ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 マリエ

VS嵐 マリエ

今日のゲストはマッスルチーム。
嵐のマッスル、翔くんが今日は活躍できるかな?^^

プラスワンはマリエさん。

ジャンピングシューターは嵐全然入らなかったなぁ。
キーパーがすごかったね。

ローリングコインタワーは最近倒しやすいニノが今日倒したら引退するってことで臨んだけど、
なんと2周目で倒してしまい、引退となりました。

というわけで急遽、引退会見が行われました。笑
翔くんの謹慎より重い処分です^^;
これからどうなるかな?

クリフクライムでマッスル翔くんがタンクトップになって気合いれました。
翔くんがマッスルぷりを見せてグリップなしで上まで行ってかっこいい〜
大ちゃんも残り全部とってパーフェクトでした♪
また褒めあい合戦してました。笑

ゲストチームはもっとすごくてグリップゼロでパーフェクト。
クライミングしてる石丸さんにとっては、あれくらいの壁楽勝かな?

ジャイアントクラッシュは嵐の負け。
今日は勝てないですなぁ。

バウンドホッケーはマッスルチームがやらずに嵐の負けが決まっちゃったので、2回ずつやることに。
100点リードして、マッスルチーム2回やって1回しかゴールできずに、
まさかの逆転勝ちになりました^^
1回で終わりにすればよかったのにね。笑

あのニホンジカはいったい。

今日は嵐ちゃんないんだね〜
コメント
こんばんは〜

オープニングの大宮のイチャイチャがしっかり見たいなぁ〜っていっつも思うんですけど(笑)タイトルで隠れちゃって残念です;;

クリフクライム、大ちゃんかっこよすぎ!!

来週は、お兄ちゃんコンビの内輪もめコントが見られそうですね〜
まささん、こんばんは。
今日もVS嵐には間に合わず…
にのちゃん引退ですか…。もう会えないんですね(笑)にのちゃんって、意外とプレッシャーに弱いところがあるのかもぉ、かわいいなぁ。
さっき、おーちゃんのケンタッキーCM見ましたっ!おーちゃん辛そう!そして、かわいい!思わず、『おーちゃん!』って言ってしまた。
なおさん♪
こんにちは☆
タイトルでかいけど、後ろでいつもなんかしてますよね~^^

大ちゃんかっこよかったですね!
来週もめごとが見れそうです♪
わかさん♪
今日はゆっくり見れました♪
ニノはまたいつか特訓して復帰してくれるんじゃないかな?^^

ケンタッキーまだ見れてません。
あえて、どこで流れるとかは調べないで、
突然見れるのを待ってます♪
ニノくんの引退、ローリングコインタワーだったんですね☆どこで引退するのかなって先週から気になってました☆
そうですよね♪翔ちゃんの謹慎よりも重い処分ですね☆いつデビュー会見するのかな?確か翔ちゃんの時は結構長かったから当分まだまだかな?復帰するの楽しみに待ってます☆
来週もおもしろそうです♪司令台3人の三位一体攻撃?楽しみです♪大ちゃんがまたなんか怒ってます(笑)
ちなちなさん♪
ずいぶん早く倒しちゃいましたよね。
ひとまず引退して、相葉ちゃんの中華の回るテーブルで
練習してくるといいかもな^^;

大ちゃん怒ってるの見るとうれしいですね。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
