ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 佐々木希

ひみつの嵐ちゃん 佐々木希

今日のゲスト佐々木希さんの嵐の印象は、
翔くん:すっごい頭がいい
松潤:いつも鏡を見てそう
相葉ちゃん:サルっぽい
大ちゃん:ナマケモノ
ニノ:良い印象しかない でもタイプは相葉ちゃん

ラーメンが好きってことでラーメンが出てきましたが、
ぼくはつけ麺ってどこがいいのかがわからないんですよね~
だってラーメンなのにぬるいじゃないですかぁ。
ぬるいラーメンがぼくは納得がいかないんだけどな。

大ちゃんは佐々木さんと同じで歯磨きで顔を動かしたりするらしい。
手以上に顔が疲れるんじゃないかぁ。笑

佐々木さんは25歳の誕生日を祝ってくれる人が結婚相手らしいです。
1人だったらどうするんだろうなぁ。

写真集見てはしゃいでる嵐が好きです^^

選ばれたのは最初の印象通り相葉ちゃんでした。


次はマネキンファイブで芸人対決。
合コン勝負服対決。
庄司さんは連載終了でかわいそうだなぁ。

選ぶ人はいろんな女の方。

最初は相葉ちゃんと藤森さん。
相葉ちゃんは蛍光ピンクのファーして目立ちますね~
4対1で相葉ちゃんの勝ち。

次はニノと藤本さん。
ニノは爽やかな紫カーディガン。
あれ?福田さんみたい。
5対0でニノの勝ち。

次は大ちゃんとウドさん。
ピンクのシャツ着てずいぶんラフな合コンだな^^
ウドさんは高評価。
5対0でウドさんの勝ち。
大ちゃんもうちょっと気合入れて合コンしないとな。笑

次は松潤と天野さん。
松潤はガウンっぽいシャツ。
4対1で松潤の勝ち。

無理やり2対2にするかなぁって思ってたのでよかった。

一応残った翔くんと庄司さんの対決もしました。
5対0で翔くん勝ったけど庄司さんかわいそうだなぁ。

でも1番悪かったのは大ちゃんになりました^^

松潤トレーラー街を走ってたみたいですね~
見たかったなぁ。
コメント
今日はバイトがないので初めてリアルタイムで見れました☆すごいうれしいです☆
今日の嵐ちゃん、番組表見たら「大野も自分からしゃべった!」って書いてあってすごく気になってました☆
顔を動かすところですね!「大ちゃん、それじゃあ手は疲れないかもしれないけど顔が疲れるよ!」って思わずつっこんでしまいました!
マネキンも良かったです☆今回はニノくんが1番かな?紫はあんまり好きじゃないけど…爽やか君だね♪
おおちゃん の合コン服いまいちだったけど、先週の松潤みたいにバスに大きくのせてほしいな。
サルっぽい☆嵐
サルっぽい相葉ちゃんが1番でしたね~!♪

わかりませんね。
パーフェクトなニノちゃんが、くじけそうになったら観るって言って喜んだのに…ね。

でもやっぱり嵐はみんなカッコイイ!

今度からお尻を洗う時は、大ちゃんスタイルでいこう!(笑)

マネキンファイブは、ファッションの参考になりますね。

大ちゃん、ドンマイ!☆
あの楽しそうで、嬉しそうなリーダーの腰振り予告は、こういうことだったんですね。
ゲストに対しての何かかな?と思っていたので、よかった(^^ゞ
リーダーはラフすぎましたね。今テレビに出ているチュートリアルの福田さんの衣装が(上半身だけですが)さっき見たリーダーの服装に似ている…。ピンクのTシャツにジャケットがそっくりで…。うけました(笑)
まささん、こんにちは。昨日は大野くんたくさんしゃべってましたね。予告を見ながら何のダンスだろうって思ってましたが、体を洗ってたんですねマネキンファイブはニノの服が1番でした。櫻井くんの服も好きです。今日は嵐のみんなが楽しそうでしたね。
ちなちなさん♪
バイトで見れてなかったんですね~
よかったですね!

番組表に書いてありましたね^^
顔が疲れてる間に手を休めてるんだろうな。笑
つうかそんな疲れるほど磨いてるのかって思いました。

ニノはいつもさわやかですね~
みゆきさん♪
大ちゃんは合コンじゃなくて家着でした^^
またバスやってくれるといいですね☆
ずんさん♪
相葉ちゃんってサルっぽいかなぁって思いましたけど、
見る人によってはそう見えるのかな?

歯磨くのだけじゃなくておしり洗うときも疲れそうです^^
いがまるこさん♪
腰振り予告は確かに佐々木さんに喜んでるような編集でしたね。

福田さんと一緒でしたか^^
でもそのときの福田さんのはスタイリストさんが
選んでるんだろうから、
大ちゃんもうまく合わせてるって言えるのかも。
上半身だけだけど。笑
ゆかママさん♪
体洗うときまで動きにキレがあるんですね~
逆にあの洗い方でキレができたのかも^^

翔くんマネキン最後であんまり触れてもらえなくて残念でした^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
