ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ くりぃむしちゅー

嵐にしやがれ くりぃむしちゅー

いよいよ嵐にしやがれ始まるぜぇ。

ゲストは誰かでるかわからないから、嵐もドキドキです。
初回ゲストはくりぃむしちゅーでした。
すっごい大物が来ると思ってただろうから、話しやすそうで安心したかな?

でもゲストも大変ですね。
共演しててもばらしちゃいけないから、口軽い人は大変だな。

有田さんがミッキーのプレゼントを持ってきてくれました。
ゲストは毎回持ってくるのかな?

ゲストが誰だかわからないと、予習とかできないから、
本当にそのときの知識だけで話すしかないから大変だね。
翔くんが上田さんの番組見てたってのも、リアルだもんね。

大ちゃんは大野さん入りま~すって言われるのがいやみたいです。
謙虚だなぁ。でも気持ちはよくわかります^^

ゲストに教わるという企画で、有田さんがずっと見てきた上田さんのMC術を教えてもらいました。
・困ったときはうんちくをぶちこみやがれ。
・時にはタトエつっこみをしやがれ。
・知らないやつでもしったかぶって褒めやがれ。

翔くん:うんちく
ニノ:タトエつっこみ
相葉ちゃん:しったかぶってほめる
大ちゃん:進行!
松潤:にぎやかし?!
の担当で即興トーク番組をしました。
大ちゃん司会なんてなかなか見れないぞ~

まずはくりぃむしちゅーでトーク番組。
翔くんのうんちくウマい。
ニノマナーモード。
松潤飲み会のノリ。笑

次は本番ということで、ステージが回転して有吉さんがゲストで即興トーク番組をしました。

とその前に、翔くん一人で未知との遭遇しやがれというコーナーをしました。
値切りの達人の金子哲雄さんに極意を教わりました。
ちなみに金子さんの奥さんは翔くんファンだそうです。

極意は三つ。
アンタッチャブル山崎になりきって、いろいろ褒める。
2番目に人気商品でもいいなぁって、さりげなくつぶやく。人気のない色も下げやすい。
無言で値切る。

春は炊飯器が値切りやすいらしい。
この人説得力があるなぁ。

それで早速1人でロケ行って値切りました。
実践してうまく値切れました^^
店員さん、まじ相談でした。
でもヤマダはけっこう値切れるよね~


さて、戻って嵐対有吉さん。

司会の大野さんはどこのカメラに向かって話すのか、から難しいです。
相葉ちゃんはどこほめたらいいのかわからんって言いますね~
翔くんのうんちくなのかはわからんけど、おもしろい。笑

松潤みたいなゲストいたらうるさいだろうなぁ。
大ちゃんの司会質問考えるのけっこう大変そう。
ニノは難しそうでした。

くりぃむアニキのMC術はさすがでした。
この番組は嵐に勉強させてくれるんですね。
この番組をずっと続けてたら、また成長できそうだな。

最後に大ちゃんからお褒めのお言葉を頂きました^^

来週のバカ殿すっごい顔してたな。笑
おもしろくてよかったです♪
コメント
来週…
こんばんわ~。友達の家でご飯食べながら見てました。来週の大野さん、すごいことになってましたね☆バカ殿様大野さん、かわいかった!楽しみ出すね~来週も☆でも、若干不安もあります。どうなって行くんでしょうかね。
こんばんは
いよいよ、と言う感じでしたね♪見ていてもすごいドキドキでした☆
大野さんの司会は宿題くんの「大野智とちょっと話そ!」以来でしょうか??
戸惑ってる感じが何ともいえません^^

櫻井さんの値切りは、結構さまになってましたね。
値切り術は「なるほどな!」とは思いましたけど、実践は出来そうにないです…笑

バカ殿メイクは大野さんが一番キレイに見えました★
来週も期待ですね^^
即興だっていうからどんな番組かと思って心配してたけど
やっぱ嵐のチームワークってすごいね^^ おもしろい!
ライブMCもノープランでも面白いしね。
有吉もドSになって頑張ってたね。
でも大ちゃんがあんまり攻められると
ちょっとかわいそうになっちゃう 過保護なファンです^^;
始まる前の楽屋の部分とかもあっておもしろかったですゲストがどこから登場するかもわからないんですね
大ちゃんの司会は珍しいですねやっぱりあの場所は翔君が1番しっくりします
ニノのマナーモードもつぼりましたでもやっぱり有吉さんだと緊張するみたいですね(^^)
来週も楽しみです
初回無事に終わりましたね☆何よりもおもしろくて良かったです☆もうドキドキで見てましたよ♪
みんな頑張ってましたね♪個人的には翔ちゃんのうんちくになってないうんちくが良かったです☆大ちゃんも司会になったおかげでたくさんしゃべったし♪
この番組もまた、次回が楽しみな番組になりそうです☆
まささん、二回目です。嵐にしやがれ始まりましたねオープニングにゲストがどこから出て来るのかいろんな方みて待ってるのがおかしかったです。大野くん上からは来ないよって突っ込まれてましたねホントに打ち合わせなしでやってるからおもしろいです。大野くんの司会は貴重ですね。来週のバカ殿みんな似合ってておもしろい(≧~≦))ププッ楽しみです。
嵐にしやがれ
嵐にしやがれ ですが、初回なので、
まだ、しっくりきていない感じでしたね。
ではまた、遊びに来ますね
「嵐にしやがれ」はじまりましたね~
初回なので、思わず構えちゃいましたが、大ちゃんの司会とは!(笑))
なかなか見れない貴重なものが見れてよかったです
来週はバカ殿様面白そうですね

始まったばかりですが、なかなかいい感じの番組になりそうかな?
「嵐しやがれ」スタートしましたね慣れてない感じが伝わってきて観ていて面白かったです
怒涛の2週間が終わってしまって淋しいけど、これからこの番組がどう変化するのかとっても楽しみ
なんだか「嵐ちゃん」が始まった頃を思いだしちゃいました
ウズラさん♪
来週も楽しみですね~
これからどうなっていくか楽しみです^^
なつみさん♪
大ちゃんの司会は不安いっぱいだけど楽しいです♪
でも今回は大変そうでした。

翔くんのやった値切りを週末にやった人いるんじゃないかなぁ。笑
バカ殿はぼくは翔くんがおもしろくて好きです^^
ともぞう。さん♪
嵐には知らされてないけど、
一応番組構成は考えられてるみたいでした。
打ち合わせほとんどなしでも、楽しい番組できるんですね~

大ちゃん今回は修行でした☆
裕璃さん♪
ゲストがどこからでてくるかもわからないくらい打ち合わせしてないんですね~
大ちゃんの司会も全部その場で考えてただろうから、難しそうでした。

来週も楽しみですね!
ちなちなさん♪
楽しめる番組でよかったです♪
翔くんのうんちくもどきおもしろかったですね~
予告を見て次回が楽しみと思えてうれしいなぁ。
ゆかママさん♪
みんなでバラバラに出てくるところを見てようって言ったとき、
人数余りそうだから、誰か上見るんじゃないかなぁって思ってたら、
大ちゃんでした。笑

打ち合わせなしでもこれだけ楽しめるってすごいですね~
バカ殿どうなっちゃうかなぁ。
涼さん♪
全部手探りだから嵐大変だったでしょうね~
まあこさん♪
始まるときはどんな感じになるかなぁって思ったけど、
大ちゃん司会、うんちく、にぎやかしとか楽しかったです^^

番組がいい方向に進んでいくといいですね!
みっきーさん♪
これからどうなっていくか楽しみですね~
アメリカのディズニーの話がでて、
ぼくは逆にアラシちゃんの最初を思い出しました^^;
アラシちゃんとは違って毎週楽しめそうです♪
VS嵐…
あの日、東海ローカルは野球中継をしていて、VSはやっていなかったんです。(関西ローカルではやってました)で、無事、25日、日曜のお昼に放送したので見る事ができました♪ 珍しくキレるリーダーが見れてよかった(笑)
あの家電を値切る紳助さんに似た方。私、知ってました。
これから一人ずつ指令を受けて外に出るんでしょうか??
初回の視聴率良くてよかった。次週のバカ殿。すごいですね~。楽しみです。 
いがまるこさん♪
あーそうだったんですね~
無事に見ることができてよかったですね^^

あの家電の人、他の番組でもでてました。
けっこう出てるんですね~

視聴率もよかったし、次回も楽しみです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
