ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


僕の見ている風景 国立4日!!

僕の見ている風景 国立4日!!

ぎゃーとうとうきましたよ~!!

ニューアルバム発売!&コンサート決定です!

コンサートは国立4日間、5大ドームは東京大阪は3日間、ほか2日。
国立は8月21,22日、9月3,4日からドームは10月から順番に来年の1月まで。

アルバムは僕の見ている風景というタイトルで、なんと20曲入り♪
発売日は8月4日。
空高くも収録されます。
To be freeは収録されません。

楽天 → アルバム予約

amazon → 僕の見ている風景 【初回仕様盤】
僕の見ている風景 【通常盤】

To be freeと同じく初回限定はないっぽい?
初回プレス盤のみスペシャルブックレットがあるのかな。
アルバムの詳細はまた後で。

もう国立は嵐専用のコンサート会場みたいになっちゃいました。
朝からびっくりです。

じゃあ今日は仕事なので、また^^
コメント
まささん相変わらず情報早いですね~
ついにアルバム発売ですね☆しかも8月4日って!私の誕生日ですよ~!!私はさっき知ったんですが朝からテンション上がりまくりです☆眠気も一気に吹き飛びました(笑)コンサートもうれしいけど行けるか分からないのでアルバムだけでも充分うれしいです☆
朝早くから更新お疲れさまです
私も出勤途中ですが、まささん情報見てびっくりするやら、嬉しいやらで興奮状態!!(笑)おかげで今日1日がんばれそうです。まささんありがとう
どっちもとーっても楽しみですね
ヤッター
また狭き門ですね
まささん、おはようございますm(__)m

朝から、嬉しい情報でテンションあがっちゃいましたぁ!
今年もちゃんとコンをやってくれて、嬉しい限りです!しかも国立4日間\(◎o◎)/!本当、嵐さんたち専用ですね(笑)
チケットとれるといいですね!
お久しぶりです(^O^)
ツアー決定のニュース有り難うございます♪
相葉ちゃんなみにテンションが上がってます(笑)
今日1日落ち着かないかも(^_^;)
やっぱり嵐はすごい。にのは大丈夫だろうか。嵐みたいな有名人はちゃんと運転手つきの車で送迎されていると思ってました。おおちゃんは免許もってないからどうしてるのかな?
初めまして♪
去年の国立のレポからこちらにお邪魔して、
FREESTYLEレポ~全部読ませていただいています。
今まで、なかなかコメントする勇気がなかったのですが…
まささんからの情報を見て、いてもたってもいられなくて♪
待ちに待っていた情報だけに、テンション上がりまくりです!
情報ありがとうございました^^
私も大野くんのファンです。ファン歴1年ほどですが…
これからも、まささんのブログ楽しみにしています!

おはようございます
コンサートテンション上がりました
今年は国立申し込めるかなぁ
下のチビもお父さんになついてるし(笑)
息子は「いい子にしてたら大ちゃんに逢える?」と若干サンタさんと勘違いしている感じですが
楽しみです☆
まささんお久しぶりです。
朝、新聞に記事がのっていてテンション
あがりまくりです!!!!!!
今年こそは国立に行きたいです♪
国立じゃなくても嵐に会いたいです。

まささん、こんにちは。うれしいお知らせありがとうございます。またうっかり見逃すところでした。新聞に記事がってコメントを見て、新聞を見ましたが、京都新聞に載っているはずもなくそしてto be free に続き無事予約できましたコンサートには行けないので、DVDを楽しみにするべく、嵐貯金をします。
ちなちなさん♪
やっと発売ですね!
アルバムやらコンサートやら忙しくて歌番組も全然出てないのかもな。

誕生日なんですね~
おめでとうございます^^
実はMonsterの発売日は嫁さんの誕生日でした。笑
みっきーさん♪
今日1日がんばれる情報を書けてよかったです♪
やっときたかぁって感じでした。

どちらも楽しみです^^
tomoママさん♪
狭き門ですね。
さっき来た事務局のメールを見る限り、
国立、ドーム含めて1会員1公演しか行けなさそうですね。
まぁ去年もある意味同じでしたけど。
たろうさん♪
朝から嬉しいですよね。
忙しくなるとコンサートやらなくなったりしますもんね。
でも嵐はいつまでもやってくれると信じてます☆
今年4日なら来年は5日かも^^
フクフクさん♪
こんにちは☆
いつか発表されるとは思ってたけど、
いざ出てくるとうれしいですよね~
新しい情報が待ち遠しいです。
みゆきさん♪
今芸能界も経費削減で、お迎えとかは少ないみたいです。
だから最近の芸能人の車事故が増えている原因とも言われています。

相手は自転車だったらしいから、危ないですけど軽傷みたいですね。
大ちゃんは電車通勤でしょう。
からしさん♪
こんにちは☆
たくさん読んでいただいてありがとうございます!
FREESTYLEはいい思い出です♪

今日の情報はいてもたってもいられなくなるほど、うれしい情報でしたね^^
コメントありがとうございます。

これからも時間あるときに見に来てください☆
まあこさん♪
コンサート今年はどれを申し込もうか悩みそうです。
息子さんと一緒に行ければいいですね!

今年も当たるといいな。
めいさん♪
新聞で新情報を流すことが多いですね。
そのために新聞チェックしてる嵐ファンもいるのかな?
コンサートどこでもいいので当たればいいな。
ゆかママさん♪
新聞っていうのはスポーツ新聞だと思いますよ^^
アルバムが楽しみですね!
これからも楽しみが満載です♪
こんにちわ
初めまして嵐について見てたらこちらにたどり着きましたFCに入会して初コンサートなんですが質問させてください国立・ドームの何れかには当選できる確率があるんですか?また4枚で申込だら全てハズレてしまうんですか?初心者の質問でスミマセン
サ→モンさん♪
こんにちは☆
えっと、求めてる質問に答えられてるかどうかわかりませんが、わかる範囲で。

コンサートは国立でもドームでもFC会員が全員当選することはありません。
国立もドームも落選して見に行けない人もたくさんいます。

4人分申し込んだら当選するときも落選するときも4人分です。
4人分申し込んで、1人分だけ当選して3人分落選ということはありません。

嵐のコンサートは日本で一番チケットが取りづらいコンサートです。
運にまかせるのみです^^
何かわからなかったらまた聞いてください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
