ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


怪物くん 最終回

怪物くん 最終回

今日で終わりました。

原作とまったく違う内容だった(と思う)けど、楽しめました♪
むしろアニメと同じようにしなかったから、ドラマっぽくなって楽しめたのかもな。
楽しめたのは大ちゃんの演技があったからこそだな。

松潤ホントにちょこっとだったな。
あのアイコンタクトはなんだったんだ?笑
ちゃっかり記念撮影までしちゃったとはね。

DVD-BOXも予約してますね。
大ちゃんは釣りを我慢してたみたいだから、これからたくさん行けるね。

次回はいつドラマで大ちゃんに会えるかなぁ。


あっ、6月26日にまた会えるんだった。
これはまずいねぇ~
コメント
とっても素敵な作品でした~(>□<)
涙涙で…
しかもSP!!
映画化よりも適度な感じがいぃですね~♪
なんか怪物くんは、全てにおいて出しゃばってなくて、かわいくて、かっこよくて、素敵でした♪♪
しやがれが終わったらリピしまくります(笑)
終わっちゃいましたね(寂)
昨日から息子が熱を出して寝ていたのに、「怪物君見る~!!」と
お父さんに一生懸命お願いして、布団から見てました(汗)
そこまで夢中にさせるプリンスさすがです☆
次は、SP楽しみです。
執潤(笑)ホントに少しでびっくりでした。
まささん、こんばんは。怪物くん終わってしまいましたね子供達を寝かしつけてから、一人で堪能しました。みんながシワアセになれる結末で笑いもあってすごく素敵なエンディングでした。ヒロシとのお別れはでした。松潤はちょっぴりでしたね。あのウインク何だろう?気になるわ~。スペシャルも楽しみです。
ついに終わってしまいましたねとってもおもしろかったです
データ放送のスタンプラリーが満タンにならないのでスペシャルあると信じてました

お巡りさんのラストこれはまずいねぇ~も最高でした

大ちゃんはまた真っ黒になるのかな
sp楽しみです
まささん、こんばんはm(__)m

とうとう、怪物くん最終回でした。ハバネロボンレスを用意してテレビの前へ。(←私は何がしたいのでしょう?でもそんなに辛くなかったですよ)

怪物くん、初めは「…」だったんです。魔王から大ちゃん知り、はまってしまった私としては、初めて知った時「えっ」だったんです。でも今は違います。大ちゃんの豊かな表現が、くるくる変わる表情がたくさん観られて大好きな作品になりました。
ドラマの内容もよかったです。藤子Aさんの作品らしさが出ていて、スタッフの本気度も感じました。西田さんの脚本も良かったですよね。大ちゃんと相性が良いのでしょうか。

次はsp。年末くらいにあるかなぁと思っていたのですが、まさかこんなに早くとは…。
いろんなゲストもでてくるらしいので期待度upです。
そして「ユカイツーカイ怪物くん」予約殺到のようです。嬉しいです。
なおさん♪
想像していたドラマとは全く違うドラマでしたけど、楽しかったですね!
さっそくスペシャルって、うれしいな♪

あの耳も見れなくなるんでリピしまくってください^^
まあこさん♪
熱はよくなりましたか?
プリンス見て体もよくなってればいいです♪
松潤、スタッフロール流れながらの登場とは。。。笑
ゆかママさん♪
大ちゃんの演技に癒されたドラマでした♪
最後の食卓はみんな楽しそうで幸せでした^^

あのあともカレーもらいに人間界行ってそう。笑
スペシャルでも食べるんだろうな。
裕璃さん♪
スペシャル予想とはすごいですね~

おまわりさんもいい味だしてましたね^^

これから夏だし、真っ黒になってしまうかもなぁ。
たろうさん♪
土曜日はケンタッキーも食べて大ちゃん三昧だったんですね!笑
ぼくはハバネロじゃないほうを食べました。

魔王とは全然違いましたもんね。
でもまた違ったタイプの作品としてよかったんじゃないかな?^^

スペシャル早すぎですね^^
でも楽しみです。
ユカイツーカイテレビでたらうれしいけど、あるかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
