ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん ゲスト 上戸彩 ベーグル

嵐 嵐の宿題くん ゲスト 上戸彩 ベーグル

今週の嵐の宿題くんのゲストは上戸彩さんでした。嵐の宿題くん始まって以来、初の2回目の登場です。嵐のトリコになっちゃいましたかな?笑
そうじゃなくて、上戸彩さんは4月から日テレで始まる弁護士のドラマ「ホカベン」の宣伝だったみたいです。

前に上戸彩さんがゲストできたとき、おいしい卵料理を提出ってときに相葉雅紀くんが恐竜の卵みたいなのを持ってきたから、上戸彩さんはご立腹だったみたいです。それにも懲りず、今回はおいしいベーグル料理で、信号みたいな3色のベーグルを持ってきました。ずんだ、梅、ブルーハワイの3つで見た目が最悪で、放送倫理的にダメとか言われてたのに、梅以外はなかなかのお味。
次に持ってきた、麻婆ベーグルも見た目が最悪だけど味はおいしくて、さすが相葉雅紀くん。ミラーマン同様見せてくれますね。
ちなみに、相葉雅紀くんの実家の中華屋さんで、麻婆ベーグルをメニューとして採用するらしい。笑

相葉雅紀くんの実家の中華屋さんって、あれだけテレビで言ってると、けっこう有名になってるんじゃないかなぁと思うんですけど、どうなんでしょうかね?ファンがおしかけてるのかもしれませんね。機会があれば行ってみたいなぁと思うけど、行けないだろうなぁ。

嵐の宿題くん ゲスト 上戸彩 汐留相葉ランドにつづく
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
情報ありがとうございます♪
昔ファンが原因で大変になったことがあったみたいですね。
細々と行ってみたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
