ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ テリー伊藤

嵐にしやがれ テリー伊藤

今日はいろいろありましたが、嵐にしやがれで終わりましょう。
今日から打ち合わせゼロでやるゲストはテリー伊藤さん。

テリー伊藤さんがどんな番組してたかよく知らないけど、
嵐がやったら楽しそうだな。

嵐の番組はジェットコースターみたいだってことで、ディズニーの乗り物に例えました。
松潤はビッグサンダーマウンテン
大ちゃんはイッツアスモールワールド
相葉ちゃんはジャングルクルーズ
ニノはホーンテッドマンション
翔くんはカリブの海賊の捕まってる人^^

みんなディズニーけっこう好きだったりするのかな?

翔くんのピンクトークも出て、今日はヒット番組術を教わります。
河本さんが今日は司会みたいの。

衣装は派手にしようってことで、テリーさんの私物の帽子がでてきました。
みんな帽子似合ってたな。
うちには去年の嵐カレンダーがまだ飾ってあって、
シルクハットかぶってる翔くんをいつも見てるので、翔くんにかぶってほしかったなぁ。

次に小道具がたくさん出てきました。
みんな出川さん小道具に注目してるのに、大ちゃんだけワニ見てるのがかわいいね。
確かにワニ怖いね。シューシューいってたし。

奥様がバス停で1人で待っているという設定で、
カメラを引き連れて、どう接近していくかというのをやりました。
やっぱり大ちゃんがよかったね。表情がいい。
なんとかしたい!

ゴムパッチンを大ちゃんと松潤がくわえて勝負。
松潤痛そうだったなぁ^^;
出川さんはまだ置物状態。笑

次は早朝に寝ている人にバズーカをやるという番組。
煙が出ているだけみたいに見えるけど、プリンス熱そうだったなぁ。
出川さん今日は出番無しだね。


今日の未知との遭遇は翔くん。
小説家の北方謙三さん。
昔から翔くんはよく読んでいたらしく、うれしそうだったね。
男のダンティズム術を学びました。

いろいろ教わって銀座のバーに行きました。
翔くん礼儀正しすぎる。
上で北方さんが怒ってるのがおもしろい^^
翔くんがダンディーになるのはまだまだ先だな。


最後はスーパー素人を生み出そうってことで、いろいろ紹介してました。
金萬福さんが出てきて、嵐あーって言ってたけどよく知ってるな。
ぼくが知らないのは見てなかっただけか?

来週はロンブー。

今日は朝から嵐ざんまいでした。
コメント
まとめて書かせていただきます
アルバムはやっと空高くがはいりますねしかも20曲も大ちゃんのソロがどんな感じなのかわくわくです
ライブは今年受験生なので無理かなぁと思っていたら母が『何日のにいく』とノリ②だったのでだめもとですが国立に応募する予定です
あとユカイツーカイ怪物くんのCDがでるみたいですこれも買わなければ
大ちゃんのイッツアスモールワールドには吹いてしまいましたバズーカのときの『あっつ』っていってる時の目のクリクリ度がやばかったです
お酒はわかりませんが翔ちゃんが北方さんをどれだけ好きなのかはわかりました嵐の憧れの人がこれからも出てくるといいですね
まささん、こんばんは。
今日は、嵐くんの情報で朝から忙しかったです。
昨日の、にのちゃんニュースにへこんでました。
そして、このタイミングで、ライブやアルバムのお知らせが来るとは(汗)
なんだかひたすら落ち着かない感じもしますが、抽選のお知らせを待つとします。かんばりましょう。
今日は、怪物くんがよかった!おーちゃんの萌えポイントもあったし、最後は泣けてきました。
嵐にしやがれは、だいたいCMで中身がわかっちゃう感じもするけどぉ。
大ちゃんは、なんであんなにかわいぃんでしょうか(>д<)
ワニを発見したときのお兄ちゃんコンビのリアクションが、動物園のカップルみたいでしたね♪大ちゃんかわいぃ♪翔くんかっこいぃ♪
今日のツボは、イッツアスモールワールド、チャーリー松潤、鳥肌 カサカサでした(笑)

怪物くんCDはプロモーションしてくれないんですかねぇ…
ぜひ「しやがれ」で怪物くん衣装で披露してほしいなぁ♪怪物くん仕様のMonsterとか(笑)
アルバムの予約も完了して抽選のお知らせがくるのをまつばかり・・
嵐にしやがれはいろんな嵐の発見があって楽しいですね。
今年こそは生嵐が見れるのを祈るばかりです・・・
スモールワールド大ちゃん納得しました確かにあのメロディにも合うし(笑))
バズーカのプリンスも面白かったし
今回は大ちゃん主役でしたね
お久しぶりです^^大学生になりました
本当に申し訳ないですが質問があります今年のコンサートを気にファンクラブに入ろうと考えているのですが私の周りに私の話についてきてくれる程の嵐ファンがいません。そこでチケットが当たったら1人で参戦しようと思うのですがヤフー知恵袋にもありますが本当に1人で参戦する方はいらっしゃるのですかぜひ経験を元に教えていただければ嬉しいですあとグッズだけ買うときも1人で平気ですか2つもすみません因みに東京のどちらかに行きたいです
裕璃さん♪
まとめてありがとうございます^^

アルバム楽しみですね~
大ちゃんのかっこいいソロが聞きたいなぁ。
コンサート1日くらい息抜きしてもいいと思いますよ^^

ユカイツーカイでるらしいですね。500円で安い♪

好きだけど、北方さんの顔は知らなかったんですね~^^

受験がんばってください☆

わかさん♪
芸能人の事故が最近多く取り上げられていますけど、
車の事故はけっこう多いし、ぼくもやったことあります^^;
今回は大事故にはなっていないみたいなのでよかったです。

コンサート抽選がドキドキですね~
怪物くんはとうとうラスト1回です。

しやがれのCMはちょっと長すぎです。
改善してほしいな。
なおさん♪
ワニの発見驚いてましたね~
近くで見ると迫力すごかったのかもなぁ^^

イッツアスモールワールドはぴったしですね。笑
あのほんわかした雰囲気は大ちゃんっぽい♪

怪物くんCD歌番組で聴けたらいいな~
ユッキーさん♪
お知らせはもう届いた人もいるようですね。
どこにしようか考え中。
生嵐見れるといいですね~
まあこさん♪
ディズニーとコラボして大ちゃんがイッツアスモールワールド歌って、
それをアトラクションで流したらたまらんな。笑
いつも行列ないけど、すごい行列になりそう♪

バズーカびっくりしてましたね~
はなさん♪
こんにちは☆
大学生おめでとうございます~

コンサートを一人でってことですけど、見たことありますよ。
全然問題ないと思います。
コンサート始まっちゃえば嵐集中で、周りのことなんか気にしてる状況じゃないですから。

ぼくが勝手に思ってることですが、
1人の方がチケット当たりやすいんじゃないかと思ってます。
だって、どうしてもあと1席分しか当選できないってなったら
複数人応募の人は絶対当たらないじゃないですかぁ。
ってことで4人より3人、2人より1人の応募の方が当たりやすいと思ってます☆

グッズは1人で並んでる人ももちろんいますよ。
ただ東京だと人が多くて並ぶでしょうから、
ひまつぶしアイテム持っていくといいんじゃないかな?
ありがとうございます
お返事ありがとうございます(*^□^*)
そうですか1人で平気なんですね今年のコンサートには11日までに入れば間に合うということでさっそく入りたいと思います両方お答えいただきありがとうございます!!楽しみだなぁお互い当たることを願います^^
続きです
詳しく書いていただきとても参考になりました^^私はライブというものに一切行った事がないので、またわからないことがあるかもしれません〃そのときはまた教えて下さい。
お久しぶりです
まささん、お久しぶりです
私自身、去年の東京ドーム以降、年のせいか病と戦い抜いた数ヶ月でした

やっと通常の生活に戻った途端に嵐さんのコンサートの情報で驚いてしまいました本当に嬉しい限りです
そして、何よりも、まささんのブログが続いていてくれたことに感謝感激ですまた、楽しみに拝見させていただきます
初めまして
嵐について見てたらこちらにたどり着きましたFCに入会して初コンサートで何処に応募するか悩み中です質問させてください4枚で申込だら全てハズレてしまうんですか?初心者の質問でスミマセン
2回も同じような内容を入れてしまいましたわかりやすいお返事ありがとうございます明日祈りながら振込してきます絶対行きたいですね
翔くんの主演映画決まりましたね^^お医者さまということでいまから白衣が楽しみです
さくらママさん♪
お久しぶりです☆
お体大丈夫ですか?
あまり無理されないように気をつけてください。

でも、嵐のコンサート情報が出て、少し癒されましたかな?
このブログもなんとか続いていました^^;
またいつでもいらっしゃってください♪
はなさん♪
そうですね~
どんな話になるか楽しみです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
