ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ ロンドンブーツ

嵐にしやがれ ロンドンブーツ

怪物くんに引き続き嵐にしやがれ。
三本も撮ってるんだなぁ。

ゲストはロンドンブーツ1号2号。
24時間の深夜でちょこっと大ちゃんと相葉ちゃんが共演したくらいみたいです。

お土産は武将のフィギュア。
松潤は伊達政宗。
ニノは真田幸村。
相葉ちゃんは豊臣秀吉。
翔くんは直江兼次。
大ちゃんは上杉謙信。

と書いてみたけど、武将は全然わからない^^;

婚姻届を例に出して話してたけど、淳はあーやってうまいこといろいろかわしてるんだろうな。


今日は芸能人と親友になるテクを教わりました。

まずは畑に行こう。?
国立ファームってところで、畑を持ってるらしいです。

大根はひげがまっすぐになってるのがおいしいらしい。
白菜は黒いごまがついてるのが栄養満点だそうです。

トマトおいしそうだったな。
大ちゃんの一言は本当に説得力があるな^^

翔くん小ネタがいろいろでたな。笑
食べかけのソフトクリームは確かにちょっと抵抗あるね。

土は食べるといい土かどうかわかるみたい。
といってる間にトマトをたくさん食べる大ちゃん♪

手料理を食べさせようってことで、料理を作ってくれました。
嵐は週1くらいでしか会えないんですね。
でも会った日は3本撮りとかして一日中くらい一緒なのかな。


未知との遭遇では相葉ちゃんがソムリエの田崎真也さんからワインを学びました。
テイスティングを学びました。
手酌って飲み屋じゃないんだから。笑
ヒマラヤ杉の話してるときとか、相葉ちゃんあっけに取られてたなぁ。
やり取りがおもしろかった♪

ラベルの派手さだけで選んだワイン。
中肉中背って表現うまかったね。
酔っ払っちゃったり飲んでしまったりしておもしろかった^^


戻って、カメラに二度見しました。
ちょっとマニアックでした。
ニノうまいと思ったけど、大ちゃんの眼力がすごかったな。

せっかく大ちゃんが宣伝してるので、ケンタッキーでチキンを買ってきました。
ポスターでもあるかなと思ったけど、店に全然なかった^^;
コメント
まささん、こんばんは~!
幼稚園の役員をやっていて、心身ともにめまぐるしい毎日なんですが、
朝、嵐くんのDVD見て、テンションあげてから幼稚園に行き、
夜も嵐くんに癒してもらう、完全に嵐くんに頼りっぱなしの毎日です。
それにしても、「嵐にしやがれ」が終わって、木曜の嵐デーまでが、ほんと長い!
早く潤くんの月9が始まって欲し~い!

幼稚園に入ったら、嵐ファンのママたちにたくさん出会ってしまって、
こりゃ、今年のコンサートも激戦なわけだわ、とすっかり怖気づいてます。
まささんご夫婦も日程、絞れましたか?
私はもうちょっと悩んでから振込しまーす。


再び登場です。嵐にしやがれは3本撮りなんですね。大変だぁ遠距離恋愛のカップルみたいに久しぶりに会えてよかったです。ニノは京都に来てるんですね。同じ京都にいるなんて、ちょっぴりうれしいです。トマトをずっと食べてる大野くん、ウケました訛ってたし。
私も嵐を聞いてテンション上げて家事やってます。はかどりますよ
翔君の小ネタ超うけました3本撮りの1本目だったんでしょうか大変ですね
相葉ちゃんがOPでこけかけたのもうけました

大ちゃんはほんとにおいしそうに食べますね私は辛いのが超苦手なのでケンタッキーは買う勇気がありません
今回はロンブーの二人のトーク中心であんまり、嵐ちゃん達のトークが少なかったかなと感じました。国立ファームの野菜は、楽しかったかな。相葉くんのソムリエ、超笑いました。相葉命の娘の前ではゲラゲラとはいけませんが。娘は吉祥寺に用があって出かけると言ってます。リーダーに会えるかなって。ムリムリと私は、笑ってます。リーダーは、ドラマもぁそぼ終わって今そんなに、忙しくないのではと返答してきましたが、それでもムリムリと私。
さっきの、文へんなとこありました。削除忘れです。明日あたりから、雨っぽいからリーダーは、ひょっとして日曜だし、吉祥寺で大道芸見てるかもね
ケンタ・・・どうしよう?
ケンタ・・・
オリジナルは平気ですが
(と言って初めて食べたのは19歳、田舎育ちなもんで)
それ以外は余り食べたことないんです・・・
クリスプ、しかり、骨なしもイマイチ感が(苦笑)

昨日もきょうも店の前通って
大ちゃんのポスターないんですね~
寂しい~
あると、吸い寄せられて買っちゃうかも・・・なのに
自由人だなぁ
昨日の「嵐にしやがれ」は、大ちゃんの自然さんなところが思いっきりでてましたね。よっぽど野菜がおいしかったんでしょうね。コメントもナイス♪でした。雑誌なんか読んでいると大ちゃんがたまに皆に突っ込みいれられているんですけど、「これかぁ」と思いました。

ゆりママさん♪
こんにちは☆
子どもは目が離せないから、本当に大変でしょうね!
でも嵐ファンのママさんたちと話したり、
嵐に助けられながらがんばってくださいね^^

コンサートはだいたい決めましたが、まだ悩み中。
まだ振り込んでません。

たぶん今年は国立には申し込みません!^^
ゆかママさん♪
ニノが京都行ってるってのもあって、まとめて撮ってるんでしょうね。
京都といっても広いから会うのは難しいですかね?^^

トマトそんなにおいしいとなると食べてみたいですね。
スタジオのトマト全部食べちゃったんじゃないだろうな。笑

ぼくは通勤でいっつも聞いてます^^
裕璃さん♪
3本撮りの3本目かなと思ってましたけど、どうだったんでしょうかね。
3本目ともなると、疲れきってるんじゃないかなぁ。

トマトもチキンもおいしそうに食べますね。
ホットなんたらって方食べましたが、辛さはまぁまぁでした。
ぼくも得意な方ではないので、ハバネロはやめときました☆
tomoママさん♪
最初はロンブーの話が多かったかもな。
でも野菜とかソムリエとか今回はいつも以上に笑った気がします^^

吉祥寺ですれ違ってもわからないように変装してるんじゃないかな。
でも期待しちゃうのはわかります。笑
逆にドラマ終わったから、解放されて釣り行っちゃってるかもな。
わとこさん♪
ぼくは24年間東京に住んでいましたが、ケンタッキーオリジナルは
食べたことがありません。笑
なんでかというと、マックとかに比べると高いからっていう理由だけです^^
あーいうチキンを食べたのは今回初でした。

大ちゃんのポスター店頭にあれば、確実に売上は多くなるはずです。
出さないのは契約上無理とかそういうのがあるのかなぁ。
それともあのおじさんしか出せないのかな?笑

もったいないなぁ。
たろうさん♪
大ちゃん自由でおもしろかったですね^^
国立ファームにファンがけっこう行ったかもな。

雑誌は多すぎて追いつけていないですが、
読んでるとそういうの見つかって楽しいですね♪
まささん、こんあいば。
いま、ワールドカップ見てます。嵐くんも見てるかな?
わたくし、ハバネロチキン食べました。ハバネロソースをちょっぴりつければ、ほどよい辛さでおいしいです。隣の人も食べてたので、人気あるんじゃないかな。
おーちゃんのCM、最後の決め台詞『ケンタッキー』の、にやけ顔がだいすきです。
まささん、国立は申し込みしないのですかっ?!えぇ~!まじでぇぇ~
わかさん♪
ワールドカップ初戦勝ちましたね!
がんばってほしいですね~

大ちゃんのおかげで、ケンタッキーに行く人もけっこういるんだろうな。
にやけ顔いいですよね^^

やっぱり国立が1番人気あるだろうから、
当選確率あげるために、違うところにしようと思ってます。
国立はすでに2回行ってますしね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
