ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 you

VS嵐 you

今日は嵐負けちゃいましたね。
MDAを久しぶりに見た気がします。
松潤になっちゃったけど、しょうがないかな。

上半期1位2位でしたね。
個人的には両方とも70万枚いくかどうか注目してます♪


今日は嵐ちゃんがないので、さっさと寝て夜中の試合に備えます。
ぼくはオリンピックとか世界的なスポーツ行事が好きなので、夜中だろうが見ます^^

じゃあ風呂入って寝ますzzz
コメント
こんばんわ!初めまして!
さやといいます(^^)
いつも見てはいたのですが
今日が初コメントです♪

MDA久々でしたね(^o^)
松潤かわいそうでした(笑)

わたしもサッカー見るために
今から寝ますっ!笑
せっかくだから
引き分けじゃなくて
勝ってほしいですよね★
応援しましょう!!
まささん、こんばんは!!
私のお父さんも早く寝てサッカーを見る!!と張り切っています(笑)日本頑張ってほしいですね~!!
今日のVSでサッカーといえば武ちゃんかな?と思ったんですが、違いました。
意外と武ちゃん好きなので♨

まだ申込書が届いてないんですよ(;_;)
半分諦めてます(笑)
申込書っていつまでですか?
まだ分からないことがいっぱいなので、
これからまた、質問してもよろしいでしょうか?
サッカー盛り上がってますね~
まささんも今頃は爆睡中ですか(笑))
うちは、起きれたら見よう精神なので、ノンビリしたものです

VS今日はジャングルビンゴで相葉ちゃんがまさかのフライング(Youさんが原因でしたが)から見ました
何かが起こりますね~
なので、MDAは全く予想がつきませんでした。
明日ゆっくり潤くんの理由を探ってみます(笑)
まささん、おはようございます。昨日はサッカー見ましたか?私は旦那が応援してる声で目が覚めてつられて見ましたが、勝ってよかったですね。VS嵐は負けちゃって残念でした。 相葉くんにも金田さんにもミラクルが起こりましたねボタンを押しちゃったばっかりにMDAだった松潤残念でした。次回は頑張って欲しいです。
さやさん♪
こんにちは☆
ありがとうございます^^

ノリで翔くんになっちゃうかと思ったけど松潤でしたね。笑

勝ってよかったですね~
いちごたろうさん♪
武ちゃんはついこの間でましたからね~
今回は芸人だったし^^

申し込みは確か月末までだった気がします。
ジャニーズも申し込みしてほしいだろうから、
間に合うように届けてくれると思いますけどね。
まあこさん♪
早く寝たので爆睡できず、ちょいちょい目が覚めました^^;

フライングして逆ギレみたいになってましたね~
MDAは判断が難しかったなぁ☆
ゆかママさん♪
ちゃんと起きれました。
次もがんばってほしいです^^

松潤はジャイアンントクラッシュでいつも大胆だから、
今日は裏目に出ちゃいましたね。
つうかもう一つの番号でも倒れたかもしれないけどね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
