ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 黒木メイサ

ひみつの嵐ちゃん 黒木メイサ

今回のゲスト黒木メイサさんの嵐の印象は

大ちゃん:釣り
松潤:朝が弱い
ニノ:倉本聰先生のことを聰ちゃんと呼んでいた
翔くん:グループのまとめ役
相葉ちゃん:櫻井君がまとめたのをすぐ乱す

目ヂカラは松潤が一番かな?
相葉ちゃんも大ちゃんも変顔してるみたいだね。笑
目が強いといろいろ大変そうだな。

殺陣はさつじんじゃないですよ。
大ちゃんは翔くんと一緒に殺陣を見に行ったの忘れてたの怒ってたな。
記念日忘れた恋人怒ってるみたい。

サバイバルゲームってなんだろう?
鉄砲撃って遊ぶのかな?
乱射してたけど、あれじゃあニノも大ちゃんも怖がっちゃいますね^^
相葉ちゃんけっこう遠いのにうまいこと当ててたなぁ。

牛の舌って切らないとあんなに太いのかぁ。
なんであんなに高いんだろかね?^^

今日はなんとなーく大ちゃんが選ばれました。


次は2回目ランキングダービー。
みんな着ぐるみ着て気合入った登場です。ニノミヤカズナリ以外^^;
オオノサトシで立ち上がったオオノキャップ♪

女子大生に聞いた先輩にいたら恋におちそうなのは?
松潤、翔くんが予想では人気。ニノは相変わらず大穴か?

4位は松潤で18票。以外に票が伸びず。
3位はニノで25票。暗いっていうイメージあるのかなぁ。すごい嫌そうな顔してる人がいた。
2位は翔くんで29票。ほめてるのにばかにされてるのはなんでだ?^^;
1位は相葉ちゃんで38票。東大の人はシビアでおもろい。
5位は大ちゃんで9票。女子大生に大ちゃんのよさはわからないか。。。

ん~全然予想できんかった。

北関東のヤンキーに聞いた1番かっこいいのは?
よく聞いたな?
目で語る大ちゃんを見てみたい♪

4位は相葉ちゃんで13票。ファンに怒られますよ。
3位は翔くんで20票。そんなにバレーボールでいい印象あったのかぁ。
2位は大ちゃんで23票。髪型で選ぶって。ニノが硫黄島の写真だったらなぁ。
1位は松潤で55票。ヤンキーも花男見てます。全体の半分票です。
5位はニノで0票!!男から見たらかわいいって感じってことかな?

米倉涼子に聞いた生まれ変わりたいなら?
嵐1位予想の大ちゃんがみんなの予想で0票。
俺入ってねぇって、ぼそって言ってるのがいいね~

4位はニノ。おっさんぽいから。
3位は松潤。特になし。
2位は大ちゃん。持っていないものを持ってるから。
1位は翔くん!痛いキャラで愛されてるから。
と思ったら、運動神経がよくないってことで、1位と2位は入れ替わっちゃった。
翔くん残念。。
5位は相葉ちゃんでした。どんどん痩せていっちゃいそう。 ?

でもなんだかんだ言って相葉ちゃんは好きな気がするけどな。

翔くん来週キスしちゃうのか??

auのCMで逆回転やるみたいだけど、別に携帯にその機能が入ってるわけじゃないんだよね?
そんなの必要ないもんね。笑
嵐ファンのためにしてくれたのかな?^^
コメント
メイサちゃんの殺陣はカッコ良かったな。でもおおちゃんの殺陣のほうがすごいです。
嵐はよくランキングされるから、メンタル鍛えられますね。
まささん、こんばんは。
最近、VS嵐の時間に帰れなず、いつも土日にまとめて見てます。まささんの配信?を見て、ふむふむと、うなずいてます。
嵐ちゃんは、最近食べるコーナーが宿題くんっぽい感じ。今日もニノミヤカズナリは、ある意味輝いてました。
来週、翔ちゃん、どうなったゃうのかなぁ。翔ちゃんチャレンジャーなところあるからなぁ。
あしたは、Mステですね!たーのしみ。
はじめまして
見逃してしちゃって、upしてくれてる所を探していたからとっても助かりました~(>_<)!ありがとうございますっ!
面白そうだなぁ~♪
来週は見るぞ-笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まささん、こんにちは。昨日は楽しかったですね。メイサさんは、小さい時から今と変わらず綺麗でしたね。殺陣があんなに上手だったとは知りませんでした。食べるコーナーはみんなが食べられていいですね。TBSは予算がたっぷりあるのかな?ちょっと宿題くんみたいで懐かしいです。銃を撃ってる間ビビりながら、覗いている大野くんかわいかったですランキング大野くん1位おめでとう
ダービーから視聴
こんにちは。

こんなに笑わせてもらって・・・
疲れも吹っ飛びました。
でも、大ちゃんの殺陣見損ねて、残念でした。
はじめまして!いつも楽しく拝読しています~

女子大生の大ちゃんへのコメント、厳しかったですね(>_<)
でもあとは2位・1位でよかったです。

ところで、5月20日の記事のラストで書いてらしたこと。
私もずっと願ってたんですが、かないましたね!
6月3日からケンタッキーで大ちゃんソロのCM流れます!
ひみつの嵐ちゃんで観られますね。楽しみです~!!!
みゆきさん♪
殺陣すごかったですね~
大ちゃんと対決したらおもしろかったな☆

この番組はランキング大好きですから。
わかさん♪
VS嵐は結果ばかり書いているので、これでいいのかと思いながら書いてます^^;
7時は早くてぼくも困ります。笑

食べるコーナー多いけど、お金のかけ方が違うなぁ。

やっとこさ歌番組ですね。
みゆさん♪
こんにちは☆
こんなので申し訳ないです^^;

来週は見れるといいですね~
♪さん
ん~どうですかね?
まぁそうなのかもしれないけど、気にすること無いと思いますね。
真意がわからないのに、あれこれ考えていらいらするのがもったいないですから。
ファンには気になるかもしれないけど、気にせず応援していきましょ~
ゆかママさん♪
殺陣の芝居もこれから多くなったりするのかもな。
食べるコーナーが前より多くなったような。
10時台はお金がかけられますね~

スタジオは鉄砲の音大きかったのかもなぁ。
わとこさん♪
疲れがとれてよかったですね~
大ちゃん殺陣はいつかどこかでやってくれますよ^^
あめさん♪
女子大生厳しいなぁ。
大ちゃんの良さはわかる人がわかればいいか^^

ケンタッキー出るみたいですね!!
うれしいですね~
タイムリーな記事になってました♪
初めまして(;:゚;;゚;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
