ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


Monster発売

Monster発売

最近更新が減り気味ですみません。
といっても週3回は更新してるんですが、木、土と週末の方に偏ってるから
期間が開いちゃいますね。

昨日Monster発売でしたね。
うちは昨日届きました。

メイキングがおもしろくて、昨日は見たいテレビが特になかったので、
3時間くらい流しっぱなしにしてました^^

見所がいっぱいでしたね~

・みんなの私服っぽい格好が見れた
・みんな間違えてモンスターって歌いそうになる
・大ちゃん珍しくダンス間違え
・相葉ちゃんの素早いダンス
・あいかわらずのニノと大ちゃんのいちゃいちゃ
・大ちゃん相葉ちゃんの外国語講座
・大ちゃんの決めたポーズを撮るニノ
・最後のウィスパー紹介
・ひじき

などなど。

いろんなところで相葉ちゃんが中国語しゃべってたのは、
親善大使の練習なのかな?

今回はいまのところ歌番組情報がないので、PVで我慢します。


今日はひじきご飯にしようと思います。
コメント
突然の書き込みすみません

いつもブログ読ませていただいてます


歌番組ですけど、28日のエムステに嵐が出るらしいですよ。

間違ってたり、もう知っていたら申し訳ないです
まささん、こんにちは。Monster発売になりましたね。今回は早めに予約したので、前日に取りに行きました。発売前なのに、限定盤は売切れって書いてありました今回のPVは衣装もダンスもカッコイイですね。うちも流しっぱなしです息子もサビの部分が完璧になりつつあります。昨日の仰天ニュースを見ていたら、中居くんがセーターの中に着ていたインナーが相葉くんが衣装で着ていた黒いリボンが付いたインナーみたいでした。そろそろ歌番組に出そうですね。楽しみです
メイキングの☆嵐
メイキング、とっても面白そうですね!

初回盤を購入していますが、開けられない自分がいます。

楽しまないともったいないですよね。

わかっているんですが、なかなか…。

「ひじき」が気になってしょうがありません。☆
PV見ましたよ~何回もリピしてます今回は収録早く終わったみたいですね。truthのときは翔君と相葉ちゃんが大苦戦してたからうれしそうでしたね
大ちゃんかわいかったぁ
振り付けを覚えるのも後は間奏のモンスターダンスを残すのみです
PVいいですね
がっつりダンス嬉しいです
ひじきにはまけるかな(笑)?

ダンス系は大ちゃんが際立つから目が離せなくて一人ドキドキしてます。
でも、横ではわが家の自称大ちゃんが踊ってます
毎日これを見て癒されてます
まささん、こんばんは。
Monster発売になりましたね!ほんっとにいい歌です。
PVもよかったです。相葉ちゃんが炎にびくっとしてるところが笑えました。
ひじきについては、アイドルなのに無邪気すぎるぞ、相葉ちゃんって思いました。スパイラルもお気に入りです。アルバムでてくれたら、うれしいなぁ。
PV観ました
いつもなら木曜の夜はVSと嵐ちゃんの録画鑑賞会なのですが、「ひじき」が気になって…(笑)
ホントに見所満載でしたね
私も何回もリピしちゃいました(笑)
たぼさん♪
こんにちは☆
28日にでるっていう話もありますね。
でもまだ公式ででていないような。。。

今日エムステ見ればわかるかな?
ゆかママさん♪
前の日でも手に入らないことってよくありますよね。
予約しとくのが確実ですよね。

ダンスが完璧ってすごいですね~
けっこう難しいと思うんですけどね。

相葉ちゃんと中居くんおそろいですか^^
今回歌番組なんで出ないんでしょうね~
ずんさん♪
開けちゃってひじきを見ちゃってください^^
ひじき爆弾~
裕璃さん♪
今回は収録うまくいってみんなよかったですね^^
翔くん相葉ちゃんハイタッチでした☆

振り付けみんな覚えてすごいですね~
ぼくは松潤のwe areだけマスターしました。笑
まあこさん♪
ダンスかっこいいですね~
ひじきが踊ってますからね^^

今回は大ちゃん主役だから大ちゃん大ちゃんのPVかと思ったけど、
そこまでじゃなかったですね。
でもダンスは光ってますね~
自称大ちゃんの方が光ってるかも。^^
わかさん♪
炎はびっくりしますね!
しかも熱いんだろうから。

スパイラルもいいですね^^

ひじきとかやって現場は楽しそうです☆

暗い部屋に閉じ込められる~
みっきーさん♪
録画鑑賞会のお邪魔しちゃいましたかね?笑
メイキングが入ってるとうれしいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
