ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 堺正章

嵐にしやがれ 堺正章

いやぁ日本残念だったけどがんばりましたね~
次回はがんばって勝てるといいな^^


というわけで今日は録画で見てまして、ゲストは堺正章さん。
大ちゃんは誰かがばらしたらしくて知ってたみたいです。

プレゼントのヘリコプターおもしろそうだけど、危なそうだなぁ。
と思ってたら翔くんうまいこと当てたね~笑

タメ口でいいようなので、マチャアキで呼びます。
今日はかくし芸を学びます。

とにかくスカーフを巻こうってことです。
理由は相葉ちゃんが当てたとおりゲンをかついでいるみたいです。
みんなスカーフを巻いて今日はやりました。

次はとにかくコケます。
細かコケをみんなでやったけど、翔くんだけわざとらしかったみたいです。
ニノは宿題くんで、ミノってスタッフに間違えられてたよね^^

最終ゴケではあみんなでバナナコケをやりました。
翔くんは翔くんらしくてよかったと思うけどね^^
後ろの祐天寺のイタリア人が笑ってました。

最後はテーブルクロス引きで世界記録に挑みます。
15人連続が世界記録っぽいので、16人抜きをします。

でも嵐にはマーベラスがいるから心強いね^^
と思ったけど、練習じゃあマーベラスが一番倒したな。笑

それで、すぐに本番。
ここらへんからぼくは見ました。
ニノが一番安定してうまかったね。
いいとこまで行ったけど惜しかった。

来週は清原です。


とうとう郵便局で振り込んできました。

1.名古屋 土曜
2.東京  金曜
3.名古屋 日曜
4.どこでもいい

東京で見たい人は、第3希望まで全部国立にして、ドームは当たりやすいかなぁって思ったけど、
東京はいつでも行けるし、名古屋で遊ぶのもいいから、名古屋第1希望にしました。

去年はどこでもいいにして、札幌に回された人が多数いて、
交換希望者がたくさんいたみたいだけど、
ぼくは札幌でもどこでもOKのスタンスです♪

当たるかなぁ~
コメント
まささん、こんばんは。
サッカー負けちゃいましたね…そんな簡単には勝てないかぁ。しやがれは、あした見ます(笑)
わたくしは
第1~第3希望まで国立にしましたっ!第4は、いつでもどこでも(笑)。とは言っても、地元札幌になる可能性もありますけど。
1度、国立に参戦したいけど、はてどぉでしょう。あまり期待せず、あきらめず、って感じかな。
今年も無事に嵐くんに会えればいっかな、という気持ちもあります。
抽選結果が出るまで、慎ましく過ごします(笑)
サッカー惜しかったですね私サッカー全然わかんないですけど優勝候補に1-0ってすごいと思いますしがんばって予選突破してほしいです

翔君は最近笑いの神が降りまくってる気がしますイタリアの祐天寺の人結構笑ってましたね^^#
テーブルクロスすごかったですね大ちゃんが笑いながらやってるのがかわいかったです

大ちゃん髪切ったみたいですしニノも嵐ちゃんの予告を見たときメッシュ入れてるように見えました楽しみです
お久しぶりです!
覚えてますか~(笑)
女なのに、男みたいな名前ですみません。
今夜は翔くんが可愛くてしようがなかったです!(><)バナナもいいけれど、「哀川翔」に爆笑してしまいました。

もう振込みを!!早いですね~。
私はお母さんに必死に頼んで9日にファンクラブに入会手続きをしたので、まだ会員書すら届いてません(泣)
手続きがうまく行くと良いんですが…
親の名前とか書いちゃったんですけど、大丈夫ですかね(~_~;)
後で平成ジャンプだけって気付きまして。
心配です。
今夜は行きたいです!!
お互い頑張りましょう!!

録画で観ました~
昨日のしやがれは面白かったですね。
テーブルクロス引きは盛り上がりましたね~
和気藹々で宿題くんのみたいな楽しさでした。

コンサート私も申し込みしました!地元の名古屋第一希望です。
札幌は故郷なんで第2希望 でもどこでもいいです。いきたい・・・(祈)
久々のマーべラスに緊張しました(笑)
大ちゃんものみ込み早いですよね~

でも、昨日は翔ちゃんがオモシロくて最近、磨きがかかってますよね

コンサート来週行きます
当たるかなぁ…
国立は今回も諦めました(涙)←下チビがまだまだ小さいので仕方ないですね。地元を第3希望までするか名古屋を入れるか悩んでます。
こんにちはー
いゃーサッカー楽しませてもらいました!!次もがんばって欲しいです!!

しやがれは、嵐ちゃんたちの飲み込みの早さにびっくりでした!1回目できなくて、2回目にできるなんてスゴイ!!
大ちゃんは本当にゲストが分かってたんですかねー
スタッフさんバレたとき焦ったでしょうね^^
回転しやがれのときに、大ちゃんと松潤が仲良しでしたね♪
来週は怪物くんSP☆
久々のコメントです。

しやがれおもしろかったですね
テーブルクロス引き、ニノの上手さにびっくりしました…ほんと器用ですよねー!

私も明日辺り振り込んできます。
いろいろ迷った結果東京ドーム希望にしましたが、どこでも飛んで行きます(笑)
去年行けなかったので今年こそは行きたいです><

お互い当たると良いですね~!!
ミノやマーベラス、なんだか宿題くんがなつかしく感じました☆もうあれから3ヶ月♪あっという間ですね☆
テーブルクロス引きみんな上手ですね☆練習で出来なくても本番に出来ちゃうなんて嵐ちゃん達はやっぱりすごいです☆私も今度やってみようかな~?(笑)
わかさん♪
サッカー負けたけどよくがんばりましたよね。
次回に期待^^

国立当たればいいですね~
ぼくは今年はやめたので、
ぼくと嫁さんの分2枚はライバルが減ったと思います。笑
裕璃さん♪
次回のサッカーは夜中なので、起きれるかなぁ。

イタリアの人、普通にお客さん状態でしたね^^
テーブルクロスってそんなに簡単にできるものなのか、
それとも嵐がすごいのか。

次回も楽しみですね~
いちごたろうさん♪
こんにちは。名前変わりました?
その名前での投稿は初めてっぽいですけど?^^

ずっこけしてたけど、ひじがけっこう痛かったんじゃないかなぁ?笑
ファンクラブ間に合うといいですね~
ぼくが入ったときは確か、会員証の前に振り込み用紙が着ました。

親の名前は別に平気だと思いますけど、
hey say jump?はちょっとわからないです^^;
行けるといいですね~
ともぞう。さん♪
テーブルクロス引き、できるかどうかドキドキしましたね~
第一で当たればいいけど、どこでもいいので当てたいですね^^
まあこさん♪
マーベラスも緊張してただろうな。
翔くん、お笑いよりになってきたか?笑

国立いつか行けるといいですね~
でもドームでも盛り上がれるから当たるといいですね^^
なおさん♪
サッカー次回はもっとドキドキするだろうな。
でも眠たいかも♪

うわさによると大ちゃんは清原の方を知っていたという話もあります。
次回話してくれるかも。
嵐は仲良しですね☆

来週また嵐ざんまいですわ。
抹茶さん♪
こんにちは☆

ニノが尋常じゃないほどうまくてびっくりでした。
マジックからかくし芸に幅を広げてたりして。笑

当たるといいですね~
祈りましょう♪
ちなちなさん♪
宿題くんつながりがチラホラありましたね^^
ときどき出てくるといいな~

本番に強いですね~
やれる機会があったらやってみたいですね^^
今回の『嵐にしやがれ』で嵐の皆さんは、本当に器用だなぁ~って、つくづく感じました
嵐さんが『かくし芸大会』に出たら、凄いんだろうなぁ…どんな事をさせられるのかしら…って、かくし芸世代の私は予定も無いのに想像してしまいました

そして…まささん
私も申し込みしてきました
娘と私とそれぞれが会員なので、2人分の名義で申し込みさせていただきました
娘は国立を第一、第二…私はお天気が怖いので、東京を希望してみました

ちょっと気になっている事があるのですが…よく、「同じ住所だと、一名義としてみなされて、どちらかしか当たらない…」って出ているのですが…本当なんでしょうか?

娘は、そんなの噂だよ
と、言っているのですが…
私は不安です
まささんはどう思われますか?
こんな話題をまささんのブログで質問してしまい、本当に申し訳ありません
72万台そうです。あっ、ファンクラブの数字。いや、さすがです。うちの娘は、もし当選したら姉と行くと言ってます。振り付けを昨日姉に教えてましたどうなることやら
さくらママさん
同一住所の当選は、どうなんでしょうね
うちも、私と娘が入ってます。昨年は私しか当たらず娘は返金でした。その前は娘が札幌でアリーナの花道の先端先の横。いやこんな席は、もうないという良席。SMAPのファンクラブで同一住所に姉妹で加入してる友達は、両方当選したよと言ってます。嵐は、どうなんでしょうね
どんな基準で当落を決めてるんでしょうね
ありがとうございました[e:466]
まささんのブログで質問させていただき、尚且つ、ブログにきていた方にご意見をいただき、ありがとうございました

とにかく、今の嵐さんの人気はスゴすぎて…
申し込みは済んだことですし、後は『運を天に任せて』当確を待ってみます

本当にありがとうございました

さくらママさん♪
別に質問してもいいですよ^^

どういう基準で決めているか実際のことはわかりませんが、
ぼくの予想で書いてみます。

同一住所だと、同一人物が申し込んでるってのが運営側はわかっちゃいますよね。
もし4人家族が全員会員になって、全部当たったら、三名義分はだぶってしまいます。

もしかしたら、その余った分は売られちゃうかもしれないし、
同じ人に何回も見てもらうより、たくさんの人に見て欲しいと運営側も嵐も思うでしょう。

だから、二名義あるからって当選確率も2倍ってことにはしないんじゃないかな?
って思ってます。

でも会費を二名義分もらってるから、最初から一名義分になるんじゃなくて
確率を1.5倍とかにしてあげたりしてるかもなぁ。

実際、家族4人入ってても一つも当たらないって人がいるくらいだから、
単純に4倍になってるとは思えないです。

同居していない親とかの住所で名義を取れば
純粋に倍率上がると思いますけどね^^

あくまで予想なので、本当のところは抽選システム作ってるところしかわからないですけどね^^;
tomoママさん♪
72万ですか。
ここ数年で会員数が数倍になったっぽいですね^^
まささん
本当にありがとうございました

何せ、娘は国立に友達と一緒に行きたいみたいで…私は自分の体調も考えて(今回は主人が付き添ってくれるんです)東京ドームを希望したんです

単純に、名義の分だけしっかり抽選されるのかと思い、それぞれがそれぞれの希望で申し込みをしたものですから…
まさか、同一住所の事までは考えていませんでした

まぁ…今となっては、仕方がありません
どちらが当たっても、恨みっこなしで、祈ります

本当に、まささんのブログに出会えて良かったです
何度も、お邪魔してすみませんでした
ありがとうございました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
