ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 香椎由宇

ひみつの嵐ちゃん 香椎由宇

今日のゲスト香椎由宇さん。嵐のイメージは

ニノ:毒舌
大ちゃん:しゃべらない
相葉ちゃん:人見知り
松潤:嵐のような人
翔くん:ものすごく面白い感覚を持っている人

黄色い涙で相葉ちゃんの元カノだっけ?以来の共演みたいです。

便利グッズが好きということで嵐がプレゼン。
あのじゃがいも皮むき手袋ぼくもお店で見て気になったけど、
食べ物に手袋の繊維がついちゃうかなぁって思って買いませんでした^^

カンアークとビンアークってすごいけど、わざわざ買わないかもな。
大ちゃんはあいかわらずプレゼンでうまく伝えられなくていいですね^^;
だけど、おいしく大ちゃんは食べてました♪

いろいろ生肉がでてきたけど、今日は食べまくりでした。
久しぶりに嵐みんなで食べてるのが見れました。
宿題くんで一皿三万円のあんなに食べたらお金がないスペシャルだな。

今日はお寿司を紹介した大ちゃんが選ばれました。


次はマネキン。
夜遊びデート服コーディネート。
夜のエースストライカー武ちゃんも先ほどに続き登場。

翔くんはベストみたいのにネクタイってなかなかかわいいなぁ。
相葉ちゃんはクラブに連れていってくれます。
でもすごいパンツだな。

ニノはラフな感じ。
大ちゃんは素足にローファー。素足がすごいな。
松潤は水玉が派手だなぁ。

武田さんは嵐と違って大人な感じの印象だなぁ。
やっぱり素足。
ジローラモさんも素足^^

大ちゃん脱がされたらランニングだった。笑
松潤はラブホ特集の雑誌に出てる人って言ってたけど、よく知ってるな^^
相葉ちゃんたぬきって言われた。

最初はほしのあきさん。
一人目はジローラモさん。まぁ妥当というか無難というか。
二人目は翔くん♪
最近負けすぎだからうれしいな☆
翔くんもうれしそうだった。

青田典子さんは松潤と見せかけてニノ。
梅宮アンナさんはたぬき相葉ちゃん。
しかし梅宮さんは黒いですな。

磯山さやかさんは大ちゃん。今日も負けません。
武田さんはマネキン関係なくよくしゃべります。
最後になっても自信は満々です^^

手島優さんは武田さんでした。
コーディネーター松潤が残っちゃいました^^
サングラスがよく似合います♪

最近CMがますます増えてきましたね。
大ちゃんのソロCMもいつか見れるといいな☆


コメント
まささん、こんばんは。今日の嵐ちゃん盛り沢山でしたね。大野くんがプレゼンした、パイナップルスライサー実家にありました。ちゃんと名前覚えとけよって松潤に突っ込まれてましたね食べるプレゼン面白かったです。私は生肉は苦手でほとんど食べませんが、今日のはおいしそうでした。マネキンファイブは大野くんが良かったです。
武ちゃん2本立て。親近感わきます

3万円すごいなぁ…確かにお金がないSPですねしかも、しばらく続きそうな(笑))
マネキンは大ちゃんの珍しい服装に「おぉ~」となりました
相葉ちゃんのズボンはダメだなぁ
オシャレさんじゃなくてもいいや
潤くんはけっこう好きですよ。あの顔だから着こなせる服で(笑)
たぬきな☆嵐
ε=(>ε<*) 嵐の5人って本当に面白いですね!

それぞれが自然体だからかな。

[マネキンファイブ]は、ファッションの参考にもなって好きです。

相葉ちゃんが好きだから、ファッションも好きだけど、
さすがに今回のパンツは難し~い!って思いました。

でも、わかる人にわかってもらえて良かった良かった!☆

生肉プレゼン見てたら夜中なのにお腹が空いてきちゃいました(笑)お寿司おいしそうですね!お気に入りに選ばれただけあります☆
マネキン、翔ちゃん2位なんてすごいですね!ベスト×ネクタイ好きです☆帽子かぶってればさらに良いなぁ~って私も思いました☆翔ちゃんにしては珍しく完璧でした♪
CM、翔ちゃんのもニノくんのも始まりますね♪大ちゃんのソロCMも見たいですね☆
ゆかママさん♪
パイナップルスライサーあるんですかぁ?
ぼくは貧乏性なので、取り終わってからほじくって食べそうです^^

高いものはやっぱりおいしいでしょうね。
しかし一皿三万はきついな。
まあこさん♪
武ちゃんは嵐と相性がいいですよね。

相葉ちゃんがはいてたの、ちょいちょいマネキンに出てくるけど、
あのズボンって流行ってるのかな?
走れないじゃんね^^;

松潤だからこそ着れる服って感じでしたね☆
ずんさん♪
相葉ちゃんおしゃれですよね~
おしゃれな人にしかあのパンツは履けない。
でも街中で見たら、びっくりしそうですけど。
ちなちなさん♪
お寿司おいしそうでしたね~
でも一口であれだけ高いものを食べるのは抵抗があるなぁ。
翔くんかわいい格好でしたよね。
2位でよかった♪

ムヒのCMまで嵐に来るようになったってすごいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
