ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


怪物くん 第2話

怪物くん 第2話

怪物くん今日もおもしろかったなぁ。

怪物くんも人間界で生活して、少しずつ偉くなってきたかな^^

ペンキ塗り、やる気なさそうにやってたけど、なんだか様になってました♪
今日もいろんな表情かわいかったです。

怪物くんがアニメじゃなくてドラマのように普通に見れるようになってきました。
内容がアニメっぽくなくて、けっこうしっかりしてますね。


怪物くんは強いけど、大ちゃんはパンくんに負けてました^^
休憩も負けたってどういうことだろ?
1人A・RA・SHIしてました。

来週は体育帽♪
ダブル帽子。
コメント
こんばんは
なかなか道徳的で深いですよね~
黄色の衣装もすっごくかわいくてしょうがないです^^

志村動物園もおもしろかったです☆

ダブルパーカーならぬダブル帽子ですかー^^;笑
動物園の休憩は多分ブドウの早食いですよ。前に相葉ちゃんと対戦した時にやってました~CMではちょっと流れてたのにカットでしたねΣ( ̄◇ ̄*)
怪物くんやっぱりおもしろいです♪大ちゃんの怪物くん可愛すぎます♪来週も楽しそうです!!ダブル帽子(笑)
今週もかわいかったです奇抜な衣装にも段々見慣れてきました来週も楽しそうですね
ダブル帽子萌(∀#)
まささん、こんにちは。昨日はうっかり子供と一緒に寝てしまいました朝子供と一緒に怪物くん見ました。怪物くんのバイト姿かわいいですねティッシュ誰かもらってあげたらいいのに…怪物くんもすっかり見慣れました。子供も一緒に楽しめます。
まささん、こんばんはm(__)m

今回も怪物君面白かったですね!初回を観るまではちょっとだけ不安があったのですが、それもふっとび、もう楽しんで番組をみています。
大ちゃんのくるくると変わる表情や台詞回しが素敵です☆
お金についてもなるほど!と思いました。変に道徳過ぎずよかったです。子供だけでなく、大人も楽しんで納得!できて、次回も楽しみです。
なつみさん♪
道徳的ですね~
けっこう意外です^^
でも楽しく見れますね~

ダブル帽子はダブルパーカーを意識してくれてたら、あっぱれです。笑
あっちさん♪
ブドウですかぁ。
おもしろそうだから見たかったなぁ。
期待以上によくて楽しんでます♪
裕璃さん♪
もう怪物くんの格好は慣れてきましたね~
来週も楽しそうです^^
ゆかママさん♪
バイト姿かわいかったですね~
ティッシュは花粉症の人がいたらもらってたかもなぁ。笑

家族で楽しめますね~
たろうさん♪
始まる前はどうなるのかなぁって思ってたけど、
楽しくて、すでにDVD-BOXが楽しみです^^

まじめな部分も変に堅くなってないから、
雰囲気も変わらなくていいですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
