ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘイヘイヘイ To be free

ヘイヘイヘイ To be free

今日は1年ぶりに嵐がヘイヘイヘイに登場。
でもまっちゃんが収録前にお休みとわかったので、ダウンタウンとのからみはなしでした。

今日は2年前にやった夢診断をやりました。
truthのとき懐かしいです。

大ちゃんがコンサートが終わった帰りに見た夢。

アメリカの大学に留学した。
周りにはアメリカ人の生徒のほか、中国の生徒もいた。
アメリカ人の生徒に掃除しろとか言って、いじめられてた。
すると、教室の隅に日本人がいたけど、助けてくれなかった。


診断結果だと、夢に出てきたクラスメイトは嵐のメンバーを表している。
いじめられてるのは、実際にいじめられているわけではなく、
メンバーのミスをフォローしようというリーダーの自覚の表れ。

メンバーが外国人として現れたのは、ジェネレーションギャップを感じていたという象徴。
いじめてたのは、歳が離れてるニノと松潤とのこと。

隅にいた日本人は理解者という翔くん。
相談とかして聞いてくれるけど、実際に行動はしてくれない。

中国人は松潤ニノよりは近いという相葉ちゃん。
最初しかでてこないのは、相談者にはならない。
話は楽しいけど、建設的ではない。

でも大ちゃんは相葉ちゃんはちょっとそうだけど、
それ以外は全く違うって言ってましたね~

自分は気付いていないけど、こんな風に思ってるってこと?
大ちゃんが当たり前のようにまとめてるとこは見れたらおもしろいな♪
近いうちはないな。笑


松潤月9でテレビいろいろでますね。
今日正式に主題歌も嵐のLove Rainbowと発表があって、
後ろで少し流れてたみたいだね。

月9に出てる人がそのまま主題歌やるのって、そんなにないからうれしいですね。
発売は9月くらいかなぁ。
コメント
HEY×3ってそんなに出てなかったんだぁとびっくりしました。
大ちゃんの深層心理オモシロイですね幅広いメンバーだからリーダーの苦労かっ?(笑))
幅広いの中に大ちゃんも入ってましたね(大笑)))
こんばんはー
成瀬 大ちゃん^^
久々に見てうれしかったです♪夏休みまで魔王は封印ってことにしてるので、あと一週間我慢なんです!
今日の衣装もかわいいなぁ♪
Lφve RainbowはHappinessみたいな明るい曲でしたね♪ツアーで盛り上がりそう!!

かわいぃ髪型はduetでした(笑)人の目気になんないなんて、さすが!!もんちっちみたいで、最高にかわぃいです!
月9主演&月9主題歌って凄いことですよね!

嵐もついにここまで来たかって感じです。
大ちゃんがまとめる日はくるんでしょうかそれはそれでおもしろそうですね
成瀬先生のときの大ちゃんは美しすぎますまた黒髪にしてほしいです
Hey×3 久しぶりですね☆truth懐かしいです♪
深層心理、大ちゃんそんな事思っていたんですね☆
ジェネレーションギャップを感じていたとは!
リーダーとして自覚が表れたって…ついに大ちゃんがみんなをまとめる時がくるのか!(笑)大ちゃんがリーダーらしく仕切ってたらビックリですね(笑)
大ちゃんはそのままで良いと思うのになぁ~(でもちょっとだけ見てみたいかも☆)
Love Rainbow 流れてましたか?聞き逃しました!もう一回確認してみます☆
まあこさん♪
そういえばEverythingからでてなかったですね。
夢は確かに、深層心理みたいの表してることあると思うけど、
大ちゃんの夢は見ても自分じゃわからないですね^^
なおさん♪
やっぱり成瀬先生はいいですよね~
うちのは、まだ姉から帰ってきません^^;

oがなんでφみたいになってるんだろうか。
loveを半分にしちゃってるから失恋の曲なの?^^

最近本屋行ってないんで、今度行ってみます♪
ハルさん♪
すごいですね~
まだまだ嵐はがんばります^^
裕璃さん♪
まとめようとしても、結局まとめられちゃうんじゃないかな。笑
皮膚は黒くなりそうだけどね^^
ちなちなさん♪
久しぶりなのにダウンタウンとからめなくて残念でした。
ジェネレーションギャップ感じてたのかぁ。
そんなことないけどね^^

たぶん大ちゃんはこのまま変わらないだろうなぁ。
はねとびでたくさん新曲流れてましたね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。