ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ ブラックマヨネーズ

嵐にしやがれ ブラックマヨネーズ

デモリーナは人間のとき何時代に生きていたのかが気になります。
最終回に松潤が出るんですってね~


嵐にしやがれはゲスト前のトークが楽しいですね~
キンキって予想したのは、きっと芸人だと思ったからわざとハードルあげたんだろうな。
ニノは小杉さんとカラオケ行ったらしいですね。

仕切りなおしのゲスト紹介が宿題くんと同じだった^^

三股の話は、ちょっと生々しくて聞かなくてもいいかなぁ。笑

30歳からのモテ術を今日は教えてくれるそうです。
コンプレックスを武器にしやがれってことです。

小杉さんが嵐に入る以前にジャニーズに入れないだろ^^;
彼女たちは恋は盲目みたいな感じだろうな。
本当のファンなんだから、何やっても嵐でも勝てないでしょ。
だからニノに1票、松潤に3票入っただけで勝った気になるね。

思ってることを言い合うってことで、
大ちゃんと翔くんでバトル。
ってただのほめ合いの世間話。笑
大ちゃん今度は新曲で振り付けやってほしいな♪


ここで未知との遭遇ということで、松潤がリポーターの阿部祐二さんから
魅せるリポート術を学びました。
松潤の事件ですはさすが月9俳優ですね。笑

富士急のFUJIYAMAに乗ってレポートしようってことで、
絶叫マシーン好きの松崎しげるさんをレポート。
あんなの乗りながら何話せっていうんだよ。笑
難しかったね。


スタジオに戻って、次は世界の中心で愛をさけぶらしいです。?
これはいったいなんだったんだ。笑

今日は何もアニキから教わってないじゃないか?^^;
ブラックマヨネーズの番組に嵐がゲストで来たみたいな感じだったな。

来週はテリー伊藤さん。

コメント
こんばんわ
こんばんわ、久しぶりに書き込みさせていただいてます。

なんだか今回は年長コンビによる誉め合い合戦が見ていて好きでしたね。のんびりというか、翔くんのリーダーを信頼してるというか…癒やされました。あとは…う~ん。ブラマヨの二人の暴露話で終わった感がありましたね。次はリーダーがいっぱいな予告で楽しみです。


そういえばこの前の嵐ちゃん。雑誌でリーダーが殺陣をやっていた男性に16歳の時、教わっていて久々に会ったと書いてありました。確かに男性を一人だけ気にしてる様子でしたね。
やっぱり大ちゃんの演技は最高です♪
結構迫真の演技とかこっちが恥ずかしくなる方なんですが、大ちゃんの演技はジ-ンときて目がはなせなくなっちゃいます(>д<)
あと2話…さみしいなぁ


Jr.時代の話は面白いですよね

ま・じ・で~♪(笑)

また大ちゃん翔ちゃんに癒れました~
来週も楽しみです!!
確かに今回は何も教わってないかも(笑)
でも松潤のキメ顔と、年長組のほのぼのトーク観れて満足翔ちゃんの「小杉ィ」はすごく翔ちゃんっぽい(^.^)b
来週予告では色々学んでそうで期待してます
ほんとにブラマヨの番組のようでしたね(笑)
芸人さんは持って行き方が上手ですね

翔ちゃんは大ちゃんのことほんとに好きなんだなぁと誉め合い合戦で感じました
お兄ちゃん組が仲良しなのはホノボノします
怪物くんは普段のおおちゃんから考えられないしぐさが見れて改めて演技力のすごさが感じられますね。
最終回は松潤が出るそうなので楽しみです。
月9でも嵐の歌が主題歌になればいいなー。
しあがれはお兄ちゃんコンビに癒されました。五人並んだ所は嵐はサイコーにカッコよかったな。
木、土
何があってもチャンネルは譲れない曜日です
ブラマヨ、小杉さんの女性話は確かにいらなかったかなと、私も思います。
そろそろ、コンサートの案内くるのかな~?
当選確率の事考えると、頭痛がしてきます
ウズラさん♪
こんにちは☆

褒めあい合戦よかったですね~
言いたいこと言い合うとあーなっちゃいますね^^
来週は大ちゃんいっぱいですかね?♪

殺陣がうまくなったのもその方のおかげなんですかね?
なおさん♪
怪物くんあと2話って早いですよね。。。
演技がいつもながらうまいです♪

いつかジャニーズの先輩にも来て欲しいですね~
みっきーさん♪
今回は息抜きみたいな感じでした。
ときどき芸人の人が来るんだろうなぁ。

キメ顔でも0票じゃなくてよかったです。笑
翔くんうまく叫んでましたね~
まあこさん♪
芸人さんが来てもペースを持っていかれないようにしてほしいな。

褒めあい合戦ほのぼのしましたね。
癒されました^^
みゆきさん♪
大ちゃんの演技はいろんな表情が見れて楽しいですよね。
表情を作るのがうまいです^^

月9も嵐になりますかね?
月9の主題歌って出演者が歌うときもあるけど、
比較的少ない気がするからどうなるかな?
tomoママさん♪
6月からは月曜日も楽しみになるかな?

コンサートどうなりますかね~
またドームなのかな?
当たるかなぁ?
今日、やっとしやがれ観ました!相葉ちゃんと潤くん同じようなデザインの指輪してたよね。衣裳だろうけど仲良しちっくでイイね♪
質問でぇす☆

嵐のファンクラブゎ
どぉやったら入れるの??
コンサートにも行きたぃし、番組の観覧も行きたぃし、嵐の情報が欲しくって
ぜひ教えて下さぃ∞
あぉいッさん♪
ジャニーズネットって検索してみてください。
公式ページに書いてありますので☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
