ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 小池栄子

VS嵐 小池栄子

今日のゲストはサッカー元日本代表チームの松木JAPAN。
サッカーファンにはたまらんメンバーですね。
プラスワンは小池栄子さん。

ジャングルビンゴは小池さんのせい?で負けちゃいました。
大ちゃんがんばってるから、グローブちゃんとあげて~^^

ローリングコインタワーは翔くんと武田さんが同じブレスレットみたいのをして仲良しでした。
8周もしたけど、嵐の勝ち。

ジャンピングシューターは嵐が後半立て直してがんばりました。
キーパーは三角形♪

ジャイアントクラッシュ。
最近だいたいラスト4つで嵐に来ますな。
でも2つも一気にいっちゃうから、倒しちゃいました。
サッカーチームに当たりそうでした^^;

最後はバウンドホッケー。
決めるところは決めるFW武ちゃんが二つ決めてサッカーチームの勝ち。

MDAはサッカーチームに決められちゃった翔くんでした。
手の汗がすごかったなぁ。
スポンジが多かったから、衝撃は減ったかな?笑
コメント
再び登場です。今日も面白かったです大野くん手袋ができないんだって、先に左手をはめたからできないのかと思ったら、どっちも左手って…かわいそうだから右手もはめてあげてニノ。櫻井くんMDAビビってましたね。スポンジいっぱい過ぎて顔が見えないの笑ってしまいました。今日は嵐ちゃんもあるから忙しいですね
バウンドホッケー終了後の小池さんにふられた後の大ちゃんの「えっ?」と言う返しにツボりました(笑)
ネタとかじゃなくて素の大ちゃんって感じで
そういえば、息子今日は洗濯カゴの上に乗ってマッチョくんになってました(笑)私が翔ちゃん役で彼がマッチョくん時々大ちゃんでした
武ちゃん意外とすごかったんですね!ゴール2個も決めちゃってサッカーじゃないのに決めちゃうなんてさすがです☆
相葉くんのキーパーも上手かったですね☆サッカーチームのゴールを止めちゃうなんてすごいです♪
大ちゃんのグローブない事件はちょっとかわいそうだけど笑えました☆何言い出すのかと思ったら(笑)左と左ってスタッフのミスですよね?
ゆかママさん♪
どっちも左手ならどっかに右手が二つあるんだろうけど^^
ちょっと入れづらいけど、入らないことはないかな?笑

翔くん顔見えなくて、どんなびっくり顔してたかわからなかったな星
まあこさん♪
大ちゃんの素の表情を見ると微笑ましいですよね^^

息子さんは一緒にやってる気分なんでしょうね~
今回は倒れちゃったんですかね?^^
ちなちなさん♪
勝負ごとは武ちゃんも気合入っちゃうんでしょうね。
さすが日本代表。

ミスだけど、大ちゃんのところに行っちゃうところがうけます。
こういうのも松潤のところには行かないんだろうな☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
