ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 千原ジュニア

ひみつの嵐ちゃん 千原ジュニア

今日は2時間スペシャル。
スペシャル恒例になってきた男性ゲストは千原ジュニアさん。

彼女がほしいということでジュニアさんのお話をいろいろしました。
もう少し嵐とのトークがあればよかったな。

簡単に書いて終わりになっちゃった^^;


次はマネキンファイブ。
嵐ちゃんでジャニーズでるのは初めてかな?
長瀬くんと生田くんが登場。
マネキン史上一番年上の坂東さんも登場。笑

今日も合コン勝負服。ほかにテーマないのか?

最初は相葉ちゃんと要潤さん。
相葉ちゃんは清涼感で勝負。要さんはキメすぎじゃない?^^
相葉ちゃんの勝ち。
吉川ひなのさんは相葉ちゃんの服いつもほめてるね。

次は翔くんと矢作さん。
翔くんはマリンと師匠丈。
と思ったら矢作さんとほぼおそろいじゃないか~
合コン行ってこの二人いたら楽しそうだなぁ。
翔くんの勝ち。

つづいて松潤と長瀬くん。
黒の松潤に15万するTシャツの長瀬くん。
この格好はちょっとどうかなぁ。笑
帽子のつばを切ってる人初めて見た。
2対0で来てたからという理由だけで松潤の負け。

次はニノと坂東三津五郎さん。
ロング丈のカーディガン。
年が違いすぎるから対等に比較しづらいな。
ニノが勝って嵐の勝ちに。

最後は大ちゃんと生田くんで消化試合。
若干長瀬くんに似てる大ちゃんとMCハマーの斗真くん。
ダブルに反応する翔くん。笑
大ちゃんの勝ち。

実質5対0で嵐の勝ちでした^^


次はランキングダービー。
過去2回、翔くんだけ勝ちなしでした。

人妻に聞いた旦那より先に出会ってたら結婚したい人。
人妻ってことだから、やっぱ家事を手伝ってくれそうな人がいいんじゃないかな。

4位:大ちゃん   5票 結婚したら変わるかな。
3位:松潤     9票 かっこよすぎてもだめなんだね。
2位:相葉ちゃん 42票 いつまでも楽しそう。
1位;翔くん   43票 初1位♪
5位:ニノ    4票 残念でした。お子さんも応援してます!

1位2位と3位の差がありすぎる。
ニノはこのコーナーいっつもいじけちゃううね^^;

次は、九州のヤンキーに聞いた1番カッケーのは。
また同じ結果になるんじゃないのか?

4位:相葉ちゃん 17票 動物の扱い慣れてるからね。
3位:翔くん   20票 筋肉がすごいしね。ダブルパーカー見てるんだな。
2位:松潤    31票 前回断トツだったけど、九州じゃ2位。
1位:大ちゃん  39票 我を通してるのがいいのかな。
5位:ニノ    11票 でも11人入った。

前回と1位2位が違っただけだね。

最後は北川景子に聞いたデートするのはだれ?
予想ではニノが大人気。ゲストで来たときはニノを選んでたけど。

4位:松潤    歩幅が合わなそうでどんどん行っちゃいそう。道明寺だね。
3位:相葉ちゃん 話はかみあわなそう。
2位:大ちゃん  絵を見るのが好き。
1位:ニノ    性格が合いそうってことだね。
5位:翔くん   しっかりしすぎてるってことかな。

1位2位と3位以下は差が大きかったみたい。
ニノよかったね。また1位と5位だった。


松潤ドラマは嵐が主題歌っぽい。
ポスターに書いてあったそうな。
まだ正式じゃないけど、そうだったらうれしいね^^
コメント
まささん、こんばんにゃ。

今日のスペシャルたのしかったぁ。ランキングダービーは、全部にのちゃん最下位だったらどぉしようと思いました。
しかし、1位か5位って、ある意味すごいです。翔ちゃんは、主婦に強いなぁ。そういえば、翔ちゃんはエリートだった!

潤くんのドラマ主題歌、嵐くんだったら超うれしい!

もうサッカーは、決勝戦になっちゃうけど、日本もがんばりましたよね!
まささん、こんにちは。嵐ちゃん楽しかったですね。ジュニアさんの話は面白かったです。もっと嵐のみんなの話も聞きたかったけど。マネキンは爽やかな服が多かったですね。櫻井くんがよかったです。「To be free」聞いてます。爽やかでいい曲ですね息子は昨日早く寝てしまったので、まだ見てません見たらしばらくエンドレスでかかりそう
翔ちゃんと矢作さんの服装のかぶりっぷりには笑ってしまいました♪翔ちゃんの兄弟設定がまた良かったです☆
ニノくんはまだニノミヤカズナリなんですね(笑)ニノくんは嫌みたいだけど私は気に入ってます☆次回はオシャベリカズナリになるのか!(笑)
ニノくんビリになって落ち込んでる時に大ちゃんが励ましてましたね☆かわいかったです♪
潤くんの主題歌まだ分からないけど「Love Rainbow」らしいですね☆どんな歌かな?楽しみです♪
わかさん♪
こんばんにゃ。

最後は1位になってよかったですよ^^
全部ビリじゃさすがにかわいそうだし。
翔くんも中途半端な順位じゃなかったな。

松潤ポスターは静岡じゃ見かけません^^;

サッカーはがんばりましたよね~
1勝もできないってみんな言ってたからなおさらね。
ゆかママさん♪
嵐の番組に来てるんだから、もう少し嵐とからんでほしかったな。
同じテーマじゃなくて、もっと冒険服も見たいな^^

To be freeは今日歌いますね。
息子さんと一緒に見てください☆
ちなちなさん♪
翔くん兄弟はおもしろかったですね~
これで大ちゃんと長瀬くんが勝負だったら、また似てておもしろかったな。

ニノミヤカズナリは次回オシャベリカズナリになりそうだなぁ。笑
ちょんちょんと励ましてましたね~

主題歌発表待ち遠しいです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
