ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 中山秀征

嵐にしやがれ 中山秀征

バッジたくさんの相葉ちゃんです。
昨日大ちゃんは吉祥寺でブラブラしてたみたいです。
大道芸は吉祥寺じゃなくてもやってるけどね。笑

今日のゲストは中山秀征さん。
ウラを食ういなり寿司を頂きました。

楽屋の座り位置は決まってるけど、テレビ局によって違うらしい。
お笑いコンビの立ち位置みたいなものかな?

大ちゃんとニノは二人でご飯食べに行ったことないそうです。
ニノは100万回誘ってるらしいけど、全部断ってるんです。
ここまで来たら行かないほうがおもしろくない?ってことみたい。
いつか行けるといいね^^

銀座飲み逃げ事件についても話してました。
でもなかなか勝手に帰らないよね。笑

業界用語を使いこなそうってことだけど、
一つの言葉を覚えるのに2倍覚えないといけなくて大変ね。
ダーリー、ジュンマツ、ノーニー、バーアイ、チャンショウ。
ジュンマツはほとんど同じだね。

テンカイガレシヤーして、次はクーニーキーヤー作法を学びました。
業界用語の数字はジャズの呼び方?で読むらしい。
翔くんよく知ってるなぁ。
みんな好き勝手に食べておもしろいなぁ。
途中から秀さん関係なく食べてました。
焼肉ばっか食べてると栄養偏るからほどほどにね。

今日の未知との遭遇は大ちゃんがラーメン王の石神秀幸さんとです。
この方はもっと栄養が心配です^^;

大ちゃんよく笑ってました。
けっこう大ちゃんの普段の食べ方をほめてました^^
自由に食べろと言ったわりに、かなり食べ方の説明してました。笑

言われたとおりにラーメン屋に突入。
いや宇宙旅行に。
湯引きで浴びるくらい行けって言われたけど、浴びちゃいました。
でもだめって言われた食べ方もしてたけどね。
おいしそうに食べてて幸せうで、こっちも幸せでした。


最後にザギンの大物をもてなそうってことで、加藤茶さんが登場。
銀座>六本木>新宿の値段みたいです。
値段は詐欺みたいなもんだね。

東山さん気付いたら請求額がすごいことになってないかな?

来週は久しぶりに芸人。
松潤のジェットコースターおもしろそう。

今日は出かけてたので、まだ怪物くんは見てません~
コメント
まいう~な☆嵐
業界用語がたくさん出てきて、なかなか難しい~。

ダーリーの宇宙旅行、
ラーメンなんて自由に食べたいよなぁ~って思いつつ、でもマネしてみたら、新たな発見になるかもね。

オープニングでのトーク。
ゲストは誰?…[怪物くん]からだったら松兄?
って話で、※先ほど外へ出ました…のテロップ。
そこが可笑しかったです。☆

今回の[怪物くん]も良かったですよ!
まささん、こんばんは。今日も楽しかったですね。業界用語たくさんありますね。数まで違うなんて覚えられません焼肉みんなおいしそうでしたね。だんだん秀さん関係なく食べたり、被ってきたり自由な感じが笑ってしまいました。大野くん、吉祥寺ブラブラしてて、見つからないのかな?お休みもあって安心しました。ラーメンおいしそうに食べて、たくさん笑ってて良かったです。ちなみに、息子が完璧になりつつあるのはダンスではなく歌でした3才児にはダンスはまだ無理でした
こんにちは~

大ちゃんにたくさん話してて、うれしかったです♪
前日しっかり休んでるのにバッチの話についていけない感じがたまりません(笑)

怪物くんメンバーだったら、八嶋さんか上島さんがでそうですよね~
でも宿題くんで竜ちゃんからはリアクション学んでるからな~(笑)

PVやっと見ました!最後のガォーが最高ですね!!仲良し嵐がたくさん詰まってて元気出ました♪
業界用語かなり難しいですね☆いちいち逆にして元の言葉考えなきゃならないから面倒くさいですね♪全部業界用語で話されたらすごい事になりそう♪
銀座飲み逃げ事件は笑えました☆理由を聞かれて帰りたかったんじゃない?って答える大ちゃん(笑)天然ですね☆ニノくんはその約束すらもないって言ってたけど(笑)いつか一緒に行けると良いですね☆
ずんさん♪
確かに言われたとおりに食べたら、
いつもと違うラーメンになるかも☆

松岡くんはやっと外に出れましたね^^
ゆかママさん♪
業界用語覚えるの大変だから、きっと廃れていくんだろうな。

吉祥寺はけっこう人いるだろうに、変装してるんですかね?
休みでも釣りには行かなかったんですね^^

ダンスは3才には難しいですね。
嫁さんの姪っ子が3才でプリキュアを踊ったりするんですが、
反復横跳びしてるようにしか見えません。笑
なおさん♪
大ちゃんはぼーっと聞いていたのかな?^^
怪物くんメンバーはけっこう前から絡みがありますからね。

今までにない嵐を見せたいってのが番組にはあるみたいですからね。
といっても来週はブラックマヨネーズですが^^;

最後のガォーがPVに入ってるのがいいですね~
ちなちなさん♪
業界用語ってしゃべれる若い人あんまりいないんでしょうね。
面倒ですもん。

二人なんだから、もう帰ろうって行って帰ればよかったのに^^;
酔ってて忘れちゃったけど理由があったのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
