ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野智 舞台 テンセイクンプー

嵐 大野智 舞台 テンセイクンプー

テンセイクンプーのDVD特典はこちらから↓
大野智くん 舞台DVD特典

DVD特典のfreestyleの裏側を見てから本編のテンセイクンプーを見ました。
舞台の内容は2006年に普通に住んでいた大野智くんがタイムマシンみたいので、江戸時代の辺りに飛ばされるという話です。かなりアバウトな説明ですけど。

初めて舞台というものを見て、最初は驚きでしたけど、大野智くんの普段は絶対見せない表情や、演じる姿がかっこよかったです。
1回終わるごとに疲れきって体重がやせてしまったみたいなことをどっかで言ってましたけど、本当にずっと汗かいてて大変そうでした。カーテンコールも顔が疲れきってる様子で、それでも客席に笑顔で手を振っていました。他にも華麗なダンスもあるし、殺陣もありました。腰の動きも見ものですよ。笑

ドラマにほとんど出ないから、大野智くんが演じている様子をみると感動しますね。
4月から始まる新しい舞台もがんばってほしいです。
そしてまたDVDを出して欲しいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。