ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ さとっちです

嵐にしやがれ 未知との遭遇五連発

今日は12時過ぎまで外出していたので、帰ってきてから見ました。

白鵬だと思ってたら、予定変更してたんですね。
相撲問題がいろんなところに波及してるな。
ぼくは地元が両国なので、しっかりしてほしいと思いますよ^^;


ということで、今日は大ちゃん以外再放送でございます。

大ちゃんはねづっちと遭遇でなぞかけを学びました。
大ちゃんは知らないんですね。
リーダーは頼りになります♪

なぞかけできるとご年配のハートをキャッチできます。
脳トレもできます。

まずはオチから考えます。
同音異義語を探す。
ドヤ顔をする
の3つでできうみたいです。

でも大ちゃんはずっとできるのかどうか心配でできないできないって言ってます。笑
ずっと言っててかわいいね。
本当に自信がないんだな。

でもドヤ顔さとっちを見ればオーって思っちゃうな。
いやどうかな。笑


スーパーに行って10個なぞかけを考えました。

1.パイナップルとかけまして、konishikiと解きます。
  お互い南国出身です。
  さとっちです!

2.さくらんぼとかけまして、大塚愛と解きます。
  あーたしさくらんぼー♪
  さとっちです!!

10個はきついということで5個に。
ドヤ顔はどんどんうまくなってます!

3.タコとかけまして、大野智と説きます。
  お互い吸引力を持っている
  さとっちです!!!

4.大葉とかけまして、相葉雅紀と解きます。
  お互い大葉(オーバー)です。
  さとっちです!!!??

5.タマゴとかけまして、浮気と解きます。
  黄身(君)だけじゃない。
  さとっちです!!!!!

最後はうまかった!もっと聞きたかったな。

でも相葉ちゃんのオーバーの意味がぼくはわからんかったぞ。葉つながりってことか?
あーたしさくらんぼーって聞けてうれしいな。

この調子で10個やってたら、ドヤ顔名人になれたかもしれない。笑


今日はブランチにも出てましたね。
記事にしたいくらいおもしろかったけど、ちょうど出かける直前で書けませんでした。

誰かニノに生まれ変わって~
尻にしかれちゃう相葉ちゃん。
松潤は御殿場のマネキンで相当落ち込んでたんだな^^;
ニノの相葉ちゃんいじりは、いつもながらおもしろい。
最後に翔くんだけ選ばれなくて、なで肩で1票入れてあげたのがよかったな♪


来週はチュートリアル。
嵐にしやがれになっても何回もでたりしてね。

今日は大ちゃんしか新しくないのに普段並みの記事の長さになった。笑
コメント
昨日のお昼頃までラテ欄は白鵬と書いてあったので再放送するしかなかったのかもしれませんね今までの未公開集+相葉すごろくとかだったら最高だったんですけど編集する時間も全然なかったのかな

できないX2と言ってるのもねづっちにできる!って励まされるのもかわいかったです
さとっちとどや顔は上手くなっていくのに謎掛けは全然でしたね((笑 卵と浮気は上手でした

来週たのしみです
こんにちはー

私も始めの方を見れなかったんですが、突然SPみたいになっててビックリしました!騒ぎが治まったら放送するのかな?お蔵入りにならないといぃな;

大ちゃんのなぞかけは大葉とたまごがよかったです♪
大葉は動きがオーバー(一生懸命)って意味で相葉ちゃんにしたんだと私的に解釈しました^^;
言葉巧みな翔くんとかニノとかがやったらまた面白いでしょうねー

ブランチ出てたんですねー!!やっぱ毎週チェックしなきゃですねー>д< 残念!!

チュートリアルさん!!本当に何回お世話になるんでしょうか(笑)
こんにちはー

私も始めの方を見れなかったんですが、突然SPみたいになっててビックリしました!騒ぎが治まったら放送するのかな?お蔵入りにならないといぃな;

大ちゃんのなぞかけは大葉とたまごがよかったです♪
大葉は動きがオーバー(一生懸命)って意味で相葉ちゃんにしたんだと私的に解釈しました^^;
言葉巧みな翔くんとかニノとかがやったらまた面白いでしょうねー

ブランチ出てたんですねー!!やっぱ毎週チェックしなきゃですねー>д< 残念!!

チュートリアルさん!!本当に何回お世話になるんでしょうか(笑)
まささん、こんにちは!!
白鵬は改めて出るんですかね…。気になります。
私もブランチ見ました!!
にのがバカと言おうとして、相葉ちゃんに叩かれるオチが面白かったです!!
黄身と君はうまかったですね。
大野くんのドヤ顔も可愛かったです(笑)
チュートリアルは嵐と仲が良いですね~。

まささん、こんにちは。昨日はスペシャルになっててちょっとびっくりでしたね。5人分一緒だと、保存するのにいいけれどさとっちは面白かったです他の番組でねづっちの脳を調べてましたが、本当に脳トレになるみたいです。さとっちのなぞかけ10個見てみたかったです。タマゴであんなに上手なら、10個目はさぞかし上手にできただろうな。ブランチ予約したつもりで、夜に見たらできてなかったみたいで見られませんでした今日の16時からひみつの嵐ちゃんって書いてあったので見てみます。どんな番組かな?
裕璃さん♪
相葉すごろく出てきたらおもろいけど、
番組違うし、あの内容をゴールデンで流せるのかってのがありますね。笑

できないできないって言ってるのと、ドヤ顔がかわいかったですね~
なおさん♪
せっかく撮ったから見たいですけどね。
いつかやってくれるといいですね~

オーバーはそういう意味ですね^^
卵はうまかったなぁ。

ブランチはなかなかでないから、今回でないのかと思っちゃいました。
チュートリアル楽しみですね~
いちごたろうさん♪
ブランチ出るとしょっちゅう相葉ちゃんいじりがあっておもしろい。笑

ドヤ顔とさとっちですがどんどんうまくなって、また見たいですね~

チュートリアルみたいに嵐がいじれる芸人さんはおもしろいです♪
ゆかママさん♪
全部新作だったらうれしかったけど、そんなに収録してないんだろうな。

謎かけしてたら、すごい頭使いそうだから脳によさそうですね~

ブランチ残念でしたね。
来週2時間だし、嵐ちゃん予告したんですかね^^
遅くなりましたが…さとっち見ましたハラハラさとっちでしたが、最後はうまいっと感心しました
どや顔は最初からよかったですね~
かわいかったです☆
ところで、白鵬と言えば…息子の通ってる保育所に毎年来てくれているので、なんだか変な感じです
きっと嵐と一緒にテレビに出てたら、いつもの倍喜んだだろうなぁなんて思いました
まあこさん♪
どや顔はほかのところでまた見たいですね~

白鵬のはいつかやってくれるといいな。
でもやるタイミングが難しいかも。

保育所今年も来てくれるといいですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
