ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


PIKA☆☆NCHI DOUBLE 歌詞

嵐 PIKA☆☆NCHI DOUBLE 歌詞

ぼくが嵐の曲の中で一番好きな曲はPIKA☆☆NCHI DOUBLEです。
メロディーもいいし、歌詞も大好きですね。さらにPVも好きです。
PIKA☆☆NCHI DOUBLEのPVってなんかへリポートみたいなところで嵐が歌ってるやつなんですけど、その合間に流れる、嵐のダンスとか映像がまたいいんですよ。
PV見たことない人は映画のを見るとエンディングで流れますよ。

曲は櫻井翔くんのラップのところの辺りが一番いいです。
「まだまだだ~」ってところです♪
ぼくは通勤途中の車の中でいっつも聞いています。

歌詞が映画の中の話とあってるんですが、若い頃はずっとこのままでいたい、あんな大人にはならないぞ。と思ってても、自分が大きくなると、そんな大人になってたり、なんで昔はあんなことを考えていたのだろう。若かったなぁと思うわけです。
これは子どもの頃ってのはわからないものです。でも大人になれば、誰もが感じることなのかもしれませんね。

嵐の曲っていい曲が多いですよね。これからも楽しみです。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
○○さん♪
はじめまして。
PIKA☆☆NCHI DOUBLEいいですよね♪
新しいアルバムを聞きながらPIKA☆☆NCHI DOUBLEも聞き逃しません!笑
やっぱり魅力のあるアイドルにはファンもついていきますよね♪
これからもどうぞ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
