ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 比嘉愛未

ひみつの嵐ちゃん 比嘉愛未

今日のゲスト比嘉愛未さんの嵐の印象は、
松潤:憧れの先輩
翔くん:彼氏
ニノ:友達
相葉ちゃん:旦那さま
大ちゃん:犬

翔くんはVS嵐に比嘉さんが出演したとき、気をつかって彼氏に出世です♪

松潤ニノの嵐結成バレー秘話がまたでました^^

マリオのジャンプ音うまかったなぁ。
大ちゃんは違うね。笑

トレーシーメソッドっていうビリーズブントキャンプに似たエクササイズがあるらしい。
ということでみんなでやりました。
みんなわいわい楽しそうだったな。
こういうのって続けるのが大変だよね。
そりゃあ腹筋も割れるわ。

沖縄そばのおすすめアーサそばを食べました。
前の職場の近くにあった沖縄そばおいしかったなぁ。

今日は彼氏の翔くんでした。


次は芸人軍団とマネキン勝負。
今日は夏の合コン勝負服対決。

最初は翔くんとロッチの中岡さん。
最近調子にのってる翔くんは爽やかで帽子です☆
中岡さんはホントにふつうの人だな。
帽子捨てたのに、翔くん負けちゃった。

次は松潤とはんにゃの川島さん。
メガネ松潤は最近にしちゃ地味な方だな。
川島さんは腹がすごい。
松潤全勝でした^^

次は大ちゃんとロッチのコカドさん。
大ちゃんはピンクシャツに漁業用サンダル。船上合コン。
ゾウさんに負けちゃったぁ。
ビーサンがまたやっちゃったか。

次は相葉ちゃんとはんにゃの金田さん。
サマーニットの相葉ちゃんとバスケ選手の対決。
相葉ちゃんバスケうまいなぁ。
5対0。

最後はニノと狩野さん。
シンプルなベストとロックの地上絵。
女性達は予想通りの反応だったな。笑

次回はVS嵐も嵐ちゃんもジャニーズ対決ですね。
コメント
まささん、こんばんは。今日の比嘉さんかわいかったですね。あんなに細いのに腹筋が割れるまでできるってすごいなぁ嵐のみんなの怪しい動きがおかしかったです。マネキンファイブは相葉くんが爽やかで1番良かったです。
相葉ちゃんはやっぱりオシャレですねVS嵐でオシャレってワードがはまってたのでダブりました

大ちゃんが全くしゃべらないですねそこがかわいいとこでもあるんですが75分でネィーンと漁サンしか言ってなかった気が

5人でのWiiPartyがスタートしましたね皆かわいすぎます

こんばんは~

vs嵐は、みんなオシャレでした(笑)
特にさとみちゃん!あのプレッシャーの中でよくゴールしましたよね~
おネェのみなさんも"おごと~"でした(笑)"まぼろし~"とかなんかよくわかんないんだけど、めっちゃ面白かったです♪
松潤のターバン斬新でした!
来週はパパですね!!

マリオの音は自分もオハコでしたが女優さんがやると素敵でした(笑)
ネぇ~んもかわいかった!

早くしやがれ以外の番組でも大ちゃんの"短くしたい"ヘアーが見たいです♪
比嘉さんのマリオのジャンプ音うまかったですね☆似てます♪大ちゃんのはちょっと違って笑えました☆最後にもう一回やってくれて嬉しかった♪
相葉くんバスケうまいですね~ニノくんはベストがホントに良く似合います!
来週のジャニーズ対決生田斗真くんがどんな服着るのか楽しみです♪
ゆかママさん♪
比嘉さん足が細かったですね~
ぼくもビリーやったことあるんですが、
あーいうのって初めは動きがわからなくて変な動きになっちゃいます。笑
裕璃さん♪
相葉ちゃんはさすがですね。

大ちゃん今回少なかったかな?
ネィーン言ったからよしとするか。

Wiiの新しいのまだ見れてないです~
なおさん♪
VS嵐は最後ぎりぎりがんばりましたね~
松潤がしてると違和感があんまりなかったです^^

マリオの音できる人けっこういるんですね。笑

嵐ちゃんはだいぶ前に撮ったってことかな?
ちなちなさん♪
マリオの音って言わないと大ちゃんのは何してるのかわからないな。笑い
言ってもわからなかったけど^^;

バスケ相葉ちゃんうまくてかっこいいですね~
来週は2時間ですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
