ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ミュージックステーション To be free

ミュージックステーション To be free

沖縄でパイナップルをたくさん取ってきた大ちゃんはこんがり焦げてきました。
まだまだ焦げる可能性大です^^

かーいかいかいが2位で嵐が1位。
この黒さだと、しばらく怪物くんはできないな。笑

海での失敗は?という質問で、
松潤がエムステのスタッフとサーフィンに行って山口くんも呼んだとき
全然違うおじさんに手を振っていたそうです。

彼女にプロポーズしたいけど、どうすればいいですか?という質問。
松潤がストレートにカメラに向かって言いました。
嵐ちゃんみたい。

そして、大ちゃんが自ら手をあげて、さとっち整いました^^

結婚と解きましてダイヤモンドと解きます。
どちらもかたい意思(石)です。

相葉ちゃんの聴診器ネタをはさんで、もうひとつ。

結婚とかけまして、チェホンマンとの戦いと解く。
慎重さ(身長差)がポイントです。

習ったことが生かされてるじゃないですか。笑

今日は曲が長くて満足♪
相葉ちゃん間奏終わったあとのサビちゃんと歌えたかな?
(ミニステでタイミングがわからんと言ってました)

来週はヘイヘイヘイにも出るし、ちょいちょいテレビでますね。
変態ピアニスト翔くん(ミニステのネタ)はアルバム作成がんばってます。
コメント
まささん、こんばんは。
さわやかでしたねぇ、嵐くん。曲はフルで歌ったのかな?なんか、贅沢な感じがしました。
相葉ちゃんは、間奏あけ、大丈夫だったから、スッゴく笑顔になってた気がする。
さとっちのなぞかけ、ホントにおーちゃんが考えたのかな?それくらい上手でした。

しかし、期待通りに黒くなってましたね…。
こんばんはー
To be free爽やかですねー
大ちゃんまだミディアムレアくらいでしたね(笑)
なんだか突然ととのい出したり(笑)とっても素敵でした♪
To be freeは音がとりにくそうなのに、ソロのとことかすごいなぁーと感心しました!特にトップバッターの松潤はすごい!!大ちゃんは常に透明感のある歌声で☆

歌番組は最近出てなかったから、見逃しそうです;;
To be free良かったですね~☆爽やかですね~夏にピッタリです♪今日は長めでうれしかったな~☆さとっち上手ですね☆あれって即興ですよね!?すごいです!ちゃんと生かされてますね!
まささん、こんばんは。今日もたくさんトークがあって、歌も長めでうれしかったです爽やかでいいですね~。大野くん突然ととのってすごいですね。ねづっちに教えてもらったことがちゃんと活かされてました怪物くんも2位なんてすごい。寝ていた息子めカーイカイカイに一発で目を覚ましました。今また怪物くん見てます
まささん
爽やかな新曲ですねぇ
間奏あけのサビ部分で相葉君が間違えてしまいそうになる…みたいなことをミニステで言っていたのですが、本番ではピッタリ合って良かったです
翔君にニッコリ笑顔をしていたのが最高でした

久しぶりの歌番組やっぱり嵐さんは素敵だなぁ翔君の髪型も爽やかだなぁ…と、娘と感激してました
まささん、はじめまして♪
コメントするの初めてです。
いつもひそかに読んでいました(笑
怪物くんが2位なんてすごいですね!!
さすがおおちゃんです(*^_^*)
さとっちも可愛かったな~
To be freeも爽やかで素敵な曲でした♪
次はHEY×3ですね!!
とっても楽しみです!!
わかさん♪
こんばんは。
贅沢に聞けてよかったですよね^^

間奏あけが心配って、自分たちの歌じゃないんかい!ってとこだけど(笑)、
アルバムとかいろいろやってるから覚えづらいのかな。

さとっちはりきってますね~

黒い夏が始まりました。
なおさん♪
こんばんわ~
さわやかな曲ですね^^

これからウェルダンへのカウントダウンが始まりそうです。笑

ところどころのソロがいいですね~

ぼくも見逃しそうです。
ちなちなさん♪
長めでじっくり聞けましたね^^

さとっち即興だったら成長がすごすぎるな♪
でも楽屋でいろいろ考えたのかもしれないね☆
ゆかママさん♪
こんばんは。
最近エムステはゲストが少ないからトークが多めですね。
でも親の恋愛話を子供は聞きたいだろうか?笑

ほかのメンバーもどっかで披露してくれたらうれしいな。

怪物くんの歌声が夢の中まで聞こえるなんて、
大ちゃんも息子さんもすごいですね!
さくらママさん♪
相葉ちゃんなら間違えてもいじられておもろいかもな~
にっこりしてましたね^^

翔くんも爽やかでしたね。
大ちゃんの色は爽やかとは言えないかな。笑
みゆきさん♪
こんにちは☆
コメントありがとうございます。

怪物くんはほとんど宣伝してないのに、2位ってさすがです。
違う週なら余裕で1位でした。
たぶん出荷枚数も少ないんだろうな。

ヘイヘイヘイは久しぶりって気がします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
