ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 上戸彩

VS嵐 上戸彩

今日はみんな黄色の衣装。
二本撮りの二本目みたいです。
ゲストは今田耕司チーム。プラスワンは上戸彩さん。

ジャングルビンゴは作戦変更が大ちゃんに伝わらなかったけど、いいタイム。
ローリングコインタワーは松潤が倒しちゃいました。

コインタワーは山ちゃんがきもい^^;
ジャイアントクラッシュは、嵐がいろいろ考えて勝ちました^^

最後は苦手のバウンドホッケー。
今田チームがたくさんとって負けそうだったけど、なんとか勝てました。

今日は結果書いただけでした。笑
コメント
黄色い☆嵐
今日の[VS嵐]は、逆転の逆転で、ほんと面白かったですね~。♪

クラッシュは翔クンのナイスな考えで大成功!
相葉チャンの意見は聞いてもらえず…かわいそう。

ホッケーは、吉本チームも上手でほんとにハラハラしました。
ニノが50ポイント上手に決めて、嵐が勝利!

やったね!☆
バウンドホッケーはニノと大ちゃんはミスがないですね(^-^)
レギュラーなのに苦手っていうのが面白いでもなんで苦手なんだろう
以外と(笑)接戦で楽しかったですね
ずんさん♪
松潤がうまくパスできないとき、負けるかぁ?って思ったけど、
ドキドキさせてもらえてよかった^^
みっきーさん♪
ニノシュートうまかったですね~
苦手のがある方がはらはらしておもしろいときもあります^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
