるかな?
さくらママさん♪
なかなか見れるニノじゃないから貴重でしたね。
今回は夕飯食べ終わってたので、ゆっくり見れました。
逆にぼくは最初1分取り損ねました^^;

実験スペシャルやらないですかね~
ちなちなさん♪
嵐の番組は局を越えてつながってたりして、
ファンにはうれしいですよね。

ニノはっやっとゲストででてきてくれてうれしかっただろうな。
また共演したら楽しいな。
そのみさん♪
はじめまして、こんにちは☆
土曜日から考えるとけっこう長いですね。
今回はとっても楽しかったですね~

まさかまた黒くなったんじゃないでしょうね。
でも黒さはまだまだ序の口かもしれないな。

またよろしくです^^
まあこさん♪
ニノがやってたのは、
ファンが嵐に対してやるのとおんなじですよね。笑
今回はお得な回でしたね。

大ちゃんの黒さはすでに慣れてしまいました^^;
毎年夏はこうなるんだろうな。
ハルさん♪
そうですね。
プラスワンっていう違和感はなかったですね。
永久保存ですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
