ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 森泉

ひみつの嵐ちゃん 森泉

今日のゲスト森泉さんの嵐みんなの印象は

翔くん:近所の優しいお兄さん
相葉ちゃん:いつもビビってる
松潤:きれいな外国人
ニノ:ヨンアはニノを好き過ぎる
大ちゃん:陰のボス

大ちゃんに別の面があるのかどうかはわからないけど^^

森さんはイズゴロウ王国を作りたいくらいペットを飼ってました。
すっごいいたけど、ブタってくさくないのかなぁ。

相葉ちゃんが自宅で飼えるペットを紹介。
自宅って言っても、森さんの自宅じゃなきゃ飼えないじゃん。
ラクダなんてペットじゃなくて乗り物だし。

翔くんえさあげるのがんばってたな。
ニノの席におしっこしちゃって、最後はみんなちっちゃくくっついてました。

今日はがんばった翔くんが選ばれました。
全然トークなかったなぁ。

次はダウトアクション。
あいかわらず、全然わからなかったです。

大ちゃんが怒るところがあってうれしかったな。
相葉ちゃんはあいかわらずうそがうけない^^

嵐はよく2つも当たったなぁ。

来週は武ちゃん二つも出てくるじゃん。笑
コメント
キレる大ちゃんいつ見てもおもしろい(笑)
芸人さんが出るとこの大ちゃんがセットになっている感じがします
楽しいなぁ

相葉ちゃんもTゾーンニノもおもしろかった~

武ちゃん出っぱなしですね
夜のストライカー楽しみです
まあこさん♪
大ちゃんのキレっぷりが見れただけで今回は満足です。笑

演技するほうも大変ですね~
夜のストライカーがんばってほしいな♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
