ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 浅田真央

VS嵐 浅田真央

番組前に、ニノ松潤のマリオカート初めて見た^^

今日のゲストはフィギアスケートチーム+田中アナ。
田中アナと本田さんは大ちゃんと同い年ということで、大ちゃんくらいみんな動けるかな?
メダル持って浅田真央選手が登場しました。

おっ?!今回からプラスワンはいないのかな?
まぁそのほうがよいけれどね。

フォーリングパイプは相葉ちゃんと真央ちゃんの対決。
天然対決ということがわかりました。
すっごい練習してました^^

嵐で誰が好きって質問に、タイプは櫻井さんってことでした。
翔くんよかったね!
Mr.ダブルキャッチにはなれなかったけどね。
翔くんはダブルアクセルを披露してくれました。
軸はよかったね~

29歳トリオが3人並んで座ってました♪

バウンドホッケーはファギアの勝ち。
たかちゃんたかちゃん。
嵐なかなかうまくならないなぁ。^^

ジャングルビンゴでいきなりたかちゃん激突しておもしろい。
冷やしてました。笑
フィギュアチームがすごい早かったので、嵐の負け。
ニノと相葉ちゃんがいちゃついてたからなぁ。

こっちは無理だぁ。

ピンボールランナーは今日大活躍のたかちゃんがんばりました。
でも大ちゃんの方がもっとすごかったな。
潤くんのピンク2つ取ったからね^^

潤くん大好き♪

最後のジャイアントクラッシュは嵐大逆転で勝ちました^^

プラスワンがいないのは今週だけみたいだな。
コメント
こんばんは~
今日は大ちゃん眠くなさそうでしたね(笑)
ちゃんと自分は悪くなかったって主張できたし!
お姉さんの似せたのも見破れました!!
発言も多くてうれしかったなぁ♪

大宮は二人とも浮気してましたね~
たまには違うペアでイチャイチャもいぃものですよね~(笑)
前に、他のメンバーとイチャイチャするとニノと気まずいから…みたいなこと言ってたのを思い出しましたけど;

でも、たかちゃん!たかちゃん!!への間髪入れずのツッコミはさすが!!!漫才のようでした(笑)
今日も楽しかったぁ♪
今日はオープニングトークと最後のフリートーク無くて寂しかったです~
でも嵐ちゃん達のラブラブがいっぱい見れました♪大ちゃんの潤くん呼びや大好きにやられちゃいましたO(≧▽≦)Oやっぱり5人だけの方がたのしいな!!でも来週はまたプラスワンでしたね。なんで今回だけ5人?なぞです。
今日は会議が長引いて、番組に間に合いませんでした…。

観たかったなぁ。

でも今から嵐ちゃん観るぞ~!☆
まささん、マリオカートのCMは任天堂のホームページで全種類見られましたよ今日は大野くん活躍しましたね。潤くん大好きって新鮮でした。
プラスワンなしは今回だけなんですね☆
プラスワンなしの方が絶対良いです!嵐ちゃんの登場回数が増えるからいっぱい楽しめました☆
ジャングルビンゴでニノくんと相葉くんいちゃついてましたね☆結果、それが原因?で負けてしまいましたけどにのあい大好きなので私は負けてもうれしかったです♪
プラスワンないほうが嵐くんたちリラックスしていていいですね~
来週からも戻さなくていいのに(笑)
そんな嵐を見ているといつも以上に楽しんで見れました

大ちゃんたくさん喋っていましたね~
しかも頑張ったし
ピンクボールをゲットした時は息子が「スゲー大ちゃんやったねスゲー!」と洗濯カゴ背中にしょったまま、感心してました。(ピンボールランナーの真似してます(笑)))
なおさん♪
大ちゃん元気にはりきってがんばってましたね~

他のメンバーといちゃつくと気まずいって恋人かいっ!って
突っ込みたいですけど、そこがまたいいです^^

たかちゃんいい味出してました。笑
あっちさん♪
今回はあんまりバラエティに出ない人たちだから、
フィギュアの人とのトークを見せたかったのかも。
プラスワンがいると、ゲストと両方相手しないといけないから。

と、今思いました^^
今回5人だったから、ラブラブ見れたとなると、やっぱり5人の方がいいってことになるな。
ずんさん♪
お仕事おつかれさまです☆
ゆかママさん♪
そうなんですね~
ありがとうございます☆
テレビで突然でてくるとうれしいですよね~

潤くんって呼んでるのが新鮮でしたね^^
ちなちなさん♪
プラスワンは確かにいなくていいですよね~
でも制作側としては、宣伝枠としてあるといいのかも。
来週はドラマの宣伝のために来るんだろうしな。

でもやっぱり5人の方が気つかわなくていいからおもしろいですよね^^
まあこさん♪
視聴者の声が届いてプラスワンなくなったりすればいいですけどね^^

大ちゃん今日ははりきってがんばってましたね~
息子さんかわいく育ってて微笑ましいです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
