ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


エムステ Monster

エムステ Monster

嵐がやっとエムステ出演です♪

番組前のミニステで大ちゃんが最近感じなくなっているとかなんとか
ピンク嵐をやってました^^

唇がきれいな有名人1位3位の松潤、翔くんの紹介がされてました^^
AKBの新曲、多田さんが作曲してるんですね~

長瀬君の衣装がスケスケ嵐並みにやだって、嵐は透けてるからね。笑

自分だけが知ってるメンバーの秘密は?って質問で、
翔くんの顔表面だけ出す入浴法を話してました。
またピンク話してたけど、お風呂楽しそうだね。

握手会で印象に残っている質問で、
お目当ての人とだけ握手して、他の人は素通りしたり、
大ちゃんとは握手せずに笑って帰っちゃう人とか、
松潤リアルって言われた話をしてました。
大ちゃんがんばれ!

黒木っちから嵐の失敗談は?って質問で、
DVDで話してた廊下事件のこと話してました。リアルな顔があったって。笑

歌の最初、ドライアイス多くないって思ったけど、わざとだったのかな?
WE AREのスタンバイ状態から見れたのがうれしかった♪
歌番組はほかにでるかどうかわからないので、じっくり楽しみました。

東西南北老若男女の発音は大ちゃんよりジュンスさんの方がうまかった。笑
トークが多くておもしろかったな♪


松潤が月9に出演です。
フジのドラマ初めてだしうれしいね。
嫁さんの知り合いの嵐通からの情報で2,3ヶ月前に次の月9は松潤だよって聞いてたので、
やっぱりそうだったんだぁって感じだったんですが、こういうのどっから漏れるんだろうね。

大ちゃんケンタッキーもあるし、これからもまだまだ盛り上がりますね~
コメント
次の月9松潤なんですね
私は嵐が好きでいいことを聞きました♪
まささん、こんばんはm(__)m

ようやく「Monster」がpvと嵐伝以外で観れて嬉しいかぎりですヽ(^o^)丿はじめの大ちゃんのソロが大好きなもので。
振りもいつもと違う角度で観られて、大ちゃんの華麗なステップを何度もリピしました。
トークもたくさんで、面白かったですね。登場から仲良しさんでしたしね。
ケンタのCMが今から楽しみです。

AKBの新曲の作曲者は多田さんでしたかぁ。あの曲結構好きで、口ずさんだりしでたんですけど、納得です。
今日のモンスターも超かっちょよかったです。
にのちゃん、振り付け間違ってた気がする…。
そして、ピンク嵐話など盛りだくさんで超たのしかった。
潤くんの月9、超たのしみです。昔、なんかの番組で相葉ちゃんがもし、引退すならその前に月9をやりたいって言ってたなぁ…
おーちゃんCMもたのしみぃ。うまそぉにケンタッキーを食べてほしい。
しかし、まささんのお嫁さんの嵐通な知り合いの方すごいですね…そうゆうルートって、やっぱりあるんですねー、ふむふむ。
やっとMステに登場でしたね
なんだか今日はみんなテンションが高くて踊ってるとき笑顔がいっぱいでしたね
わかさんもおっしゃってましたが私もニノが間違えてたと思いました珍しい

ずっと踊ってる+最後のポーズが後ろ向きなので大ちゃんのいつものカメラ目線がなかったのが残念でした
やっとやっとMステでしたね~
最初の大ちゃん本当にカッコイイです
親子で見とれてました(笑)
うたばんとかも出てほしいです☆

トークは面白かったです。お風呂話はライブの時のMCに似てるなぁって感じました
翔ちゃんの入り方とピンクは言ってなかったけど、3人で湯船に入った話はしてましたよ~
まささん、こんばんは。
PVと違った角度で観れるのって嬉しいですね。
最近CMが色々あって、ひょっこり観れるとなんかハッピーになっちゃいます(笑)
「月9」めちゃくちゃ楽しみです花男みたいにドキドキできるドラマだといいな
トークたくさんあってうれしかったですね☆ミニステの時からピンクな話ばっか(笑)ニノくんに抱きつかれてる大ちゃん!見てて良いなぁ~って思ってしまいましたよ!抱きついたりお尻触ったり一緒にお風呂入ったり嵐は本当に仲良しですね☆
潤くんの月9は朝知りました☆『夏の恋は虹色に輝く』竹内結子さんも出るそうなので今から楽しみです♪
こんばんは~
かっこよかったぁ♪
トークもたくさんあって大満足です☆

他のアーティストさんの曲ふりの時の大ちゃんの顔を見て微笑む翔くん。
最後の最後も大ちゃんの顔で笑う翔くん。
お兄ちゃんコンビも大好きです☆

曲の最後はガォ-って振り替えるの期待してましたが(笑)
とっても真剣に踊ってる大ちゃん素敵でした~

"しやがれ"とかで歌のコーナーとかつくってくれないんですかねぇ~
スパイラルも映像で見たいです^-^
まささん、こんばんは。久しぶりのMステ楽しかったですね。トークがたくさんでお風呂も一緒に入る仲の良さをまた知りました握手会ってみんなとしない人もいるんですね。大野くんかわいそう衣装はPVとは違うんですかね?相葉くんはひじきだったけど
Mステの☆嵐
Mステに出演、首を長くして待っていました~!

ケータイのワンセグで動画を残そうとしたのに、朝日放送が映らないハプニング…。

焦りました。

なんとか歌の部分は残せてホッとしました。

トークも面白く、さすが嵐!

[Monster]は、初め不思議感で溢れててどうかなぁ…って正直思いましたが、
やっぱり歌もダンスもカッコイイ!
聴けば聴くほど味がでる…というか、どんどん好きになる歌です。☆
たろうさん♪
やっと見れましたね!
違う角度から見れるとまた楽しめていいですよね~

登場からおしりタッチでした♪

多田さんはいろんな人に曲提供してるんですね~
わかさん♪
ニノアップのところでちょっと違ったかも^^
笑ってましたね~

月9相葉ちゃんじゃないけど、嵐が出て楽しみですね^^
CMおいしく食べてるんだろうな。

嫁さんの知り合いは何か裏情報があると、
嵐仲間に一括送信して教えてくれます。笑
裕璃さん♪
トークが盛り上がってたから、歌も楽しくできたのかな。
ニノもテンション上がって間違えたのかな?笑

カメラ目線はまた次回にでも期待ですね^^
まあこさん♪
最初の登場のところかっこいいですね~
他のにはでないのかなぁ。

翔くんの顔だけ出して入るってのどっかで聞いた記憶あるんですけどね。
相葉ちゃんの話もそうだけど、何回聞いてもおもしろいな。
みっきーさん♪
CMが突然出るとうれしいですよね~
月9どんな話になるのか楽しみですね^^
ちなちなさん♪
昨日はピンクトークが多かったですね^^
ピンクと言っても自分たちのことばっかでしたけど。笑
月9楽しみです♪
なおさん♪
トーク満載でしたね~
お兄ちゃんコンビ微笑ましいですね^^

ガオーやるかな?って思ったけどやりませんでしたね。
しやがれはちょいちょい挟む予告を減らせば数分空きそうですけど。
ゆかママさん♪
男同士で温泉ならともかく、風呂には普通一緒に入りませんよね。笑
握手会は嵐ファンじゃなくてメンバー1人のみのファンもいるってことかな?
もったいない気もしますけど。

衣装は似てる感じだったけど、どうでしたかね?
ずんさん♪
ワンセグは電波によって写らなかったりすることもありますよね。
ぼくのは電波がけっこう悪いです。

Monsterはいつも聴いて楽しんでます♪
聞いてもいぃですか?

『VS嵐』とかぁ
『ひみつの嵐ちゃん』
の観覧ってぇ
どぅやったら行けるのぉ??
あぉいッさん♪
まずはファンクラブに入りましょう。
それで、ファンクラブのメールに登録すると案内がくるようになりますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
