ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


松本潤 ダイタイソー

松本潤 ダイタイソー

今日は松潤がはねとび登場です。

ダイタイソーもよかったけど、やや嵐に出たらおもしろかったなぁ^^

スタッフの陰謀にやられて虹の積み木を買っちゃいました。
でもお主題歌流れてたからよかったな♪
所持金9千円って、払う気なかったじゃん。笑

銅のやつは逆に曲げちゃってよかったね。

3つ目はぶっこわしーで見事100円。
松潤がいっぱい考えてねばるほど、曲がかかるからもっと考えればよかったのに^^

最後のボタンは松潤よりスタッフの方が悲しそうだったなぁ。
なんか松潤ばっか選んでた気がしたけど。


カーイカイカイのCD短すぎてリピートしてもリピートしてもすぐ終わる。笑
コメント
まささん、こんばんは。
間に合ったので、見れました!潤くん『やや嵐』とか見てるんですねぇ。
なんか、最近潤くんがまたかっこよくなった気がするぅ。
関係ないけど、この前踊る大捜査線を見たときに、潤くんのドラマのCMがながれました。わたくしも、いちゃいちゃし過ぎと思います。大画面で、なんかえろかったです(笑)
ところで主題歌は、いつ発売されるのかなぁ?なんかすっごく嵐っぽくっていい感じのお歌です。発売が待ちどおしい!

いつかきっと、やや嵐と嵐のコラボがあると信じてます!笑

松潤さん
いつもなら、共演者の方も出てきていたような気がしたのですが…なんだか、松潤さん一人で、たくさん選ばされていた気がしました

それに、本当に悔しそうでしたねスタッフの方も大変そうでしたし…

私も、出来れば『やや嵐』でのコラボをみてみたいです
いつか実現してほしいなぁ

昨日の占いの番組にも番宣で出ていましたね今週はたくさん松潤さんに会えて嬉しいです
まささん、こんばんは。昨日ねクチコミでしたっけ、見ましたよ。嵐のみんなは占いでもやっぱり仲良しだって言われましたね。よかったダイタイソーはまた買わされてましたね。でも虹の積み木は飾ってもかわいいから良さそうお金をたくさん払ったのはかわいそうですが、オシャレなものを選んでたのでまだいいかと新曲後ろでかかってたから耳をすましてよーく聞いてみましたが、また爽やかで夏らしい感じの曲でしたね。発売楽しみです。
わかさん♪
やっぱ話題になってるから嵐もちょこっと見てるんじゃないですかね。

ドラマでもいちゃつくのかな?^^

まだ新曲でたばっかだから、発売はまだ先かもしれないですね~
ハルさん♪
コラボあったらおもしろいですね^^
さくらママさん♪
一人だったからたくさん見れましたね~
やや嵐出てくれたらおもしろいなぁ。

番宣たくさん出てますね。
もう見逃してるのあります^^;
ゆかママさん♪
占い師さんもよくわかってますね^^
高い宣伝料だったけど、楽しかったです。
虹の積み木は飾ってたらかわいいですよね~

新曲歌うの聞くの楽しみだな♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
