ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


To be free

To be free

三ツ矢サイダーのCMソングになっているTo be freeですが、
新曲として発売するようです!

発売日は7月7日です。

楽天 → To be free

amazon → To be free



今回は初回とか関係なくDVDがついているみたいです。
初回限定版はないけれど、初回版には歌詞のブックレットがついてるそうです。

カップリングもないようで、急遽発売になったってことなのかな?
この時期に出すってことは、月9は嵐じゃないかもね。

何はともあれ新曲発売です♪
コメント
早いですね!
さっき、ジャニウェブで見て、こちらを覗いたらもう記事がupしてあって驚きました
新曲嬉しいですけど、最後の約束の曲(空高くでしたっけ?)は、出ないのかなぁ?と思ってます。
あと、アルバムは???と…。
早いですね!
さっき、ジャニウェブで見て、こちらを覗いたらもう記事がupしてあって驚きました
新曲嬉しいですけど、最後の約束の曲(空高くでしたっけ?)は、出ないのかなぁ?と思ってます。
あと、アルバムは???と…。
こんにちは~
なんか毎月楽しみができますね~嬉しいかぎりです♪♪

実は私は学校関係の仕事なのですが、最近ちびっこが廊下で「悪口サイコー」とかって叫んでるのをよく聞きます(笑)←どうなんだその学校…(汗)
あとは語尾に「ザマス」をつけるのも流行ってるみたいザマス(笑)(笑)

嵐大人気、怪物くん大人気です!!
嵐みたいに素敵な大人になってほしいです☆

話はそれましたが、新曲楽しみ~!!次回はMステに2回出てほしいです♪
まささん、こんばんは。
新曲うれしいですね!しかし、私も『空高く』の行方が気になります。
月9は嵐くんじゃないかもしんないですねぇ。ラブソング歌ってほしいけどなぁ。。。
今後の嵐スケジュール、要チェキラですね。
まささん、こんばんはm(__)m

こんなに新曲が早いとはびっくりですが、また楽しみが増えました。今、「最後の約束」の特典映像観たばっかりでほっこりしていたところに(*^_^*)、新曲のお知らせ。初回プレスが欲しい!と思って速攻予約しました。
この早いリリースは…アルバムが出るんでしょうか?出てほしいなぁ!というところです。

Moster、HEY!×3とかでやってくれないんですかねぇ。とにかく歌いだしが大好き過ぎて、いろいろな映像が観たいです。
お昼頃知ったんですが突然すぎてビックリしました!To be free CM見たときから気に入ってたのでうれしいです☆カップリングがないのがちょっと残念ですが…歌番組楽しみです♪
まささん、こんにちは。blogもJanneys webもうっかりチェックしてなかったら新曲発売なんですね。今amazonをチェックしたら、もう売り切れでした明日予約しにHMVに行ってきます。たくさん新しい曲がでるのはうれしいですが、空高くも聞きたいです。早くアルバムでるといいですね。うちの息子も「悪口最高~!」って叫んでます。他にも色々あったのに、どうして悪口を選んだのか?謎です。
はまこはまさん♪
空高くは収録未定って言ってたからどうなるんでしょうかね?
アルバムに入るかもな。
なおさん♪
毎月なんかしら発表があったりしますね~

悪口サイコーって言ってるのはどうなんだろ^^;
子どもはだめな悪口を言いそうでまずいかもね☆

素敵な大人になってほしいものですね~
わかさん♪
最後の約束のためだけの曲って可能性もあるかもな。

月9が嵐ならすごいうれしいんだけどなぁ~
発表待ちですね
たろうさん♪
新曲が早く出るのは、アルバムのためなのか、
もしくはさらなる新曲のためなのか?^^

あいかわらず、お金がどんどん飛んでいきますね
Monsterはもう番組出ないのかもなぁ。
裏でいろいろやってて忙しいのかも♪
ちなちなさん♪
カップリングの曲を収録する暇もないくらいってことだったりして。
コンサートの打合せとかやってるんだったらいいな。

歌番組ちゃんと出てくれるかな?
ゆかママさん♪
amazonはいつもながら早いですね。。。
アルバムもいい加減発表あるんじゃないかなぁ。

悪口サイコーって流行ってるんですかぁ^^
なんでですかね?
みんな、うっぷんたまってるのかなぁ。笑
自由になる☆嵐
早いペースの新曲リリース情報ですね~!
自分はamazonでさっそく予約しましたが、予約終了も本当に早いです。

さて、アルバムのリリースはいつになるんでしょう。
どんなアルバムになるんでしょうね。

楽しみですが、すごいドキドキもあります。☆

いゃっほーい((笑
はじめまして

新曲&アルバム発売!!
うれしいですね

月9は松本さんだそうですよ!!

私は中3なんですが、学校で嵐ファンの子多いですッ!
みんなで嵐の曲熱唱してます(笑

嵐がきたぞーーー!!!
ずんさん♪
アルバム発売になりましたね!

でもamazonはすでに初回分は予約終了。
もっと数を確保できないのかなぁ^^;
柚さん♪
1週間で2つも発売発表ですね!

学校で嵐楽しそうです^^

今年は4日もあるから、嵐がまたくるかもな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
