ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 中村獅童

嵐にしやがれ 中村獅童

怪物くんで涙のシーンを見るとは思っていませんでした^^;
しかし、怪物くんの漫画を見てた人はもはや別作品でしょうね。


さて、昨日スタッフに会った翔くんは動くアニキだと思っていたようですが、
中村獅童さんでした。

歌舞伎座で売ってた、めでたい焼をお土産に持ってきてくれました。

珍しく大ちゃんの質問から開始しました^^
ニノと獅童さんは味の好みが似てておでんとハンバーグが好きらしいです。

嵐は普段華やかなところで仕事してるから、1人で家にいると寂しくなってしまうんですね~
まぁなんとなくわかるなぁ。

獅童さんに似てる人確かに近くにいるなぁ。

今日は歌舞伎じゃなくておしゃれな休日の楽しみ方を教わります^^;
なぜかオリエンタルラジオが来ました。
仕切る人がいないから、西尾アナが来たり芸人も来るのかな?

オフは自分でラーメンを作りやがれ! ってことで、とりあえず沸騰待ちます。
使われないと思って緊張してるって裏話をしてました。
ホープ軒というラーメン屋さんのセットで獅童さんが作ってたけど、
このお店で作ったことあるんだろうか?
ずいぶん詳しかったなぁ。笑

獅童さんは作ったラーメンを自分で食いまくっていたので、嵐は自分たちで作ることに。
みんなてんやわんやで作ったあとに、1人で翔くんが盛り上がってたけどちゃんと食べれたかな?

ラーメンのあとはスイーツを食いやがれってことで、生シェルパイというものを食べました。
やっぱり翔くんはあんまり食べれなかったみたいで、スイーツ後に食べまくってました^^


ここで、相葉ちゃんが未知との遭遇をしました。
今回は戦場カメラマンの渡部陽一さん。
この方は今日ブランチにでてたらしいです。
そういえば、値切りの人あれから2回くらいテレビで見ました。笑

本物の写真の撮り方を3つ教わりました。
・ファインダーをのぞかずに写真を撮る。
のぞくと相手が構えちゃうから。なるほどね。
嫁さんの甥っ子もカメラ構えるとアホな顔してしまいます。笑

・笑顔で写真を撮る。
・撮影現場では何でも食べる。
食べるっていうのは、話しを聞くと非常に奥が深いですね。

マイガールやってたから相葉ちゃんが今日教わったのかな?
というわけで、習ったことを実践しに。
そこにはお怒りの曙がいました。相葉ちゃん名前間違えないように。
でも楽しそうに撮ってて、見てるこっちが微笑ましかったです^^


スタジオに戻って、次は芸能人は変装しやがれってことで覆面が出てきました。
私生活でも本当にかぶってたときにニノが会ったらしい。
といってもいつもしてるわけじゃないよね?
つうか、覆面かぶってるから誰だかわからん^^;

最後は食いしん坊仮面から感謝のお言葉がありました。

来週は高田順次。どんな適当っぷりを習うのか楽しみです♪

コメント
カメラマンな☆嵐
今日の[嵐にしやがれ]、面白かったぁ!



相葉ちゃんの笑顔、良かったよ。

戦場カメラマンの渡部さん、独特で面白い口調でしたね。

勉強になったけど、でもあんなふうにカメラ向けられたら、やっぱりイヤだなぁ。☆
翔ちゃんの一人ラーメン講座おもしろかったです♪みんなにおいてかれて、一人寂しく実況しながら作る翔ちゃん(笑)最後には調子に乗って怒られちゃうし♪笑えました☆
それにしてもラーメン、スープから作るなんてすごいですね☆おいしそうだったな~
戦場カメラマン という職業の方がよくこの番組に出てこられたな~。さすが笑顔がピカイチの相葉ちゃんでした。本当に独特の語り口。私もマイガール繋がりでカメラマン=相葉ちゃん なのかな と思いました。獅童さんってすごい気ぃつかいの人で、面白い人なんですね。 高感度アップでした。 今日は櫻井くんの笑えるツボがあって、食べ物が出てきた時の嵐は、楽しそうですね。
みんなでゲストが誰か想像してるのおもしろかったですね
大ちゃんも松潤も初回で習ったこと実践してました

渡辺さんはしってました最近テレビによく出てますよね

大ちゃんが感謝してるときのしゃべり方が怪物くんみたいでした
怪物くん 泣けました。やっぱりおおちゃんの演技はサイコーですね。おおちゃんも一人暮らし始めてるんですね。おかあさんの方が寂しいんじぁないかな。
スィーツをハケてる間に思いっきりラーメン食べてるのがおかしかったかったですね湯きりのときの大ちゃんの顔も。
ニノは獅童さんと仲良しなのかな?タメ口で話してたみたい。
相葉ちゃんの笑顔見ると元気になれますね
覆面もそれぞれイメージに合ってたし。

怪物くんで感動したあと、思いっきり笑えて、しばらく土曜の夜はストレス解消できそうです。
まささん、こんばんは。怪物くん泣けましたなんだか大人も子供も楽しみながら、大事な事を教わってる気がしました。息子もすっかりはまって早くも怪しいMonsterを歌いながら見てます。嵐にしやがれは面白かったです。獅童さんのお土産のタイヤキを食いしん坊な息子は僕も食べたい。嵐ズルイ~って言ってました。スイーツの後にラーメンを急いで食べてるのがおかしかったです来週も楽しみです。
ずんさん♪
相葉ちゃんが楽しくカメラやってたときに
曙が普通に笑ってるのが印象的でした^^
ぼくはカメラのぞかなかったら、顔なんて写せないだろうな。笑
ちなちなさん♪
翔くん一人でやってて、だれも見向きしないからおもしろかったな。
確かに食べ物で遊んじゃダメだな^^

スープから作るなんて家じゃ普通できないじゃんね~
いがまるこさん♪
わざとあーいう風に話してるのか、元からあーいう話し方なのか。
言ってることは納得できたな☆
相葉ちゃん久々のカメラマンでしたね~

食べてる様子を見る機会もほとんど無くなったから、
たまに食べてもらって大ちゃんのうめぇ~を聞かせてほしいです^^
裕璃さん♪
誰がゲストか予想してるときとか、
出てきたときに驚いたりするのがおもしろいですね~
どんな顔してゲスト迎えるんだろうって思って見てます^^

カメラマンさんは最近よく出てるんですね~
世界のことを伝えたいのかな?
みゆきさん♪
大ちゃん演技うまかったですね~
一人暮らししてるんですかね?
ただ、話の流れ的にのっかただけかなぁって思いました☆
何かきっかけがないと一人暮らししそうにない気がする^^;
みっきーさん♪
ラーメン食べさせる時間1,2分あげればいいのに。笑
大ちゃんはカメラ目線湯きりでしたね^^

ニノは映画で共演してたし、仲いいのかもな。
あんな覆面で外歩いてたら警察に止められます。笑
ゆかママさん♪
怪物くんはもっと、だら~っとしながら見れる番組だと思ってたのにな。
Monsterかっこよくていいですよね~
発売が楽しみです♪

たいやきおいしそうだったから、息子さんも食べたかったでしょね^^
来週も楽しみです。
こんばんは~
怪物くんでの大ちゃんの演技が評価されているようです!!mixiのニュースに載ってました♪
特に3話での一人二役がすごい!!ってなってるみたいです^^

嬉しい!!
5話は恋ですね~確実に萌えますね~(笑)
なおさん♪
なんだかそうみたいですね~
でもドラマ何回か出てるんだから、いまさら?ってのもあります^^;
5話でもいい演技見せてくれそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
