ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 仲里依紗

ひみつの嵐ちゃん 仲里依紗

今日のゲストの嵐の印象は、
翔くん:情報通
ニノ:お兄ちゃん
相葉ちゃん:お笑い
松潤:Wiiで簡単に顔が作れそう
大ちゃん:神 

ゲストは仲里依紗さん。
大ちゃんは天から見てくれてるのかなぁ。
ニノに確かに似てる。ホントに似てるなぁ。
パネルは似てないけど^^

DJやってるのはすごいけど、動機がおもしろい。
そういう理由だと続かないよね。

レディーガガってなんじゃい。
仲さん見た目と全然違いますね。
私服がすごい派手ということで、仲さんが嵐をコーディネートしました。

お兄ちゃんは仲さんが持ってる服。
大ちゃんは虫取り少年。
松潤はWiiつながりでゲームみたいな衣装に、赤カツラ、トランペット、キラキラ帽子。
相葉ちゃんはもこもこの服。
翔くんは全身グレーの着ぐるみみたいなのにぬいぐるみ^^

この服は普通じゃ選べないわ。笑
みんなすごかったなぁ。
翔くん、スリッパがかわいい。
あれでデート来たら、向かってる途中で捕まるでしょ。

後ろのあいあいがさがまたいいね♪

お気に入りは翔くんでした。
グレーがよく似合います♪


次はダウトアクションの特別編ということで真のリアクションを学びます。
って嵐はダチョウ倶楽部に何回リアクションを教わればいいんだよって感じです^^;

あのわさびはやりすぎでしょ。
でも大ちゃんの抹茶だって言ったときは本当に抹茶かと思ったわ。笑
でもやっぱりわさびでした。

翔くん上島さんと仲直りしちゃったなぁ。
やってくれるわ。笑


大ちゃんCM、番組中にやってたけど、嵐ファンならやっぱハバネロ食べにいかないと行けないのかなぁ。
ケンタッキーって人生で1回しか食べたことないぞ。

今度翔くんがやる映画、神様のカルテですが、
偶然にも、ちょうど嫁さんが本を読んでるところでした^^
予習しとけってことかな?
コメント
まささん、こんばんは。今日も盛り沢山な内容でしたね仲さんとニノが本当に似ててびっくりしました兄弟みたい。仲さんオススメの服は櫻井くんの冒険服も真っ青な感じでしたが、みんなのイメージに合ってて、あれはあれでよかったなぁ。櫻井くん、グレーが似合いました。ウサギonウサギもかわいかったですダウトアクションは衝撃の仲直りでしたね。大野くんのワサビのくだりを忘れてしまいそうになる程でした
仲里依沙さん全然イメージと違いビックリしました♪地味な感じかなと思っていたら派手な服が好きなんてギャップありすぎです☆でもファッションショー似合ってました☆
仲里依沙さんとニノくんすごい似てますね~
大ちゃんとニノくんで相合い傘してましたね♪かわいかったな~☆
おおちゃんのファッションよく似合っていたな。かわいかったです。
怪物くん映画化決定だそうですね。サイコー。最終回ハンカチ握ってみます。
ゆかママさん♪
仲さんって名前知ってるだけで、あんまりよく顔見たことなかったんですが、
ニノに似ててびっくりしましたね~

ちょっとしあファッションショーでおもしろかったです^^
仲直りするのか?するのか?って若干ドキドキしながら見てました。笑
ちなちなさん♪
イメージと全然違いましたね。
いろんなキャラを演じられそうなので、女優さんに向いてるのかもな。

相合傘かわいかったですね~
みゆきさん♪
映画化はうわさだけで、発表はされてないですよ☆

たぶんユカイツーカイのCDの発表の前に、
怪物くんから何かの新情報が出るって言っていたので、
だれかが映画化だって言ったんだと思います。

まぁ本当だったらうれしいですけど^^
まささん翔君の映画の舞台が長野県だって聞いたんですが、本当なんでしょうか?実は、私の住む地区のストーリーなので、もしかしたらロケに来るのではないか…っていう噂が流れていますしかも、地元では知らない人がいないくらい有名な病院なんですが…やっぱり、噂なんでしょうか?
なんだか、私のファン仲間ではドキドキです
やっぱし仲さんはニノに似てますね~
今回はワサビ食べる前にピョンピョン(ダンダン?)飛び跳ねてる大野くんがツボでした


映画の話は、私インターネットでちゃんと知りましたよ
私も地元です通学路です
やっぱみんな思うことは同じですねぇ~ 撮影に来たらいいよなぁえああぉおう と友だちや家族と妄想してますまあ病院内が多いだろうけど、せめて景色くらいは…(笑)ふははは
撮影は9月からだと書いてありました~
ごめんなさい~コメントを良く読まなんだもんで
怪物くん映画化の話は、私は噂でしか知りません。今は…
インターネットで知ったのは、神様のカルテの方です!


作者の夏川草介さんのデビュー作とあるんですが、私予備校の授業でその人の短編(?)を扱ったような気がするんだよなぁ‥
結構好きな話でしたが。
神様のカルテ読みたいです
色々と情報ありがとうございます。
怪物くん映画化は噂なんですね。今日で最後なんですね。
さみしいなー。
さくらママさん♪
そうなんですか?
ちょっとぼくは知らないですが。

もしそうだったら楽しみですね!
都会では収録できないでしょうから。

でも以前にぼくの住んでる地域の一番大きい病院で、
竹野内のドラマ収録してたんですが、全く見ませんでした。
いつ収録してるんだろって感じでした^^
むわもさん♪
似てて並んでるのがおもしろかったです^^
あれだけのわさび食べるのはちょっと勇気いりますね。

怪物くんはやっぱ映画じゃなさそうでしたね^^;
翔くんは決定ですもんね。

予備校とかで取り上げられるほどの人なんですね。
小説読まないし、受験も現代文使ってないんで知りませんでした^^;

地元の景色とかテレビででるとうれしいですよね。
うちの地域もたまに出るので盛り上がります♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
