ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 西野カナ

ひみつの嵐ちゃん 西野カナ

今日はニノの誕生日^^

今日のゲスト西野カナさんの嵐の印象は、

ニノ:付き合ったら束縛が厳しそう
翔くん:付き合っても友達の時と変わらなそう
相葉ちゃん:付き合ったら放置プレイされそう
大ちゃん:付き合ったら一番優しそう
松潤:付き合ったらオレ様系になりそう 舐めろ!

名古屋の大学に通ってるらしいです。
大学はあんまり転校しないよね^^

お姫様になりたいらしく姫家具?を集めてるそうです。
櫻井じいやが紹介してくれました。
スワンジョセフィーヌチェアーを大ちゃんに言って欲しい^^
電話のOFFってないのと一緒じゃんね。

王子様にあこがれる西野さんのために嵐が王子様に変身しました。
みんな様になってるね。
翔くん短パンもそうだけど、冠から髪の毛が見えて変じゃない?
松潤より馬がきになるわ。

でも今日選ばれたのは王子よりじいやでした。
王子無念。。。


次はマネキン。
今日は花柄を取り入れたコーディネート。
最近早抜け中の翔くんは花探しができる服。
相葉ちゃんのはすごいな。あれは相葉ちゃんこその服だね。千葉服。
ニノは派手な花柄の上にはおっていいね。
大ちゃんは花柄カーゴパンツ。1年中履いちゃうかぁ?
松潤はジャージ。

リベンジのJOYさんはまたもやブーツインでサバンナ。
梅しゃんも派手な花柄の上にはおってます。

道重さゆみさんは梅しゃんと相葉ちゃんでした。
舟山久美子さんは翔くん。今日も早いね~
小声でうろうろしながら喜んでました^^

浜田ブリトニーさんは服だけで選んでニノ。
misonoさんは松潤でした。
大ちゃんやばいぞ~

でもスザンヌさんは大ちゃんでした~
JOYさんはころころ変わったのがダメだったかなぁ。

3週連続スペシャルで、ジャニーズ対決が楽しみですね♪


今日はVS嵐を更新できませんでした。
前からそうたっだんですけど、7時は更新が大変でございます^^;
ご飯食べながら更新したりするときもあるので。
ここまでしてやることもなくない?とふと気付いてしまいました。笑

というわけで、これからは余裕あるときだけで勘弁してください。
幸い、木曜は嵐ちゃんがあるので、一緒に書いたりします。

今日は怪物コンビが楽しかった。ざます→がんす^^
passion for youって。笑


土曜日はサッカーが嵐とかぶってます。
たぶん今回はサッカーを応援します^^;
コメント
わか
まささん、こんばんは。
VS嵐の更新は、たいへんですよねぇ。
わたくしは、ほぼリアルタイムで見れないので、時間をもうちょっと後にしてくれたらなぁ、なんて思ったりします。
あと、別の曜日だったらなぁ、なんて思ったり。。。ワガママ言っちゃいけないか。

にのちゃんのお誕生日コメントうれしいです!今年も健康第一でお仕事がんばってほしいです。嵐くんみんなも。
土曜日はサッカーと同じ時間なんですねぇ。勝ったから盛り上がってますよね。視聴率は仕方ないか…。
嵐くんがサッカー特番に出たら、超盛り上がるだろうなぁ。
姫家具すごいですね
私はダメだあの家具。落ち着かないでも、じいやと王子はいてほしいなぁ(笑)←馬もオモシロイなぁ
マネキンは大ちゃんっぽくて良かったです。なぜ、あの順位なのかなぁ…
潤くんはあの顔だから着こなせてると思ったのは私だけでしょうか?あれは他の人がきると負けるでしょ

7時は忙しいですよね~
無理しないようにしてくださいね
せっかくのご飯がかわいそうです
まささん、こんばんは。たしかに19時台に更新するのは大変ですよね。うちも録画してないとスタートから見られません。今日は接戦で楽しかったです。嵐ちゃんは王子様ファッションが素敵でした。櫻井くんはなぜ学芸会みたいになったんでしょう?じいやだったし…マネキンは櫻井くんか、大野くんがよかったです。松潤も似合ってましたね。7月のスペシャルがとっても楽しみです
ハッピーバースデー☆ニノ
(^_^)この日は友達のバースデーでもあり、忘れることはありません。

***おめでとう!ニノ。***

西野カナちゃんって、個性があっていいなぁ。
嬉しさと幸せオーラがあふれてて、観ているこっちまで幸せな気分になりました!
一度にたくさんの夢が叶っちゃった感じですね。
うらやましいです。

7月の嵐ちゃんもスペシャルな感じで嬉しい忙しさですね。

要チェックです。☆
ニノくん誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)ゝ
まだ嵐ちゃん見てないのでまた後でコメントしますね☆
こんばんはー
木曜日はあぁ7時かぁと思いながら仕事してます(笑)
でもVS嵐さっき見ました!八嶋さんがベストの下に怪物くんTシャツを着ててサイコーでしたね^^
八嶋めっちゃ盛り上げてくれたし♪大ちゃんも嬉しそうでした♪

カナちゃんのおかげで大ちゃん王子も見られて、売れ残り0記録も死守できて、よかったー

来週からも楽しみですねー
大ちゃん、ニノに初デートのプレゼントしたのかな?(笑)
ちなちな 続き☆
今気付いたけど2重にコメントしてありましたね♪どっちか消して下さい☆
ひみつの嵐ちゃん♪みんな王子様似合ってましたね☆翔ちゃんはウケを狙ったのかな?
マネキンファイブ大ちゃん危なかったですね~初の売れ残りになるところでした♪危ない危ない☆
スペシャルのジャニーズ対決楽しみです☆

更新は無理しなくても良いです☆大変ですもんね♪私もリアルタイムでは見れないし。出来る時だけで良いです♪
わかさん♪
7時はやっぱり早いですね。
昔の仕事だったら、まず見れませんでしたし。

誕生日の日に放送があってよかったですね!

嵐の最初のほうだけかぶると思います。
だから録画しないとな。
まあこさん♪
姫家具そろえたとしても、数年後に後悔しそうです^^;
あの馬はバランス悪そうだなぁ。

マネキンは選ぶ順番で変わったでしょうね~
大ちゃんが松潤ジャージ着ても似合わないかもね。

すみませんね。ご飯をおいしく頂きます☆
ゆかママさん♪
見終わってから更新すればいいんじゃないかという気もしますけどね^^;
まぁ無理せずやります。

ファッションショーのときは翔くんいつもおとぼけ役ですね。笑
それも楽しいですけど。

次回はもう7月なんですね~
楽しみです^^
ずんさん♪
ニノはまだ(もう?)27歳ですね。

やりたいことやらせてもらって楽しかったでしょうね~
3週連続忙しいです^^;
ちなちなさん♪
ニノの誕生日ということは、髭男爵の彼女もケーキ食べたのかなぁ?笑

大ちゃんとうとう売れ残りか?ってひやひやしたけど、よかったです♪

木曜は慌しくて大変だったので。
すみません。
でも時間あるときは書くんで^^
なおさん♪
怪物くんとドラキュラの絡み楽しかったですね^^

大ちゃんいつまで売れ残らないでいけるかな?
がんばれ!

また、みんなプレゼントしたんですかね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
