ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


大野智くん ゴチ

大野智くん ゴチ

今日は大ちゃんがぐるナイに登場。
毎度嵐が来ると国分くんがライバル意識むきだしです^^

でもなんでもおいしい大ちゃんに値段がわかるのだろうか?笑

怪物くん財布には15万も入ってました。
最近買ったものは1800円の絵の本だけのようです。

キンキみてかわいいと言う大ちゃん^^
岡村さんから、ずいぶんVIP扱い受けてます。

フカヒレおいしそうに食べてたなぁ。
でも予想はだいぶ違っちゃいました。
大ちゃんはみんなのいろいろ予想してたけど、ちょいちょいずれてました^^;

翔くんもニノも3位だったけど、大ちゃんはブービーで、お土産代を払いました。
最後に一つやめなかったら、最下位でした。
危ない危ない。

おもしろかった。
コメント
岡村さんのピーナッツ財布に負けないインパクトのある財布でしたね
大ちゃんは終始ほんわかしてましたね
潮干狩りゲームではずれのパンをとったときの笑顔がドキュンでしたはずれなのにパンだからうれしそう
二度目のこんばんはです♪
国分さんの敵意剥き出し感が良かったです!!
私も「大野さんは何でもおいしいって言っちゃうんだろーな」とは思いました♪
岡村さんに絡まれた時の困り笑顔が、何とも可愛らしかったです^^

「一生懸命稼いだお金なのに…」
という言葉に妙に重みを感じてしまいました^^;

おもしろかったですね☆
まささん、こんにちは。ゴチの大野くんおいしそうでしたね。なんでもおいしい大野くんだけど、すごくおいしいものはおいし~い顔してますねお財布どんなやつだろうって、興味津々でしたが、まさかの怪物くん財布でしたねビリにならなくてよかったズームインは見逃しましたが、DONとミヤネ屋の松潤は見ました。怪物くんの大野くんのモノマネすごく意外でした。
まささん、お久しぶりです。嵐くん、大忙しですね!
ゴチのおーちゃん、最下位じゃなくってホントよかった。一生懸命稼いだお金、って(笑)。嵐くんって意外にお金にシビアだったりして!
an・an見ましたか?にのたんですが、あまりのかわいさに即買いしてしまいました。おーちゃん、かわいすぎるぅ~。
おーちゃんが嵐の表紙になる時代なんだなぁ~って、なんだかしみじみしちゃいました。
怪物くん&嵐にしやがれ、楽しみます!
フカヒレ凄くおいしそうでしたね
おいしい顔の大ちゃんを見ていると、嬉しい気持ちになります
結果は最後までハラハラでしたが、最下位じゃなくてよかったです
太一くんも無事に嵐に勝ったし(笑))
仲良しなのが分かりますね
裕璃さん♪
小銭をしまう場所はあったのかなぁ^^
大ちゃんおいしそうでした。

パンだからうれしかったってことですか?笑
だったらかわいすぎ♪
なつみさん♪
国分くんおもしろかったですね~
今回は大ちゃんじゃなくてもおいしいって言うでしょうね^^

今回も一生懸命働きましたね☆
ゆかママさん♪
宿題くんが終わって、食べる番組が減ったから
これからおいしいってあんまり聞けないかもなぁ。

ズームインは見たけど、他のは見逃しました^^;
わかさん♪
こんにちは☆

最下位じゃなくてよかったです~
嵐はお金はシビアっぽいですよね^^

anan見ようと思ってたけど、見る暇ありませんでした。
明日こそは見ようと思います。
まあこさん♪
大ちゃんのおいしい顔見てると幸せになれますね~
最後はドキドキでした。
国分くん初勝ちでした♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
