ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 高田純次

嵐にしやがれ 高田純次

翔くんのパソコンは大ちゃんバカ殿だそうで、起動するたびにびっくりしますね。

今日はテキトーなアニキの高田純次さん。

お土産は高田さんが意外に好きというフィギュア。
選んだフィギュアで性格がわかるらしい。

ニノは女子高生→マザコン
大ちゃんはメイド→家の中にいて外にでない
相葉ちゃんは魔法使い→人間じゃない
翔くんと松潤は女剣士→比較的M
ジャンケンに負けた松潤のOLは軽い変態^^

どこまで本当かわからないけど、当たってるのかな?

趣味のない翔くんはピアノを再開したそうです。
いつかコンサートで弾いてくれるのかな?

今日は女性攻略法を学びます。

オンナは後姿で見極めやがれっことで、いろんな人がでてきました。
アニキがなかなか的確(?)に当てました^^

意表をついてホメヤガレってことで嵐がやってみました。
みんなあんまりうまくなくて、そこがよかったな^^


ここでニノが未知との遭遇でテレンス・リーという方が出てきました。
あまりぼくは知らない方ですが、危機管理を学びます。
なぜだか犬との接し方を学びました。
といっても聞かなくてもニノが知ってたけど^^

3匹の犬と対決したけど・・・
これは何がしたかったんだ?
危機管理が学べたのか全くわからん^^;


最後は謝りやがれってことで、デートで遅刻したときというシチュエーションでやりました。
翔くんと大ちゃんは合格でした。
松潤はどんなプランがあったのかな?

高田さんは適当にやってるように見えてプレイボーイテクはけっこう納得できるとこもありました。
テキトーだったけど、恋愛の話を聞けて参考になったかな?

二代目高田純次に翔くんが選ばれました。
全然うれしそうじゃなかったけど、ダンスは上手に受け継ぎました^^;

くだらなかったけど、笑えました。
来週は中山秀征さんです。
コメント
高田さんのテキトーぶりおもしろかったです♪
嵐たちがシチュエーションに沿って演じるのがたくさん出てきてうれしかったです☆
ニノくんの未知との遭遇もおもしろかったです☆危機管理納得するところもありました☆ロケに出ている1人だけのニノくん久しぶりに見た気がします♪新鮮でした☆
こんばんは~

また仕事がキツくなってきて、今日やっと見れました;;

う~ん;
私もニノのロケは納得できませんでしたが、全体の内容的には予告から想像してたのより面白かったかなぁ^^
でも、適当な表現がみつかりませんが、しやがれのスタッフは、お姉ちゃんが好きなのかなぁ~
私としては、妬いちゃうから好きじゃないなぁ(笑)
もっと嵐とゲストだけで、マニアックな世界に挑戦してほしいんだけど…ゲストによるのかなぁ…

来週は大ちゃんの大好きなラーメン♪楽しみです♪
しあがれはその場は笑えるけどなんか浅いなー。宿題くんの大ちゃんのチョーうまいや相場ランドがなつかしいなー。しあがれはもうちょっと工夫が必要に思います。
ちなちなさん♪
高田さんのテキトーっぷり楽しかったですね~
ニノも危機管理勉強になったかな?

最近ロケの番組が減ってきてるから、こういうのもいいですね^^
なおさん♪
お仕事おつかれさまです☆

ニノのロケはシュールっぽい作りにしたかったってことかな?

この番組はゲストが男性って決まってるから、
女性も出してるのかもしれませんね~
まぁ今回は女性攻略法でしたから^^

大ちゃんのうめぇがまた聞けますね♪
たたきのたれさん♪
まだ始まったばかりだし、試行錯誤していくんじゃないですかね~
アラシちゃんの最初の1年を思えば全然問題ないと思います☆
そうですね。嵐大好きファンなのでついつい心配になってしまいました。今後の展開を楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
