ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 清原和博 +怪物くんSP

嵐にしやがれ 清原和博 +怪物くんSP

もう帰ってきたよ!怪物くんスペシャルをやりました。

公開収録、カイカイ体操、クイズとかあって楽しかったね。
こはるちゃんとまさかの共演もよかったな。

自転車も乗れるようになったしね。

またやってくれるといいね^^


つづいて嵐にしやがれ。
大ちゃんドラマ終わって髪短くなってかわいいですね^^

ゲストは清原和博さん。
あながち坊主でハズレじゃなかった。笑
しかし、こんな容姿の人近くで見たらビビるぞ^^;

本物の男になる3か条を教わりました。
まずは男の仕草を学びます。
ブラックマヨネーズが来た時と同じようにファンが来てアンケートしました。
相葉ちゃんいい質問だったけど、だめだったね。

予告ホームランの仕草。
相葉ちゃんは草野球でいつもやってるようにやってくれました。

次はペットボトルの水の一気飲み。
ペットボトルといえば、翔くんしかいないでしょ。
まだつぶし飲みやってます。笑

つづいて、ヒーローインタビューを学びました。
松潤は普通に選手のインタビューみたいいでした。
度肝んく大ちゃんのインタビュー、よくわからんけどよかったです。
やっぱ髪型がかわいいね。


未知との遭遇ではニノが脳科学者の澤口俊之さんに学びました。
ニノは脳がもう死んでるみたいです。。。
起きてすぐの歯磨き、スカッシュ、料理をすることがいいみたいです。
一発屋?にならないように脳を鍛えるため、
お店に行って料理を作ってるのを見てから、改めて料理を作りました。
さすがニノは頭がいいね~


最後は男メシを食べました。
10年通わないと食べさせてくれない超レアというホルモンを食べました。

来週は横綱白鵬です。

今日は2時間半嵐楽しみました。
コメント
こんばんはー
大ちゃんの髪型かわいぃですねー>д<
Webに髪切ったら前髪揃っちゃった!とか書いてあったから、めっちゃ期待してました!!最高!!
ニノも髪型ちがったし。全員色が落ち着きましたねー
髪型的にはアルバムのジャケ写は今がいぃなぁー^^

怪物くんは怪子ちゃんよかったです(笑)衣装がバリバリしてて大変そうでしたケド

来週は白鵬さんとさとっちです(笑)なぞかけはどこで披露するんでしょう…楽しみです♪
こんばんわ
今日は7時~11時半まで
ずっとテレビの前から
動きませんでした(笑)

怪物くんSP、
すっごく面白かったです★
自転車のが特に....@∀@
あとコハルちやんの演技
さすがだな~って

ニノと智くん
髪型変わりましたね
可愛くて好きです(^o^)
本編の怪物くんは教訓みたいな要素が入っていたけど今回はギャグ要素が盛り沢山でしたねケンさんに首ねっこ捕まれたときがかわいすぎてかわいすぎて
しゃくれ具合もナイスでしたね
コハルちゃんもかわいかったですね相葉ちゃんと再共演してほしいです

大ちゃんとニノ髪型変わってましたね翔君の短い前髪の謎も解けました

澤口先生のキャラいいですよね~最近テレビでよく見ますニノはほんと頭いいですよね
澤口俊之さん最後には一発屋芸人って言ってましたね!
ジャニーズとか興味なくて、嵐を芸人と思っているのかな?
ニノはああいう段取りとかサラッとクリアするの得意そうだよね!
まささん、こんばんは。
怪物くんスペシャルたのしかったぁ~。おーちゃんの表情に笑わせてもらいました。探偵になったり、自転車乗ったり(笑)『~の巻』ってタイトル言っただけでおもしろかった。おーちゃんも怪物くんキャラを楽しんでる感じがしました。また帰って来てね!
しやがれは、にのちゃん満点でよかったぁ。
サッカー日本がんばれ!
まささん、こんばんは。怪物くんスペシャル楽しかったですね大野くんは表情がくるくる変わって、本当に上手ですね。怪子ちゃんとのやり取りや、探偵ごっこも、自転車や体操も楽しかったです。息子は体操に食いつき、体操だけ何度も見てます息子に嵐で誰が好きなのって聞いたら、大野くんって即答したので理由を聞いたら、大野くんは怪物くんだからだって
なおさん♪
髪形変わると雰囲気変わって新鮮です♪
アルバムはもう撮ってるかもしれないですね~

怪物くんは自転車がよかったなぁ。ってストーリじゃないね。
来週も楽しみです。
さやさん♪
今日は嵐祭りでしたね~
自転車コーナーもっとやってくれたらおもしろかったな^^

コハルちゃんが嵐と共演またできてうれしかったです。

髪形変わってましたね~
裕璃さん♪
怪物くんが始まる前はこんな感じになるのかなぁって思ってた内容が
今回やってました。

演技やしぐさがまたかわいかったですね~
コハルちゃんも。

あの先生テレビでよく見るんですかぁ。
ぼくは初めて見ました^^;
あいにっちさん♪
芸人と思ってるってよりは
一発屋芸人みたいになっちゃうってことじゃないですかね?
ニノはさすがでしたね~
わかさん♪
大ちゃんいろんな表情しておもしろかったですね~
今回みたいな感じなら、時々できそうですね^^

次のサッカーは早く寝ないで見れるのでよかったです。笑
ゆかママさん♪
体操はDVDとかに入ったらいいですけどね~
表情が豊かで楽しかったです^^

息子さん、大ちゃん怪物くん終わっても好きでいてくれるといいなぁ。
まささん!!
こんばんは。
一昨日の怪物くんスペシャルにはコハルちゃん役の子が出ると知らなく、びっくりしました。
でもやっぱ可愛かったです!

なんと!!今日振込み用紙が届きました♥
そしてちょっと聞きたいのですが、横の金額、料金のところは何と書けば良いのでしょうか?書かなくて良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
まささん、こんばんはm(__)m

怪物くんsp、楽しかったですね。大ちゃんが楽しんでいる感じがよく伝わってきました(^◇^)
こはるちゃんも大きくなっていて、びっくり。でもやっぱりかわいらしいです。雑誌で大チャンと仲良くしているところをみて、ほっこりしました。
こんな感じで、秋くらいにまたspやってほしいなぁ!と思ってしましました。
実は少し録画に失敗しまして、「ユカイツーカイ怪物くん」が途中で切れており、自転車も3は観られなかったんです。(T_T)
今日同僚に録画していないか確認したら、とってあるからという返事が。(>_<)明後日には観られそうです。
いちごたろうさん♪
ごめんなさい。遅くなりました。
もう振り込んじゃいましたね^^;

料金のところはもちろん入れないと振り込めないです^^
書いてないと機械も認識しないんじゃないのかな?
たろうさん♪
コハルちゃん嵐と共演またできるかな?^^

録画が途中で止まるとショックですよね~
でも見れたみたいでよかったです。

秋とかにまた見たいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
