ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 志村けん

嵐にしやがれ 志村けん

今日は三重県から更新してます♪

翔くんと松潤はコンサートに行って、
すでに先週やったにぎやかしをプライベートでも使ってたみたいです^^

今日のゲストは志村けんさん。
松潤はスタジオの気配で大物がくるとわかってました。

プレゼントの腹巻きは一つしかないからじゃんけんして、
ニノが一発勝ちで、その場でつけました。
変なニノおじさん。

でも人数分あった^^;

マックボンボンっていうコンビ組んでたって知らなかったなぁ。

今日は志村流キャラクター術を学びます。
・動きでキャラになりやがれ

先週同様セットが回転して、コントをやる街角のセットがでてきました。
まずはニノおばあちゃん。何回も聞き直してたら怒られちゃいました。笑
次のおばあちゃんは大野おばあちゃん。
かつらが似合ってて演技もうまいね~
松潤と相葉ちゃんもやりました。

次は酔っ払い。バランスが難しい。
翔くんと大ちゃんがやりました。
大ちゃんめちゃくちゃうまいんだけど。
すごいなぁ。
相葉ちゃんはまたあご出し。笑

普段は何気なく見てるけど、嵐も一緒にやると
志村けんさんのおばあちゃんも酔っ払いもすごいうまいなぁ。

次はメイクでキャラになりやがれ。
いよいよバカ殿になっちゃいます^^

まずは志村さんのメイクを見て、それと同じように自分たちでメイクしました。
みんな段々バカ殿になっていきました^^

みんな全然違うバカ殿になりました。笑
相葉ちゃんは眉毛が雑だなぁ。
なんかわからんけど、翔くんがおもろいなぁ。
眉毛が上の方にあるからか?

やっぱ大ちゃんが似合ってるきがする♪

バカ殿6人もいると、ちょっと不気味だなぁ^^

そして、リズムに合わせようってことで、バカ殿のセット登場。
まずは、はぁっていう怒った顔の練習。
相葉ちゃん今日はあごで攻めます^^
大ちゃんは本当に芸達者だなぁ。

最後にうれしいなぁをみんなでやりました^^

大ちゃんは今日も最後のシメのお言葉をしました。
やっぱり翔くんの眉毛は上過ぎたね。

おもしろかったなぁ^^

怪物くんもおもしろかったですね~
二人いたから2倍楽しめました♪

来週は中村獅童だから歌舞伎かと思ったらラーメンと覆面みたいです☆
コメント
こんばんは
旅行先からの更新お疲れ様です!無理しないでくださいね♪

志村さんは簡単そうにやってのけるけど、やっぱり難しいんですね~
プロだなぁとつくづく思いました。
やっぱり大野さんが一番キレイでしたね☆
バカ殿でキレイっていうのもどうかと思いましたけど^^;笑
大野さんは本当に志村さんが好きみたいですね!

歌舞伎ちょっと楽しみだったのになー^^でも覆面も楽しみにします!
まささん、三重からありがとうございます志村けんさん大好きです。私はドリフをギリギリ見てたので、懐かしいです。バカ殿も見てたし嵐のみんながバカ殿になってくれるなんてみんな微妙に顔が違ってて、相葉くんが特に面白かった大野くんは1番似合ってて、しかも上手でしたね。何をやっても器用ですね
三重県!
まささん、どこにご旅行でしょうか(^^ そうです、わたすは三重県に住んでます
。怪物くんが2人いて、友達パワーも面白かったし、バカ殿も面白かった。リーダー本当に楽しそうだった。 今回も指輪が気になりました。 櫻井くんはキョンシーみたいでした(笑) 松潤は白塗りしても、濃い顔なんですね。
志村さんのブログで、今日の志村どうぶつ園にリーダー出演って出てたから録画しつつ見てたんですが、結局出て来ませんでした。ま、リーダーが出なくても毎週見てるんだけど…。
まささんは三重県に御旅行ですか~?うらやましいです!!私は仕事柄GWは忙しくて休めません(T-T)

今日もいっぱい笑わせていただきました♪大ちゃんはなんであんなに上手なんでしょう!?声まで似てましたよ!!相葉ちゃんは絶対スイッチ入るとアゴが出ちゃうしおもしろかったです!!
バカ殿メイク相葉ちゃん汚い(笑)これも大ちゃんが一番似合ってた!!翔ちゃんなんか変だなと思ったら眉が上すぎたんですね(笑)反省会とかあるのうれしいです!!5人のトークやっぱりいいな♪
それから、CMの前に予告あんまり流さないでほしいですよ~何も知らないで見た方がもっと楽しめます!!
来週も楽しみ~覆面嵐ちゃん(*≧m≦*)
大ちゃんが1番!
志村けんさん、あったか~い雰囲気でよかったですね。嵐さんたちも安心した様子でしたね。

それにしても大野クンのかぶり物の似合うこと。おばあちゃんももうホントぴったりで、お芝居も(特に顔つきが)うまいですね~。酔っぱらいもホントナイスです。メンバーもリーダーには一目置いてますしね。
メイクもとってもお上手。さすがアートです。バカ殿メイクまで1番似合ってる。変顔が最高です。瞬間にぱっとできるリーダー。すごい!!
いっぱい笑いました。
大ちゃん何をしても似合ってますね☆おばあちゃん大ちゃん似合いすぎですよ~♪バカ殿様も一番似合ってるし♪酔っ払いも上手☆今日の大ちゃんは何をしてもキマッテます☆
おおちゃん サイコー
さすがリーダーだって思いますね。たくさん笑いました。しかし志村さんはプロですね。すばらしかった。   おおちゃんのダブル帽子がかわいかったな。まささん夫婦みずいらずで楽しんできてくださいね。
こんにちは~

志村さんってプロですよね~感動しちゃいました~

で、OA終わったら家族で酔っぱらいの復習しました(笑)戻すんだけど戻らない…難しい…(笑)

教えてもらってるときは、嵐のA型気質が超出てて、そこらへんも興味深かったです;
「なんて言うんでしたっけ」とか、何回も言っちゃう超忠実&真面目な嵐ちゃん。
B型の私には考えられない言動に、可愛さを感じました♪

怪物くんでは、龍臣くんの表情の柔らかさから2人の信頼関係を垣間見て、ほっこりしました♪

最近雑誌に出まくりでチェックするの大変ですよね~;;
MOREの記事で大ちゃんが「ポッケ」って言ってて萌えでした☆
長々と失礼しました~
まささん、こんばんはm(__)m

志村さん、流石でしたね。このごろ大ちゃんは志村さんと縁がありますね!
それにしても、大ちゃんは芸が細かいし、良く見てますねぇ。安心して(笑)観られました。最後に5人での反省会も良かったです。ちょっと宿題君を思い出したりして。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なつみさん♪
何気ない動きも、ちゃんと計算されたものなんですね。
すごいなぁ。
大ちゃんうまかったなぁ。
昔から見ててわかってるってのもあるのかな?^^
ゆかママさん♪
最近のホテルはネット環境が整ってて助かります^^

昔から見てたものを、嵐がやってくれたらうれしいですよね~
みんな顔が違いましたね~
相葉ちゃん、もう少し眉毛きれいにしてくれたらな~

大ちゃんうまかったです♪
いがまるこさん♪
住んでるところ、三重なんですね~
土曜日は亀山に泊まり、次の日伊勢神宮に行きました^^
楽しかったです♪

指輪はおしゃれですかね~
大ちゃん今日も大活躍でした☆
大ちゃんのどうぶつえんは編集でカットになったんですかね?
あっちさん♪
お疲れ様です~

大ちゃんなんでもうまくできてましたね^^
反省会とか嵐のフリートークうれしいです♪

確かに予告が多いですね!
予告するなら、他のシーンを見せてほしいなぁ。
すまいるさん♪
何度か共演してるからやりやすかったかもしれませんね!
大ちゃんの演技は志村さんもうまいのがわかってるような感じがしたな。

打ち合わせとかしないで、あれだけの演技とメイクすごいなぁ。
ちなちなさん♪
今日の大ちゃんはなんでもすごかったですね~
先週は司会が大変そうだったけど^^;
みゆきさん♪
2泊しましたけど、楽しかったです^^
おととしのコンサート以来の名古屋にも行きました。

ダブル帽子にヒロシも触れてましたね~
なおさん♪
家族で酔っ払いの復讐って楽しそうですね~
がんばってマスターしてください^^

打ち合わせしてないからこその素の質問だったりすのかもな。
怪物くんも二人仲良くなってきましたね^^

本屋行くと大ちゃんの顔ばっかですね~
たろうさん♪
お互いの番組に出てますね。
大ちゃんの細かい演技さすがです^^

嵐だけのトークもあるとうれしいです♪
♪さん
こんにちは☆

いえ、ぼくは違いますよ^^;
いつでもブログ見に来てください!
どうもありがとうございます☆
(^_^)ありがとうございます!

[嵐]大好きなので、まさサンのblogとても楽しいです。♪

これからもよろしくお願いします。☆
遅ればせながら‥
まささん、お久しぶりです!
三重県旅行羨ましいでつ

見ましたよ~
バカ殿メイクの大野くんが振り向いた瞬間、うちの女子は全員「かわいいい~ィイ」って叫びましたね(笑) 私は一番似合ってたと思います
他のみんなもそれぞれなんか面白かった!ああいうメイクとかでも性格でますね楽しかったです~
むわもさん♪
三重楽しかったです^^
車で行ったんですが、渋滞すごいって言う割には
案外たいしたことなかったです^^

バカ殿メイクは大ちゃんうまくできてました。
やっぱり芸術センスもいるのかもな☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
