ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん アウトレット

ひみつの嵐ちゃん アウトレット

今回は御殿場のアウトレットを早朝に貸し切ってマネキンファイブをしました。
デート服をコーディネートします。
そんで1週間展示して、一般投票しました。

投票したかったなぁ。
御殿場のアウトレットそんなに遠くないからけっこう行ってるんですよね~

嵐のためにお店早く開いてお金かかってますね~

翔くんいっぱいキープして、全然決まりません。
ダブルパーカーでいいんじゃないの?笑
残り15分で目に付いたのが相葉丈のズボン。
まさか、相葉ちゃんの服だ~って思わせて投票させる魂胆かぁって思ったら予想通り。
偽造相葉^^
題して、春と相葉と私。

相葉ちゃんは派手なのを探しながら決めたのはダブルシャツ。
さらにパンチのある商品探し。
靴は赤。パンツはなんとレディース。
サルエルパンツを選んでました。
翔くんの偽造相葉はばれちゃうか?^^

ニノはBEAMSのお店にいた大ちゃんにコーディネート。
相葉ちゃんには試着室をのぞき。
残り30分前まで遊んでて、そっからさくっと決めちゃいました。
見ながら頭の中で決めてたみたいです。

大ちゃんは試着もせずにパンツを決めて、
直感で靴、店員さんのおすすめで魚のブローチを購入。
途中でアウトドアのお店で、1時間お遊び。
BEAMSでマネキンの服ごと試着しようとしたら、
松潤がいてばれちゃうけど、そのまま購入。

松潤もBEAMSでお買いもの。
みんなBEAMSに行ってますね~
途中に相葉ちゃんと会って、ダブルシャツがかぶって悩む。
ジャケットを着て、やりすぎじゃないか写真を撮ってみんなに確認。
そうしたら、柄ジャケットに蝶ネクタイ。
蝶ネクタイでデートってぼくには真似できん^^;

思ったけど、大ちゃんの上半身はお店では投票中もマネキン着てたのかな?

スタジオでは翔くんの好きなVERBALさんが来てました。
珍しく男性が評価してくれたので、違う目線で評価聞けてよかったね。
魚の店員さん見てるかな?

1週間で1万2252票もありました。

1位から発表。
1位は5042票で大ちゃんでした!
いきなり偉そうになったけど、40%以上入ってすごかったね。
やっぱり魚はハートに見えてました^^

2位は2744票で翔くん!
意外と言っちゃ悪いけど、本人も足をつっちゃうくらい意外だったみたい。
偽造相葉がだいぶ効いてたみたい。笑
でもサングラスかけたら松山千春。

1位2位が偽造服でした^^

3位は2409票でニノ。
翔くんだと思ってストールやめた方がいいよって言われてました。
オリジナルでは1位。

4位は1799票で5位は259票!!
もう順位がだいたいわかっちゃっったかも。
結局4位は相葉ちゃん、5位は松潤でした。

女子高生からは相葉ちゃんは女のたらしの服だって。
翔くんが履いてた靴に似てていやだって理由は翔くんかわいそう。

松潤のいい意見はは迷子にならなそう。
悪い意見はほとんど蝶ネクタイについて。

5位の松潤はラッピングトレーラーに貼る写真を撮りました。
明日から都内を走ります^^

投票した人はどれが嵐メンバーの服か予想して投票したんだろうけど、
翔くんにだまされちゃった方もいたんじゃないですか?笑

うちは5月5日御殿場行くことがほぼ決定しました^^

今日のいいともで矢島美容室に嵐から花束届いてました。

ゴールデンウィークです。
土曜日は旅行に行ってるんで、更新できないかもです。
でもするかも。
コメント
デートしたい!
こんばんは。
ひみつの嵐ちゃん、久しぶりな気がして、めっちゃ楽しかったです。
大野クンのコーディネート、やっぱ素敵。ジーパンも試着もせずに決めちゃって、上半身もマネキンのまんま・・・な~んか大ちゃんらしい。
魚のブローチも勧められるままに。でも結果よかったよね。ハートがおしゃれ。(店員さんにキレてたのにね。)
ああ、デートしたいなあ。
大野クンの評価、ここんところすごいあがっている気がします。

相葉ちゃんのもカラーのパンチが効いててよかったのに、4位は意外でした。

やったね おおちゃん
大ちゃん1位よかったです。翔君がいろいろ名指しされてかわいそうでした。
このときにかかってたBGMってわかりますか?
こんばんはー♪
私も投票行きたかったです~~泣
あそこは1度行ったことがあって「あのお店入った!」とか大興奮でした!!

大野さんはやっぱり似合ってましたねぇ^^すんごい私のタイプの服でした♪
櫻井さんのアイデアはズルかったけど、良く考えたな~と感心してしまいました。
私としては「ストール=ニノ」でした☆似合ってます!
相葉ちゃんは、同じく女子高生の私としてもパッと見「女たらし」でしたね笑
松潤はナシですね!悪いわけじゃないんだけど…^^;

とにかく楽しかったです♪
まささん、こんばんは。御殿場のアウトレットは広いんですね。広い中からみんながBEAMSに行くのがおかしかったです櫻井くんのダブルパーカー久しぶりでした。最終的には爽やかな感じになりましたね。松潤の服は途中で試着してたアーガイルのカーディガンがよかったかな。みんなのお買い物の様子が見られたみたいで楽しかったです。大野くんの服が私も1番でした。寝袋に入って立ったままファスナーを閉じてもらう所笑ってしまいました
うーん
今日も最高におもしろかったw!!
投票うちもしたかったなあ( ̄~ ̄;)


でもやっぱ今日の放送、松潤がかわいそう‐∩‐
やり過ぎだと思うんだけどみなさんはどう思いました??(+_+)

まあでも大野くんの1位わ満場一致でしたよねッ!!!

翔くんにはビックリしましたけど(笑)
教えて下さい
今日のひみつの嵐ちゃんのラッピングトレーラーは何日から何日の期間走ってるかわかりますか??
ニノくんと大ちゃんが服選ばないで遊んでるのは個性が出てますね♪
私的は相葉くんの服が1位だけど(女たらしの服っていうのも分かります(笑))、大ちゃんの服がマネキンが着ていた服って知らなかったら私も大ちゃんに入れちゃってたかもしれません☆
まささん、初めまして。
いつも楽しいblogを読ませて頂いています。
今回、初のコメントですが宜しくお願いします。

昨日のマネキンファイブSP…。もっと買い物しているシーンが見たかったです。メンバーの個性が出て面白かったですね

投票の結果ですけど…
正直、最初から最下位の予想は出来ましたがしかもアッサリ的中
でも、ちょっと、松潤、可哀相でした。得票数の発表は正確さを出す為には当然かもしれませんが、ファンの前で…は、やっぱり、ちょっと可哀相でした。
嵐さん達、色々、メンタル面、鍛えられますね~。

でも、あのラッピングバス、見られる方が羨ましいです
買い物はそれぞれ個性が出て面白かった。展示されてる服だけ見たらやっぱり一番は大ちゃんと思いましたが、本人が着たら私は相葉ちゃんが良かった。相葉ちゃんは自分が似合う服わかってるなぁ。
松潤のは??軽部さん?私の中の「松潤=おしゃれさん」が崩れていく。悪くないけどナンカ違う(本人も言ってたけど)。今回も試着してた服の方が良かった気がします。
ラッピングトレーラー見たいなぁ。BEAMSにも行きたくなりました。
すまいるさん♪
大ちゃんマネキンのマネをしたけど、かっこよかったですね^^
魚買ったときはどうしようと思っていたんだろ?笑

相葉ちゃんはダブルシャツで、赤い靴で
投票する人が翔くんだと思ったのかも^^;
みゆきさん♪
大ちゃん1位おめでとう。
翔くんはネタになってますね~
♪さん
何かかってましたっけ?
今聞けないのでわからないです。
なつみさん♪
1度行ったとこで収録してるからお~って思いますよね^^

翔くんはアイディアがよかったですね。笑
たぶんかなりの人が相葉ちゃんのコーディネートだと思ったはず。

相葉ちゃんはやっぱりおしゃれさんですね~
ゆかママさん♪
御殿場広いですね~
と言ってもアウトレットってどこも広い気がします^^

ダブルパーカー着てくれてうれしかったですね~
松潤相葉ちゃんと会わなきゃ違う服になったのかな?

寝袋横にして寝ないでよかったです。笑
アカリさん♪
投票したかったですね~

松潤トラックはどんな感じなのかわからないけど、
番組見てない人はびっくりするだろうな。
でも、あのトラックを街中で見れたらうれしいから、
ぼくはいいと思いますけどね。
あのさん♪
たしか30日から6日までじゃなかったですかね?
ちなちなさん♪
翔くんはいろいろ見てて時間かかるし、
松潤はじっくり考えたりと個性でてましたね^^

大ちゃんのはやっぱりかっこいいですね~
大ちゃんファンが彼氏に着せようと買う人が多いかもな。
BEAMS大ちゃんなかなかやりますね(笑)
マネキンそのままってある意味冒険者かもって思いながら笑ってました
ニセ相葉さんも爽やかで(笑))
見応えのあるマネキンでしたね
それにしても、潤くんなんだろう…トレーラーに乗ると違和感なくなっちゃて
これ狙い?って思うぐらいしっくりきてたような…気のせいかなぁ
さすがアイドルですね
こんばんは~

松潤マネキンにぴったりなキュートなセットでしたね~♪

結果発表のときは可哀想だなぁって思ってましたけど、写真撮影にくると、これが大ちゃんだったら…と若干うらやましかったり…;
アイドルポーズの大ちゃんに萌えたかったなぁ(笑)

でも、カメラに向かってお魚アイテムを両手で持つ姿だけでも十分かわいかったです♪

明日は怪物くんとバカ殿ですね~☆
私この時観覧当たって客席でみてました
あのフロートカー一時間ぐらい撮影してたんですよ
ちなみに私、テレビに映ってました
見つた瞬間涙が止まりませんでした
YouTubeにもばっかり映ってましたよ
ゆうみんさん♪
はじめまして☆
返事遅れてすみません。

買物シーン楽しかったですね~
他にも嵐同士のからみがあったでしょうからね。

松潤残念でしたけど、これも現実と思って
次がんばってほしいです☆
芸能界でいろんなことやってると、成長しますね^^

ぼくもバス見たかったですね~
みっきーさん♪
普通のマネキンが着てるのと、嵐マネキンが着てるのじゃ
やっぱり雰囲気が変わっちゃいますね~
それもおもしろいですけど^^

松潤の服は個性があるってことですよ。
VERBALさんだって、けっこうすごい格好だと思いますし。

BEAMS人気アップしてそうですね~
まあこさん♪
マネキンをそのまま着ちゃうっていう発想がいいですね~
おもしろかったですね^^

トレーラーになると違和感ないですね♪
もう私服じゃなくて衣装みたいに見えるからかなぁ。
だから街で走っててもバツゲームには見えなかったかもな。
なおさん♪
アイドルポーズのトレーラー見たかったなぁ。
大ちゃんのも見たかったけど、1位で喜んでる表情見れたから
満足ですね~

怪物くんもバカ殿もおもしろかったですね!
あさりさん♪
観覧当たったんですね~
ほとんど平日やってるみたいだから、行けないなぁ。
撮影長かったんですね^^

嵐と共演しちゃったんですかぁ^^
これは永久保存ですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
