ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ チュートリアル

嵐にしやがれ チュートリアル

イスからコンビだと推測してキンキとか言ってたけど、
今日はしょっちゅう会ってるおなじみチュートリアル。

いつもと違ってエロスは見せない?みたいです^^
でもパンツにくいついたぁ。

今日は完全女性攻略法ということで、いつもの感じですかね。笑

女性は走り方で見極めよう。
これはなんだろね。シュールすぎるなぁーー
でもおもしろい^^

次は自慢の部屋に連れ込みやがれ。
徳井さんの部屋を再現しました。
家電と日本茶。ギャップ狙いだね。


変わって、今日は松潤が単独登山家の栗城史多さんに登山の極意を教わりました。
松潤は会いたかったみたいですね。

大学の友達で山岳部だった友達がいたんですけど、
なんでこんなことするのか正直わからんです。
普通に死んじゃいますからね。
標高数千メートルの崖登ってるときに踏み外して、数十メートル落下とかしてるみたいですから。

40キロのリュックは重そうだなぁ。
富士登山を疑似体験できる6メートルの東京のお山を登りました。
一人だと自分で写真撮ったりするのが大変だね。
まぁ松潤はいつか高い山登れるといいね。


そして、最後はとにかく踊りやがれってことでみんなで踊りました。

2代目徳井義実には翔くんが選ばれました。
高田ダンス、徳井ダンス二つとも踊れてよかったね^^
今日は徳井さんのショーで、福田さんは静かだったな。
福田さんはダンスも端っこでやってたし。

来週は吉川晃司さんです。

松潤の新ドラマの予告いちゃつきすぎじゃないかい?
コメント
まささん、こんばんは!!
徳井ダンス、結構疲れるんですかね?みんな息切れしてましたし…。
翔くん、ダンス凄かったですね!!
まさかの高田ダンスと徳井ダンスを同時にこなすとは(笑)
酸素マスクなしで登るって…私ならたぶん死んじゃいます。

オトノハに書いてあったんですけど、翔くん筋トレしてるみたいですね~。カバチが終わった頃って書いてあったから、コンサートのときにはムキムキですね(笑)
体調崩さずに頑張ってほしいですね~。

こんにちはー
いやぁ安定感のある一時間でした(笑)
徳井さまのダンスをしても、軽やかなステップがさすが大ちゃん!!
来週のゲストが吉川さんだから、吉川世代の女の子が2人もいましたね(笑)(笑)
ゲスト同士はあいさつとかしてるんでしょうか?

大ちゃん、前髪上げてるから普通なんですねー
POTATOかduet見て、前髪の斬新さにビックリしました;かわいすぎる!!
若い子にまじって見たカイあったな^^
男性は見にくいかもしれませんが、機会があったらまささんも見てくださいね!Mステを見ると、もうだいぶ伸びちゃった感じでしたが…マネキンあたりで披露していただきたいです♪
まささん、こんにちは。またまたチュートリアルでしたね。嵐は宿題くんといいチュートリアルとよく共演しますね走り方で性格まで分かるなんてびっくりです。お部屋は家電芸人徳井さんらしいお部屋でしたね。テレビの前のスピーカーはこの前別の番組で絶賛してました。嵐のお部屋はどんな感じなのかな?今日は選挙ですが、外はすごいです。2代目徳井さんの櫻井くんの為にも行かないと…
いちごたろうさん♪
徳井ダンスは全身でやってるから疲れるんでしょうね^^
ダンスコレクターになってほしいな☆

翔くんこれ以上筋トレしたら、すごいムキムキマンになっちゃいそうです。
どこまで目指すんでしょうかね^^
なおさん♪
徳井ダンスは本当にいつも踊っているんだろうか?笑
嵐はファン層が広いから吉川晃司世代の方も多そうですね^^

そんな斬新な髪型してるんですかぁ。見ないと。
ぼくは本屋に行けば、POTATOでもcancamでもなんでも見れます。笑
人目が気になりません。
だからコンサートでも堂々とはしゃいでます♪
ゆかママさん♪
番組一緒に持っても、うまくやっていけそうな気がします。
手に荷物持ってたら、手の振り方も変わりますけどね^^;

スピーカーはうちも欲しいです^^
いい音に慣れたら、他のが物足りないだろうけど。
男一人暮らしはどんなんでしょうね~

ぼくは選挙期日前でやりました。
その場で決めたり適当なことも多いけど、
今まで行かなかったのは1回だけです。
なにげにすごい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
